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Seller_ChtAy7gRtKeXH
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Amazonカウントログインできない
投稿者:Seller_ChtAy7gRtKeXH

弊社日本Amazonアカウントは現在停止される状況になっています。日本アマゾンパフォーマンス通知より、弊社関連されフランスAmazonアカウントは問題があることで紐つけで日本アマゾンが停止されることになりました。日本アマゾン再開するために、まずフランスあまぞんをログインして、問題点解決して、日本アマゾンを再開できると認める。但し、弊社関連フランスAmazonは数年前に自動で削除され、現在ログインできない状況です。ログインすると赤枠が出て

〔Billing verification required

For your security, your orders are on hold while we verify your billing information. We have sent you an email with instructions to verify your billing information and deliver your orders.

If you didn't receive the email, check your spam or junk email folder.〕これらの文字が出てきました。その内容でAmazonからのメールも確認しましたが、関係メールは見つけなかった。それに、このログインできない状況に日本Amazonヘルスサポート様に何回交渉しましたが、ログイン方法について、有利な情報提供できなかった。

店舗停止されるのは、販売者の命脈がですよ、もう1ヶ月まだ解決できなかった、すごく困る。ここまで、関連アカウントログインできないと、全く問題解決できないです。

誰かこの問題解決方法教えてもらえますでしょうか?私の進め道はどこ?

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Seller_UiHUShA6Y5FZR
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出品者情報を見た時の、

「お問い合わせ先電話番号」及び出品者情報の「カスタマーサービスの電話番号」を

携帯電話から店電話に変更したい。

(出品者情報の下方と右上に表示されます)

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Seller_C9cNssWuhopKh
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支払いダッシュボードには、「この準備金は、クレームやチャージバックをカバーするのに十分な資金があることを確認するためのものです」と記載されています。A から Z までのクレームは 0 件、チャージバック クレームは 0 件ですが、アカウントの準備金は現在、総売上の 4 か月分に相当します。

また、アカウントの健全性評価は良好で、ODR は 0%、キャンセルは 0%、配送指標はすべて完璧です。

2 か月前に 2 件のケースを開きましたが、どちらも別のチームに転送され、更新情報を受け取っていません。アカウントのレビューなどに関するメールも受け取っていません。

ケース ID: 2809978613、2816919983

これは私のキャッシュ フローに大きな影響を与えているため、Amazon の担当者がこれを解決してくれるとありがたいです。

@Seller_5zI0wsS66MHFL

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Seller_6pRCLPrwbvRuC
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2段階認証ができない
投稿者:Seller_6pRCLPrwbvRuC
Amazon replied

携帯を変えてセラーアカウントの2段階認証ができません

認証できない場合というところからhttps://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=ap_mfa_recovery?ie=UTF8&nodeId=GU3SL3GTHLHPDQ2H

こちらの2段階認証アカウント復元にとんで

アマゾンアカウントから書類を送り

2段階無効になりましたが

セラーアカウントでログインしようとしたら

まだ2段階が必要になってます

どうしたらいいでしょうか?

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Seller_vgEHepIAtYFdN
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新品出品不可について、
投稿者:Seller_vgEHepIAtYFdN

先日Amazonセラーとして申請しこれから始めようと思っています。

keepaを用いて様々な良い商品を出品しようとしたのですがすべて出品に制限が用いられていて出品できません。

これについてですが、カテゴリー枠の解除であれば自分でも使える10点の請求書を用意するのは簡単ですが、ほとんどの商品がブランド名の出品申請しないといけません。

この場合一つ一つのブランドの商品を10種類買う必要があるのでしょうか?

そうなるととんでもない金額になり活動に支障が出ると思います。

教えてください

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Seller_elHZH6jsceTMe
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hayperwalletにログインできない
投稿者:Seller_elHZH6jsceTMe
Amazon replied

グローバルセイリングでamazon.auの売上がhayperwalletの口座に入金となっているのですが、9月にログインできない状況になりました。

8月まではhayperwalletよりメールで振替の連絡が来てたのですが、9月からhayperwalletからではなくamazonからのメールになっています。口座はhayperwalletの口座ですので、そこに入金になっています。amazonとhayperwalleと紐付けされているので、amazonからしかhayperwalletにログインできないのです。問題解決の方法ご存知の方いらっしゃらないですか?

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Seller_wXa31sThbV6HO
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経験豊富な皆様に相談です。

昨日2024年10月10日の出来事ですが、1日に4件、商品点数300点を超える異常な大量注文があり、合計14SKUが一気に在庫切れになりました。

これらすべて1日経っても決済保留中になっており、保留期限は10月20日となっていて、この日付はちょうど感謝祭終わりの日付になっています。

また同時に4件のうち1件の購入者から、中国語で「可以提供我的订单 的发票吗」(請求書を発行してもらえますか?)といった旨のメッセージが届きました。

おそらく適格請求書のことかと思われます。

これらの状況から察するに、巷でよく言われている、こちらの在庫切れや営業妨害を狙った中国人セラーによる悪質な妨害行為と見受けられます。

おそらく放置しておくと、購入する意思なく大量の商品を注文し、期限いっぱいまで支払いを保留し、その後キャンセル。在庫が戻れば再度大量注文の流れで、こちらの業務やキャッシュフローを崩壊させる目的があると考えられます。

メールで請求書の件を聞いてきたのは、おそらくキャンセルの口実を作るためかと思われます。

すでにテクニカルサポートへ電話でまずは相談し、「Amazonポリシーの不正または違反を報告します。」よりポリシー違反の報告済みですが、「受け付けました」のみの定型文返信にとどまっており、この不正行為の調査にどれくらいの日数が掛かるのか、不正に注文された商品群の在庫がいつ戻るのか、このようなことが初めてであるため見当がつかない状況です。

そこで経験豊富な皆様にお聞きしたいのですが、このような妨害行為を受けた場合の、こちら側がすべき「最善策」をご教授いただければ幸いです。

何をどうすれば最善かつ最速で問題解決ができるのかが知りたいです。

セールはもちろんのこと、カタログのSEOやキャッシュフローにも大きく影響が出るため、ある程度目安を想定しておかなければなりません。

今回狙われた商品は売れ筋が中心で、全体で言えば20%ほどですので、現段階ではそこまで甚大な影響は出ないかと思われますが、当然ながらさらに追加で不正な大量購入が発生する可能性は十分にございます。

お忙しいところ大変恐縮ですが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

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Seller_J4QeQriGodA6T
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知的財産侵害の疑いについて
投稿者:Seller_J4QeQriGodA6T

知的財産侵害の疑いについてお願いします。

amazonから「知的財産侵害の疑い」があり出品を削除するとのことでした。解除するにはメーカー許諾の書類が必要とのこと。当店は並行輸入での仕入れですのでメーカーの販売許諾が必要とテクサポで回答がありました。しかしamazonに出品している業者から仕入れていますので彼らもライセンス及びメーカー許諾の書類はありません(確認済み)。

これらの仕入れ明細では(領収書、もしくは請求書)では不可でしょうか?

宜しくお願い致します。

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Seller_kcpz1tY5tdwU0
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現在アマゾンで販売をしていたところ、様々な機能と手数料の問題で大口販売に変更しました。 その後すぐアカウントが一時停止されてしまい、本人認証手続きをしろという案内メッセージに従って私の方で準備できる水道や携帯電話関連領収書を提出しましたが、情報が十分ではないというメッセージと共に結局は本人撮影を通じた認証を完了した状態です。 その時のメッセージがストアに関係なくアメリカのアカウントを通じて進行するようにというメッセージでした。 それで進行した後現在72時間が過ぎたが何の返事メールもなく私の日本アカウントは何度の問い合わせの後再び書類提出しろという状態に戻ってしまいました。 私は一体アマゾンのシステムがどのように対応するのか分かりません。 何回かの電話何回のメールでしたが、ほとんどの返事はそちらでもよくわからないというのと共に、とりあえず待てという返事だけ聞きました。 書類もこのような書類を準備したのですが、大丈夫かと聞けば、おそらく「大丈夫だと思う」、「一旦提出しろ」という話を聞いて4番を提出したが解決されず、ある部分で問題があると教えることもありません。 書き込みがすごく長くなったのですが、現在、写真撮影による本人認証後、どれくらい待つべきですか、いや、ちゃんと進んでいるのですか? それとも、現在のメッセージセンターに文章通りに再び書類を提出しなければなりませんか?(結局いくつかの自動振替を直接納入することに変えた状態です。)誰も私の問題にまともに説明してくれません。 おそらく現在も大口販売金額は請求されているでしょう。 ところがアマゾンを使うこともできず、私の収益も精算してもらうこともできずにいます。 こんな状況が正当なのかは私にはよく分かりません。

それでは、お返事をお待ちしております。

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Amazonセラーセントラルにログインできない
投稿者:Seller_EN1SYPEA6ZteF

経緯:

弊社で電子書籍を発行するため、先日Kindle ダイレクト・パブリッシングでアカウントを作成しました。(こちらはおそらく米国のアカウントとして作成されたかと思います。)

アカウントは、現在Amazonで運営している日本のショップアカウントと同じメールアドレスで登録しました。

それ以前は問題なくログインができましたが、新しいキンドルのアカウントを作成したことで、

「無許可 このEメールアドレスはどのアカウントにも関連付けられていません」のエラーが表示され、ログインができない状況が続いておりました。

ログイン→ログアウト→ログインを繰り返し、認証アプリから番号を入力することでログインができました。

ところが、先日、認証アプリを使っても日本のショップのセラーセントラルにログインができなくなりました。

現在の状況:

Kindle ダイレクト・パブリッシングのアカウントでログインはできますが、

日本のショップにはアクセスすることができず、新規で大口出品をするページへ誘導されます。

日本のショップのアカウント自体は停止されておらず、現在も商品は販売されております。

商品の出荷通知も届いておりますが、セラーセントラルの注文管理ページにアクセスできないため、商品の出荷ができない状態です。

考えられる原因:

Kindle ダイレクト・パブリッシングに登録した際に、既存のAmazonセラーセントラルにログインする際に使用しているメールアドレスと同じメールアドレスを登録したことで、システムが混乱してしまったのではないかと推測します。

お聞きしたいこと:

以前のように日本のショップのセラーセントラルにログインするには、どう対処するのが適切でしょうか?

Amazonにも問い合わせしましたが、解決していません。

エラーメッセージの内容:

・最初に出たエラー「無許可 このEメールアドレスはどのアカウントにも関連付けられていません」

・何度かログインを試した後出てきたエラー

「アカウントを選択

サイト内のヘッダーにあるナビゲーションを使用して、いつでも別のアカウントを選択できます。」

この左上に、日本のショップ表記がございますが、ログインはできません。

サインインの問題を解決するために試みたすべての手順:

・パスワードの変更

・認証アプリの設定変更

・SMS認証の設定変更

・キャッシュ・クッキーの削除を実行

・購入用アカウントを含むすべてのAmazonアカウント(海外アカウントを含む)から一度ログアウトし、再度出品アカウントのログインを実行。

・購入用アカウント、および出品用アカウントのログイン・ログアウト

・GoogleクロームとEdgeでそれぞれログイン

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