請求方法が無効です デビットカード
初めまして、よろしくお願いします。
現在、出品アカウントを持っていますが、支払い情報にクレジットカードを登録していました。
現在クレジットカードがなくなってしまい、どうしようかと思っていたところ、カードの変更画面に「クレジットカードまたはデビットカード」と記載があり、デビットカードであれば持っているので、そちらを入力しました。
しかし、引き落としができませんと表示されてしまう状態です。
デビットカードの番号、氏名、有効期限、登録の住所に間違いがないことは確認してます。
ヘルプにも問い合わせてみましたが、項目がクレジットカードの表示のみで、問い合わせ先があっているのか不明です。
解約しようにも、引き落とし情報をクリアにしないと在庫の操作もできないようで、手詰まりの状態です。
ご助力くださると幸いです。
請求方法が無効です デビットカード
初めまして、よろしくお願いします。
現在、出品アカウントを持っていますが、支払い情報にクレジットカードを登録していました。
現在クレジットカードがなくなってしまい、どうしようかと思っていたところ、カードの変更画面に「クレジットカードまたはデビットカード」と記載があり、デビットカードであれば持っているので、そちらを入力しました。
しかし、引き落としができませんと表示されてしまう状態です。
デビットカードの番号、氏名、有効期限、登録の住所に間違いがないことは確認してます。
ヘルプにも問い合わせてみましたが、項目がクレジットカードの表示のみで、問い合わせ先があっているのか不明です。
解約しようにも、引き落とし情報をクリアにしないと在庫の操作もできないようで、手詰まりの状態です。
ご助力くださると幸いです。
1件の返信
Kai_Amazon
@Seller_b70s36bxh5Yi8 さん、ご質問ありがとうございます。
宜しければ、サポートのケースIDをご教授いただけますでしょうか?
また、ヘルプページ ’出品者のクレジットまたはデビットカードに関するよくある質問’ の 「8.クレジットカードまたはデビットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。」をご参照ください。
宜しくお願いいたします。
Kai