現在小口で登録しておりますが、
新規出品者特典プログラムの利用資格は
小口で出品していても使えるものなのでしょうか?
使えるかわかならないため、小口出品もしておりませんし
一回も大口登録はしたことはありません
どなたかわかる方がいらしましたら、ご教授お願いします
Aの商品とBの商品を「同時に購入」すると〇〇円引き
というクーポンを作成、または割引設定を行う事はできますか?
それともこれはいわゆる抱き合わせ販売的な形で規約違反に該当したりするのでしょうか?
今は
新しいクーポンを設定
ここで該当の2種類の商品を選択
詳細から割引額や予算を設定して決定、の画面までは行けています。
このままやれば希望通りの設定になるのかいまいち不明なので質問です。
ある商品についての広告レポートを確認したのですが、
特定のキャンペーンの10月分を画面上で表示させると、「代替」で9個の注文がありました。
ところがそれをレポート(検索用語)に出してみるとあるキーワードに9個の注文とありました。
さらにレポート(ターゲティング)に出してみると、substitutes(代替)に9個の注文とありました。
この9個の注文は、ユーザーが検索したキーワードに引っかかったのか、それとも「代替」で表示された広告にひっかかったのかどちらなのでしょうか?
お世話になります。
表題の通りですが本日クーポンの設定を行おうとしたところクーポンページが表示されません。
特に文言が表示されるわけでもなく白い状態です。
同じ状況の方はいらっしゃいますでしょうか。
FBA在庫があるにも関わらず、商品のフルネームで検索しても、ASINで検索しても登録した商品が出てきません。
どのような原因が考えられるか、ご助言頂ければ幸いです。
セール価格なのかセール価格ではない売上なのか、分かる方はいますか?
現在、プライム会員(購入者)であれば『4点買うと5% OFF』というキャンペーンが提供されていますが、
このキャンペーンにセラー側から参加するにはどうすればいいのでしょうか?
販売ページの『Amazonの他の出品者』から自分の屋号を確認すると他のセラーにはついている『4点買うと5% OFF』という表示が記載されていないことがわかりました。
現在このキャンペーンに関わる商品を出品していますが、最安価格に合わせても、このキャンペーンに参加しているセラー中心にカートを取得していて、こちらにカートがまわってくる気配がありません。
売れる商品のリサーチ方法やアクセス率向上など
どのように工夫されていますか?
業界初心者などでお助け願います。
Amazonの広告のインプレッションシェアについて。
例えば、あるキャンペーンの商品のインプレッションシェアが、50%のものと、10%のものがあったとします。この場合、10%の商品の方がインプレッション増大の余地が多いという認識でよろしいでしょうか?
また、インプレッションシェアが100%近くになる商品があった場合、それはもうインプレッション数は頭打ちということになりますか?
プロダクト広告をずっとオートターゲティングで運用しておりました。
やっと広告の事を勉強し始めて、現在ある疑問に辿り着きました。
”自然検索1位であれば、プロダクト広告の除外キーワードにしても良いのでは?”
AmazonのSEOを売り上げ個数が最大の要因だという事は認識しております。
しかし自然検索1位であれば、売り上げが落ちることもないのではと考え、そのキーワードは除外しようかと思っています。
詳しい方、この場合除外キーワードにしても良いでしょうか?
ご教授ください。