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現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。これにより、トラブルを未然に防ぐことができるかもしれません。

2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

まとめ: 購入者と出品者の双方が評価し合うことで、より健全な取引環境が実現できると考えます。このような制度の導入について、Amazonに提案しましたが一向に改善されることがありません

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出品の要件を満たしていません
投稿者:Seller_4ma4TsXptL4nz

Amazonにて商品登録をする際にいつもであれば申請が必要な商品に関しては申請画面に移っていたのですが

(出品の要件を満たしていません)

と出て次に進むことが出来なくて困っております。

セラサポに聞いても下記の文章を案内されます。

●申請に必要な要件を満たしていませんというメッセージが表示された場合:つまり、この商品を出品することはできませんこの決定に異議を申し立てることはできませんAmazonテクニカルサポートでは、これ以上の詳細情報を提供することはできません。

誰かこういった事を体験された方はいらっしゃるでしょうか?

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自社の商品が偽造品の疑いで出品停止
投稿者:Seller_PzGqPy0nBsvoK

当方メーカーですが、購入者より偽造品との報告があり出品停止となりました。

もちろん偽造品であるはずがありません。

出品を再開するためには請求書又は領収書の提出が必要とありますが、メーカーのためそのようなものは存在しません。

当然部材の仕入れはありますが、社内の規定でそのような書類を外に出すことはできません。

この場合泣き寝入りするしかないのでしょうか。

また、購入者に対しては返品の案内をしましたが、返事がありません。同業他社の仕業でしょうか。

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こういった場合、どのように対応するのが適切でしょうか?

FBAの梱包が理由ではないか、をAmazonに問い合わせをしたいのですが、どのようにすればよいのかが皆目見当がつかず‥

もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

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輸送箱と商品数の設定変更
投稿者:Seller_MwVayrY09aA7E

いつもお世話になっております。

一つの輸送箱に商品が20個入っている場合には、どのように設定すれば、いいでしょうか?

商品は下記になります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D73WZBVY

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当方、自社出荷100%、日本郵便を使用しています。

集荷は午後12時と午後3時の2回。

何れも集荷前の約1時間~2時間前には出荷通知を行っており、現在まで有効追跡率に影響はありませんでした。自社出荷の皆様の経験則として、集荷前の何時間前までの出荷通知なら有効追跡率に影響が出ないのか?お教え頂けましたら助かります。

先日、3件同時に有効追跡率がエラーになりました。追跡番号を確認しても間違いはなく、問合せを行ったところの返答が、追跡番号には間違いはないが、集荷後4時間以降か、集荷前に出荷通知行ったため、有効追跡率に影響を及ぼしている…出荷通知を送信した時間が問題です。との回答が有りました。

しかし、同日中にエラーは消えて有効追跡率は元に戻りました。

同件はアマゾン内での何らかのエラーかと思いますが、常時、集荷前に出荷通知を行ってきて有効追跡率には何の問題もなかったため、皆様の経験則を教えて頂けましたら助かります。

規定では集荷後4時間以内の通知の規定があるだけで、集荷前の出荷通知に関しては時間の記載がないため、およその目安が知りたいと思い投稿しました。

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ここ数日以内からカタログ商品ページの商品名の表示がおかしくありませんか?

商品名先頭に入れてあるブランド名などが何故か商品ページでは抜けてしまい表示されなくなってしまっています。(一覧のページでは表示されています)

当方、imac2台ともSafari Chromeだとダメで、FireFoxだと正しく表示されます。

Windows Edgeもダメです。Androidスマホでは正しく表示されます。

つい先日まではいずれのブラウザでも正しく表示されていたのですが。

他の出品者様の商品を拝見すると、同じような症状の商品ページが散見されますが、大丈夫な商品ページもあります。抜けてしまう文字は先頭のブランド名だけではないようです。

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2025年5月13日を効力発生日として、Amazon.co.jpの比較対照価格関するポリシーを改定し、過去価格の定義を変更します。本変更により、より正確な過去価格を表示することで購入者により良い購買判断をしていただけるようになります。

新定義:

「過去価格は自動的に計算され、時間の経過とともに変動します。特別な表記がない限り、過去価格は、当サイトの商品について、販売主体を問わず、直近90日間において販売実績がある販売価格の中央値を指します。限定的な期間のセール等における販売実績がある販売価格や法人価格等は、過去価格の算定からは除外しています。また、サイズ違いや色違いのバリエーションがある商品については、当該バリエーション商品を全て含めて計算した過去価格が表示されている場合があります。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。」

旧定義:

「過去価格は自動的に計算され、時間の経過とともに変動します。過去価格は、Amazonで商品に対して購入者が支払った90日間の中間価格に基づいて決定されます。 購入者が期間限定のタイムセール中に支払った商品の価格は除外されます。」

比較対照価格に関する詳細については、 「Merchants@amazon.co.jp 商品登録ルール(比較対照価格の設定について)」と「比較対照価格に関するAmazonのポリシー」をご確認ください。

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親ASINと子ASINの画像編集は連動しているのか
投稿者:Seller_vMX6b5OKMW5sV

バリエーションが2つあるASINがあり、子ASIN2つ両方とも2枚目の画像を別な商品画像と差し替えました。

しかしながら親ASINの2枚目の画像では古いものが残っていました。

ここで気になったのですが、バリエーションの画像を編集した場合、親ASINの2枚目の画像も子ASINと同じく差し替えたほうが良いのでしょうか?

元々親ASINの画像は子ASINに画像を入れてから引用されていたものなので、勝手に連動してくれるものだと考えていました。

この認識は間違いで、画像を編集する場合は都度親ASIN・子ASINの画像を編集するのが良いのでしょうか?

皆さんはどのような手順で画像を編集してらっしゃいますか?

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商品画像が消える
投稿者:Seller_85R9UoWehznV7

タイトルの通りですが商品画像が全て消えます。

月に1回程度、当店では2000商品程出品しておりますが、その内50~400商品程の商品画像が全て消えます。

その度に画像を上げなおしておりますが同じ症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?

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