購入者様より、「商品に、配送中にできた目立った傷や破損がある」とのことで、返品リクエストが届き、画像の添付をお願いすると、明らかに使用済みで、使用中に破損した商品でした。
商品は、シュリンク包装のため、開封せずに破損が確認できるにもかかわらず、シュリンク包装を開封の上、商品自体に使用した形跡がございました。
マケプレ保証申請をされた際には、「荷物が届きませんでした」「購入者のコメント: 何か不足していましたか? はい. 何が不足していますか? 輸送箱全体または受け取った荷物に何も入っていない. 」というあり得ない理由により申請され、マーケットプレイス保証申請が認められ、更に、「この措置が取られた理由:この注文の追跡情報によると、無効な住所に配送されました。」となっております。
注文ページのお届け先住所に間違いなく発送しておりますが、無効な住所とは、いったい何なのでしょうか?
出荷時に運送会社と伝票番号は通知しており、追跡すると、お届け予定日に配達完了となっております。配達時の受領印もあります。
当店とのメールのやり取りにて、購入者様が受け取った商品の画像を添付しておりますため、商品を受け取っていることは間違いないです。
何故、伝票番号や返品リクエストやメールのやり取りを確認しないんでしょうか。返品もせずに品物と代金を取る購入者は詐欺師以外の何物でもありません。