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Seller_ORqKVN9BAtQl1
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無能の集団セラーサポート
投稿者:Seller_ORqKVN9BAtQl1

問い合わせを日々多くしますが解決した試しがありません

結果検索して自分で調べたりなんやり、なんのために連絡先があるのやら

ヘルプのボタンを押すことをやめようと思ってます

同じような方いらっしゃいますか?

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Seller_hxGOalFb3B1zn
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ビジネス出品プログラムの登録について
投稿者:Seller_hxGOalFb3B1zn

ビジネス出品プログラムに登録しようと試みるも

エラーメッセージが表示され、登録できません。

以下エラーメッセージ👇

Amazon Business出品プログラムに関心をお持ちいただき、ありがとうございます。

Amazon Business出品者プログラムに登録できるのはアカウント責任者のみです。Amazon Business出品者の登録ステータスを変更するには、【メールアドレス】に連絡します。

【】内のメールアドレスでセラーセントラルに

ログインしているにも関わらず、

このような表示がでて登録できません。

同じような表示がでた方で改善した方は

その改善方法をご教授いただけましたら幸いです。

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Seller_TF3sLNMRTb7Hy
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本日、急にセラーセントラルのヘルプページにアクセスできない状態になりました。

左下の「ヘルプ」リンクをクリックしても反応せず、Google検索で各種ヘルプページに直接アクセスしても、以下のメッセージが表示されてページが開けません:

「 システムエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」

1時間前までは正常に閲覧できており、特別な操作などもしていません。

Amazonからこの件に関する通知やメールも一切届いていません。

さらに困っているのは、ヘルプが開けないことでテクニカルサポートにも連絡が取れない点です。

同じ状況の方はいらっしゃいますか?

また、このような場合にAmazonへ連絡を取る他の手段があれば教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

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Seller_FAPFzKCKRX9uz
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無許可とでます。なぜでしょうか。
投稿者:Seller_FAPFzKCKRX9uz

ログインしようとするとこのアドレスは関連付けられていません と出ます。

新しくパスワード設定しても同じです。なぜでしょうか

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Seller_MieAbwljgoU4P
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日本から米国でAmazon販売をしています。今年2月に通貨コンバーター (ACCS)に設定変更してから売上の入金を受け取ることが出来ません。何かの原因でエラーとなっていました。

その対応として設定した日本の銀行からもとから使用していた米国の銀行に戻したのですが、売り上げ画面で請求書払いの売上以外ははすべて引当金となり次の期首残高に繰越となります。

売上受け取りの銀行設定は承認済みとなっています。

解決策はどうしたらよいでしょうか?

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Seller_XWAyHCynxpqv1
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セット品販売規約の「まとめ売り」に関して
投稿者:Seller_XWAyHCynxpqv1
Amazon replied

ある商品を複数個のセット品をして販売しているカタログを散見します。

以前は元の単品のブランド名で登録したカタログだったのですが

最近になり「ノーブランド品」としての登録が目立ちます。

ノーブランド品への相乗り販売はできない事から、同じ個数のセット品販売ページが多数作られている状況です。

アマゾンには対策を講じて頂きたいと思っているのですが、どなたかアマゾンに対して

問題を提起した方は居ないでしょうか?また、どの様な回答でしたでしょうか?

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Seller_XtMLsmf2HOxv1
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事業所引越しに伴うamazonに登録の住所変更
投稿者:Seller_XtMLsmf2HOxv1

このたび引越しに伴い、amazonに登録の住所及び返送先住所等、全てのamazonに登録の住所を変更したいのですが、amazonは大変理不尽なアカ停や出品停止が多いプラットフォームであることはよく知っておりますので、

住所を変更したところで「本人確認の住所と一致しない」などと言い急にアカ停になったりしないか非常に不安です。アカ停まではなくても、FBA在庫納品時に新住所に変更していても「公共書類で確認完了するまでは旧住所表示のラベルしか作れないor FBAに納品ができない」「確認完了まで在庫返送ができない」など言われると大変な損害が出ます。

どなたかご経験のある方、いらっしゃいますでしょうか。

住所変更しても何も面倒な事はないですかね?

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Seller_nFRShoUjlxe8U
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amazonで販売を行おうと思い、必要書類を整え審査を通し1日ほどで審査完了のメールが来ました。

そのメール内に記載されていた「次のステップ」としてログインを行ったあとアカウントの設定を行いました。 

その際に行った主な内容は、販売店の名前や責任者の名前などを入力し、取引の際に発生するお金の受け渡しに必要だとの事で銀行口座の登録を行ったことなどです。 

その後1時間もしないうちに「5390円を引き落とすのに残高が不足しているため、クレジット会社に請求をしました」というような内容のメールが来ました。

元々「日本国内のみで小口取引」をしたかっただけなのですが、審査完了のメール着信からログイン後の一連の操作の中では「大口にしますか?小口にしますか?」といったような選択肢はなく、いつ大口取引を行う設定になったのかすら気づかないままの請求に驚いています。

アカウントの情報などを確認すると、これまた選択した記憶のないアメリカやカナダ、メキシコなどの国名が表示されており、全て「大口取引」にチェックが入っている状態でした。 

アメリカやカナダは「小口取引」にチェックを入れ直して変更を更新したら1か月後の日付で取引形態が変わるような表示になりましたが、メキシコに関しては「販売計画の変更はあなたの加入市場の一つでは許可されていません」と表示されてしまい小口に変更できない状態となっています。

今後の私の希望としては以下の内容となります

・登録したアカウントは今後販売が出来るよう残したい

・ただし海外取引は行わず、日本国内のみの販売で小口取引を行いたい

・クレジットで引かれてしまう今回の5390円を返金して欲しい(まだ何も商品の登録などは行っていません)

・今後はそのような請求がこないようにしたい

です。

この場合、まずは登録内容の何をどこから確認し、どう手続をし直したらいいかご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

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Seller_CL82mDOQC0W2v
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こんにちは。Amazonセラー歴4年以上の個人事業主です。

先日、セラーアカウントに登録していたクレジットカード(Amazonセラー月額利用料の支払いに使用)が、カード会社の都合で運営終了となりました。その後、新しいカードの登録を忘れてしまい、現在アカウントが制限された状態です。

Amazonセラーセントラルの画面では以下のように表示されています:

「請求方法が無効です。

この出品用アカウントへのフルアクセスを回復するためには、既存のクレジットカード情報を更新してください。または、新しいクレジットカードを追加してください。」

ところが、指示通りに新しいカードを登録しようとすると:

「無効なアクセス

このページを表示する権限がありません」

というメッセージが出てしまい、先に進むことができません。

現在は「支払い方法変更のページ以外すべてアクセス制限されており」、出荷・在庫管理・メッセージ確認・アカウント休止すらできない状態で完全に業務が止まっています。

【すでに行った対応】

• テクニカルサポートには1週間以上前に問い合わせ済み。

• 「関連部署に調査依頼中。進展があれば連絡する」と言われましたが、何の進展も連絡もない状態です。

• 何度か追加で問い合わせていますが、同じ回答ばかりで解決しません。

• 本日、英語でも問い合わせを試みました。

【心配な点】

• 出荷もできず、アカウントの休止もできないため、パフォーマンスに悪影響が出ないかとても心配です。

• 過去の情報で「放置されることもある」と見かけたため、本当に対応されているのか不安です。

• 当アカウントのユーザーについて、店の名前のユーザー(メイン)、私の本名のユーザー(サブ)の二つがあり、メールアドレスが共通でした。なぜ2つできているのかは、正直思い出せないですが、権限がない方でログインしているとしても、メールアドレスが同じのため切り替えができないことも問題点です。このこともAmazonテクニカルサポートに伝えています。

もし同じような経験がある方、もしくは詳しい方がいらっしゃいましたら、

アドバイス・解決のヒントなど何でも構いませんので、ご教示いただけると大変ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

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Seller_aCWLb0Xkbg8gN
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ログイン時の二段階認証について
投稿者:Seller_aCWLb0Xkbg8gN

ログイン時の二段階認証について、電話番号で二段階認証の音声で設定している場合、電話がかかってこない障害が発生しているそうです。

緊急時の二段階認証方法を電話番号音声にしているとログインができないと言われました。

現在は自動ログインに設定しているアカウントのみログインできている現状にあり、

二段階認証設定を変更しようとすると、二段階認証を求められるので詰んでいます。

同じ状況の方や解決できた方いらっしゃいましたら、方法をご教授願います。

何卒よろしくお願いいたします。

(AMAZONは障害が発生しているのを認知していながら、わかりやすいところにお知らせを出さないのはなぜなのでしょうか・・・)

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