🌞すぐに使える!夏の売上アップ プロモーション術 ✨
セラーのみなさん、こんにちは!
夏のセール商戦、プロモーション機能の活用法をご紹介いたします。
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【なぜプロモーション?】
✅ 競合との差別化が可能
✅既存顧客の再購入を促進
✅ 新規顧客の獲得チャンス
【成功への3ステップ🚀】
Step1: プロモーションタイプを選ぶ
A. 割引率プロモーション
💡 以下の3パターンから選択可能
・購入金額による割引(OO円以上でOO%オフなど)
・購入点数による割引(OO点以上でOO%オフなど)
・点数ごとの割引(OO点購入ごとにOO%オフなど)
B. プレゼントプロモーション
💡 無料商品提供の3パターン
・商品購入で別商品をプレゼント
・購入金額達成でプレゼント
・複数購入でプレゼント
Step2: 対象商品を選ぶ
・レビュー数の多い商品からスタート
・商品への信頼性が高く、転換率アップを期待!
Step3: 期間設定で効果を最大化
・期間限定で購買意欲を刺激
・数量限定でプレミアム感を演出
💡設定方法:
この夏はクーポン+プロモーションのW活用してみましょう!🚀
クーポンの活用方法はこちらの投稿をご確認ください。👀
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📣セラーの皆さんのフィードバックお待ちしております
1️⃣ よく使うプロモーションタイプは?
A. 割引プロモーション
B. プレゼントプロモーション
▼効果が高かった具体例もぜひシェアください!
2️⃣ プロモーションの成功/失敗体験 例)
・売上が〇〇%アップした
・〇〇な商品との組み合わせが良かった
・想定外の結果になった 等
3️⃣ プロモーション運用のフィードバック
💡 皆様の経験から学べる情報を ぜひコメントでシェアしてください! 小さなTipsでもお待ちしております
👍👎のリアクションもお待ちしています!
Kai
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【なぜプロモーション?】
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✅既存顧客の再購入を促進
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【成功への3ステップ🚀】
Step1: プロモーションタイプを選ぶ
A. 割引率プロモーション
💡 以下の3パターンから選択可能
・購入金額による割引(OO円以上でOO%オフなど)
・購入点数による割引(OO点以上でOO%オフなど)
・点数ごとの割引(OO点購入ごとにOO%オフなど)
B. プレゼントプロモーション
💡 無料商品提供の3パターン
・商品購入で別商品をプレゼント
・購入金額達成でプレゼント
・複数購入でプレゼント
Step2: 対象商品を選ぶ
・レビュー数の多い商品からスタート
・商品への信頼性が高く、転換率アップを期待!
Step3: 期間設定で効果を最大化
・期間限定で購買意欲を刺激
・数量限定でプレミアム感を演出
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この夏はクーポン+プロモーションのW活用してみましょう!🚀
クーポンの活用方法はこちらの投稿をご確認ください。👀
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2️⃣ プロモーションの成功/失敗体験 例)
・売上が〇〇%アップした
・〇〇な商品との組み合わせが良かった
・想定外の結果になった 等
3️⃣ プロモーション運用のフィードバック
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Kai