Countries
我为什么会触发二审,注册的时候没有视频验证。真的很着急
Amazonセラーセントラルを法人利用してしていますが担当者が変わります。
現在2段階認証の電話番号が旧担当の携帯電話番号で、もう一つが会社の代表電話番号なので現状のままだと不便です。代表だと他の人にピックアップされるし、旧担当の携帯は利用不可となります。変更したいのですがどうすればよいですか?
通知用(連絡先)のEメールアドレスを変更しようと、「ログインとセキュリティ」→「Eメール」→「編集」ボタンから行っていますが、変更時に必要なワンタイムパスワードが指定アドレスに届かないので変更が出来ない状況です。(新しいコードを送信する/Resend OTPでも届かない)何か操作的に問題があるのでしょうか?あるいは他の方法があるのでしょうか? ※他の項目別パスワードは変更できますが主たる通知用メールアドレスのみ変更できません。
月締めの適格請求書の明細はどこで見れますでしょうか?
トランザクションデータを参照しておりますが、レポートででてきた適格請求書の手数料金額と一致しません。
よろしくお願いいたします。
ログイン時の電話番号を変更した数日後、アカウント無効の通知が届きました。
おそらく、乗っ取りを疑われているのだろうと推測しています。
ダッシュボード「アカウントが無効になっています」の「新しい情報を送信する」をクリックし、会社の定款や、電話番号の掲載された請求書、経緯説明書などを送信しましたが却下されます。
「情報不足」以外にアドバイスはありません。
サポートを受けようとしたのですが
「この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。」
と跳ね返され、複数のメルアドで試しましたがすべて同じ回答です。
私が知りたいのは、どのような書類を提出すれば良いのか、という点です。
長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法、もしくはテクニカルサポートに問い合わせる方法を教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
アカウント無効のメールが届きました。
本文中に「Amazonのポリシーの1つに違反した別のアカウント ********* があります」と、長い文字羅列のアカウントがあるとのメッセージが入っていました。
別のアカウントを作成した見に覚えはありません。
このアカウントが、何なのか、調べる方法を教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
無認可
このEメールアドレスは出品用アカウントとして登録されていません。
と表示されログインできません。
登録すれば良いのでしょうか?
そもそも海外のセラーセントラルは解約したいと思っているのですが
解決法法をご教示ください。
今年の初めごろにAmazon出品用アカウントと紐づいている購入アカウントが急にprime商品しか表示されなくなりました。
テクニカルサポート、カスタマーサービスに問い合わせましたがそのような不具合は聞いたことがなく原因不明といわれました。(自分だけではなく家族の購入アカウントも同様の不具合になっておりました)
その為2つ目の購入アカウントを作成しそちらを使っていたのですがこの垢も先日急にprime商品しか表示されなくなりました。
心当たりがあるとすれば出品規制をするために10個商品を一括購入×3回しました
過去にもキャンセルしたことが何度かあります。
大量買い→購入アカウント制限というような感じなのでしょうか同じ方はいませんか?
問い合わせましたがそのような制限は聞いたことがないとのことでしたがAmazonが裏でやっている可能性もありますよね
個人事業主でAmazonJapanのセラーアカウントを持っています。
転勤で海外勤務となった場合、海外へ住民票を転出することになりますが、
日本在住していない期間でも、今まで通り出品&販売は可能なのでしょうか?
2日間、家を空ける予定があったのでデフォルトの出荷作業日数を「2日間」にしたのですが、
一部の注文で、出荷日がその翌日になってしまいました。
細かく申し上げますと、朝に「2日間」に変更。
同日の午前に入った2件の注文は出荷日が翌々日だったのですが、
昼過ぎに入った1件の注文が「翌日」になってしまいました。
これは、当方がもっと早く出荷作業日数を変更すべきだったのでしょうか?
それとも他に方法があったのでしょうか。
この件についてAmazon様に問い合わせましたが、よくわからない返答でした。