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出品者出荷の出品が停止となる可能性があります注文不良率は3.33%です。目標値は1%です。

出品者出荷の出品停止を回避するには、パフォーマンス指標を確認し、最低限の基準を満たす率を維持してください。詳しくは、カスタマーサービスのパフォーマンスと出荷パフォーマンスのページをご覧ください。

上記はAmazonマーケットプレイス保証申請が発動されてしまったためです。これ以上低下するとアカウント停止になる恐れがあるかと思いますが、注文不良率のカウントは数日間でリセットされるのでしょうか?注文不良率が低下した日から60日間でリセット?

よろしくお願いいたします。

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商品登録時(食品)のエラーについて
by Seller_hmM1veJ3XQAfj

初めての出品になります。

食品(昆布)を出品したいと考えておりますが、商品詳細のサービングのサイズにて数字など何を入力してもスクショのようにこの値は無効です。との表示が出て商品登録ができない状態です。解決方法をご存じの方、ご教示いただけると幸いです。

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皆様

初めまして、こんにちは。

私はセラー開設して数カ月の初心者です。

以下の経緯のことがありました。

FBAで出品する以上、対処の術が無く。対策としては、自己発送にするしかない。Amazonというプラットフォームで商売をさせてもらう上ではついて回るものだと受け入れるしかない、というのは頭では理解できたのですが、やはりその間他のセラーの方の商品が売れているのを見ているだけの状態には心情的にモヤモヤが残ります。

つきましては、自分が前向きに販売を継続していくための参考にさせていただきたく、先輩セラーの皆様はどのように解釈されて受け止められていらっしゃるかをご教授頂けますと大変幸いです。

宜しくお願い致します。

【経緯】

2万円台の季節商品(ASIN:B0BF4KQS6H)を1月下旬に出品。

販売価格は当時の最低価格より△200円。

「出品して1-2日ほどで注文。一週間ほど保留中ののちキャンセル」が二回繰り返されて、現在三回目の注文・保留中です。

せめて保留中の理由(コンビニ払い、クレカ承認 等)だけでも知りたくテクニカルサポートへ相談したが、「テクニカルサポート含めAmazonでは保留の理由は分からない。出品者の対応としては保留が終わるのを待つしかない」という返答でした。

以上です。

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商品未着による返金のリクエスト
by Seller_jCQPY94ECWljW

購入いただいたユーザーから商品が未着のための返金リクエストか来ました。

佐川急便で出荷した商品でお問い合わせ番号でひと月ほど前にすでに届けられていることも確認できます。

この場合、「メッセージを報告」で問題ないのでしょうか。

アマゾンで販売を始めての初めてのことなので、諸先輩方、何か対応方法などを教えていただけると幸いです。

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Amazonブランド登録には商標登録が必須ですが。

商標登録の出願中でもブランド登録申請は可能との事。

出願後、どのタイミングでブランド登録申請が可能となるのでしょうか?

出願した文字商標が最近ようやくJ-PlatPatの簡易検索で検索可能になりました。

ステータスは「係属-出願-審査待ち」です。

この状態でもうブランド登録の申請は可能でしょうか?

先輩方のアドバイスを頂ければ幸いです。

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知らない間に在庫が増減するケース
by Seller_vrG4ahtgJWPPA

お店に在庫を持って出荷しています。

品違い出荷なし、在庫補充ミスなし、

キャンセルメール届いたものは在庫を戻しているの

前提で教えてください。

実在庫と画面の在庫で差が発生します。

【不具合】

1.注文が来たが在庫がない。

2.在庫補充の時、実在庫と画面の在庫が合わない。

3.売れ筋商品が売れ残っていたので画面の在庫を見ると0個だった。

<この場合在庫は自動で戻るのでしょうか?>

A.購入者が注文確定してから短時間(5分?)でキャンセルした時、

注文メールもキャンセルメールも届かない?。

B.保留になっていたが、購入者が意図してキャンセルした。

キャンセルメール届きますか。

C.クレジットエラーを放置して保留になって、期限切れでキャンセルされた。

D.コンビニ支払いにしてコンビニ支払いをしないで期限切れでキャンセルされた。

<知らない間に在庫が増減する場合がありますか?>

<何か対処方法はありませんか?>

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アカウントの再会について
by Seller_OD97ea2UwivS6

2017年に大口アカウントを作成し、半年ほど月額料金を支払っていましたが、2017年10月から支払いが止まっている状況です。

セラーセントラルを確認すると、-10584円(Amazonに支払う金額10584円)となっています。

下記2点についてご教示お願いします。

1. 支払いについて

アカウントを再会させるために利用可能なクレジットカードを登録しなおす予定ですが、支払うのは10584円であって2017年10月から現在(2025年2月)までの期間分を追加で請求されることはない認識で合っているでしょうか。

2. 住所変更について

再会するにあたり、住所変更もあるのですが、光熱費、ネット料金などを自分で支払いしてない(支払い用紙を提出不可)の場合、アカウントの再会は難しいでしょうか。

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以下、ご教授いただけましたら幸いです。

FBA在庫を返送する際、放棄手数料がかかりますが、FBA手数料はかかるのでしょうか?

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amazonに相談するには
by Seller_V0tS1V7U2rNJr

こんにちは。アマゾン物販をはじめたばかりです。困ったこと、わからないことをアマゾンのサポートセンターとメール、電話などで相談したいのですがどこから連絡をとったらいいのでしょうか?

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お世話になります。

最近中古商品の売れ行きが思わしくなく、商品サイトを精査していたら不具合(?)と思われる事象がありましたので報告致します。

<動作環境>

OS:Windows10

ブラウザ:GoogleChrome(2/14最新版)

あくまで中古商品にしか表示されない「詳細」というボタンがあるのですがそこをクリックすると普段出品アイテムごとの状態や注意点等の詳細情報が表示されます。

「ブラウザ:GoogleChrome」上での操作においてクリックしても何も反応せず詳細が一切表示されません。

同PCの別ブラウザであるMicrosoftEdgeではしっかり詳細が表示されます。

別のWindows10PCでも試行しましたが同じ結果でした。

中古商品を扱う上で製品詳細がカスタマーにワンクリック・直観的に伝わらないのは大きな痛手です。

一例として「ASIN:B0038U35T2」の参考画像を添付致しましたので出来ればご確認願います。

赤線で囲んだ「詳細」というボタンです。

1・2枚目はGoogleChromeでは不具合なのか表示されず。

3枚目はMicrosoftEdgeでこちらでは問題無く表示されます。

皆様の環境ではクリックして表示されますでしょうか?

先週試した時は普通に表示されていた記憶があります。

●Amazon技術サポートの方へ●

内部的な仕様の変更でGoogleChromeにおける不具合が起きているようでしたらお手数ですが至急修正を

お願い致します。

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