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紹介コンテンツの商品比較の画像について

300:150に画像を入れると正しく入りません(はみ出す)

2:1で編集しようとすると縦長になってしまいます。

どうしたらよいでしょうか?

初歩的なことで大変申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

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Amazonより出品審査で以下要求されました

みなさんダウンロード版ソフト販売している方はどう回答してますか??無形なんですが、、

・商品タイトル(色、サイズ、寸法、モデル/部品番号、商品重量などのバリエーションを含む)

・商品実物の画像(手に持っていただいたり、台に置いた状態で撮影してください)

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セラーセントラルのヘルプコールのオペレーターの日本語があまりに不自由すぎて、壊れたAIて話してる様に同じことしか話せないという困っています。

日本語の発声があまりに困っていて会話の内容が聞きとれずに、何度も聞き返しているとAmazon側から一方的に電話が切られて折り返しがありませんでした。

 問題が解説していないので、もう一度問い合わせして、一方的に電話が切られてしまったことをお話ししても、対応品質に関してや対応者に対するAmazonとしてのフィードバック先を確認しても「情報がありません。」としか答えてもらえません。

わかる日本語でしか解答できずに、壊れたAIの様な回答しかできない始末でした。応対品質のレベルが低すぎて日本語わかる方と話したいとお話しすると「日本語がわかるとかではなく、回答は変わりません。じゃあなんて言えばいいですか?」と支離滅裂な質問までしてくる始末でした。Amazon本体のオペレーターのクレームはどこに言えば良いかわかる方おられますでしょうか。

元々の問い合わせ内容としては公共料金の請求書を早急に用意できない場合の対処法についてでした。

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出品者様のアカウントにおいて、追跡可能率(VTR)が95%の要件を下回っていることが判明しました。 自社出荷商品での販売資格停止を防ぐためには、カテゴリーにおいて、少なくとも95%以上の梱包物に対し、有効な追跡番号を提供する必要があります。

アマゾンから上記メールが届き、自社の入力ミスで自社出荷の有効率が大幅に下回っていたことが判明し、レポートを確認したところ3週間程度有効追跡率が90%を下回ることになります。(商品は届いているのですが配送会社と伝票番号が入れ違いになっていたことが原因です)

その他の指標は問題なくアカウント健全性評価も問題ありません。

アマゾンからの出品資格停止の恐れがあります。というメールが来てから

・いきなり出品資格停止になってしまうのか。→72時間以内に改善計画書を提出するなどの猶予時間はあるのでしょうか?

・メールが来てからどれくらいで出荷停止措置になってしまうのか?

・出品停止になった場合は注文を受けている商品は出荷できるのか。

・出品停止中もFBAへ納入はできるのか。

・1~2週間前の注文でも出荷通知の編集を行なってよいものなのでしょうか。

いろいろと記載したのですが上記、教えていただけると幸いです。

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予約販売の変更について
by Seller_0yhWQ8vEaGHdv

予約販売を開始している状態で、商品の在庫が補充されたとき、すぐに販売開始の状態にしたいのですが、「すぐに」できるものなのでしょうか?

それとも商品情報の変更時のように、審査が必要になりますでしょうか?

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バリエーションに色とサイズを設定しているのですが商品タイトルに例えば「赤、17cm」とあたかもこのサイズしか販売していないような表示がされています。消したいのですがどうしたらいいでしょうか?

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CSV登録でバリエーションを増やそうとした際に、商品登録後に一部間違いに気づき再度アップロードしました。

修正をするだけなら[partial update] ですべきだったのですが、最初の設定である「update」のままであることに気づかずアップロードをしたことに後で気づきました。

それが原因かどうかは分からないのですが、Amazonの広告設定で表示される対象商品には、その商品が表示はされますが別のASINで、存在しないページのASINとなっています。

想像ですが、最初にできたASINとSKUが紐づけされており、後から再登録してしまった際に別のASINが出来たものの、SKUとの紐づけは元のASINのままになってしまっているのではないか?と推測しております。

原因および対処方法をご教授願えますと幸いです。

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知的財産に関する苦情について
by Seller_fjcEbLipDKiqG

知的財産に関する苦情に1件引っかかっております。

商品は既に削除されてました。

また、申し立てを行いましたが承認されませんでした。

こちらの商品は、薬局で購入したものでトリートメントです。

2個購入いたしました。

レシートを添付したのですが、そもそもレシートに誤りがあることが分かりました。

こちらの商品はトリートメントですが、同じメーカーのシャンプーも2個購入しています。

つまり、トリートメント2個とシャンプー2個購入しました。

しかし、レシートには、シャンプー4個となっておりました。

この場合、薬局へレシートを持って訂正して貰った方が良いと思うのですが、商品がamazon倉庫にあり手元にない状態である場合、どのように証明すればよいでしょうか?

また、訂正して貰ってもレシートの日付が出品日より後になる為、証明書として機能するのでしょうか?

このまま申し立てが通らない場合アカウントに残り続けるのでしょうか?

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全商品のショッピングカートが消えてしまいました。ネガティブなフィードバックがあったため、異議申し立てを行った後、削除に成功しましたが、依然としてショッピングカートを取得できません。もう5日目ですが、いつ通常に戻るかわかりません。私のパフォーマンススコアはすべて満足のいくものです。なぜですか? Amazonカスタマーサービスは説明できず、役に立たないありきたりな返答しか得られませんでした。

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FBAに納品 梱包方法
by Seller_GUJzjh4qIC3wi

初めまして .

今回、始めて同じ商品20個をFBAに納品するのですが、その際の梱包方法を教えてください

因みにジョーロなんですが色々見てもいまいちよくわからずで…

一つずつopp袋に入れるのでしょうか? また今商品本体に付いているメーカーバーコードは剝がすのでしょうか?

印刷した納品ラベルは袋の上に張るのででしょうか?

色々すみません。宜しくお願い致します。

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