長期倉庫料金が異常に高額に請求されてしまいました
皆様、お世話になっております。
自社商品のFBA商品について、大変困っておってご相談させていただきたく投稿いたしました。
商品状況:
2023年12月22日にFBA商品ページを作成。
それ以降、一貫してFBA在庫を補充し続けています。
価格、商品サイズ(寸法・重量)の変更は一切行っておりません。
1.発生した問題:
2025年1月に、突然、この商品のサイズデータに異常が発生しました。
その結果、1月分のFBA長期倉庫料金が異常に高額に請求されてしまいました。
しかし、2025年2月には、サイズデータが突然、元の正常な値に自動的に戻りました。
2.重要な点:
この問題が起きた2025年1月と2月の間、私どもはサイズデータの変更や、マニュフェストの再計量など、サイズ情報に影響を与える可能性のある操作を一切行っておりません。
3.サポートへの問い合わせと対応:
この問題と誤って請求された料金の返金について、Amazonサポートに複数回問い合わせています。
しかし、サポートからの回答は一貫して責任を転嫁するような内容で、具体的な原因の説明も、誤徴収分の返金の対応も全く行われていません。
この件につきまして、誠に不可解であり、不当な料金を支払い続けるわけにもいかず大変困っております。
このようなサイズデータが突然異常になり、その後自動で正常に戻るという現象が起こる原因として、どのようなことが考えられるでしょうか?
サポートに対して、より効果的に問題を伝え、返金を促すためには、どのような対応や情報提供が必要でしょうか?
同様の経験をされた方はいらっしゃいませんか?
何卒、お知恵を拝借できれば幸いです。よろしくお願いいたします。
長期倉庫料金が異常に高額に請求されてしまいました
皆様、お世話になっております。
自社商品のFBA商品について、大変困っておってご相談させていただきたく投稿いたしました。
商品状況:
2023年12月22日にFBA商品ページを作成。
それ以降、一貫してFBA在庫を補充し続けています。
価格、商品サイズ(寸法・重量)の変更は一切行っておりません。
1.発生した問題:
2025年1月に、突然、この商品のサイズデータに異常が発生しました。
その結果、1月分のFBA長期倉庫料金が異常に高額に請求されてしまいました。
しかし、2025年2月には、サイズデータが突然、元の正常な値に自動的に戻りました。
2.重要な点:
この問題が起きた2025年1月と2月の間、私どもはサイズデータの変更や、マニュフェストの再計量など、サイズ情報に影響を与える可能性のある操作を一切行っておりません。
3.サポートへの問い合わせと対応:
この問題と誤って請求された料金の返金について、Amazonサポートに複数回問い合わせています。
しかし、サポートからの回答は一貫して責任を転嫁するような内容で、具体的な原因の説明も、誤徴収分の返金の対応も全く行われていません。
この件につきまして、誠に不可解であり、不当な料金を支払い続けるわけにもいかず大変困っております。
このようなサイズデータが突然異常になり、その後自動で正常に戻るという現象が起こる原因として、どのようなことが考えられるでしょうか?
サポートに対して、より効果的に問題を伝え、返金を促すためには、どのような対応や情報提供が必要でしょうか?
同様の経験をされた方はいらっしゃいませんか?
何卒、お知恵を拝借できれば幸いです。よろしくお願いいたします。