セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン

ディスカッションの閲覧

user profile
Seller_0K1aX6InVBMcv
user profile
Seller_evDHXdLqD60om
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3
user profile
Seller_UymZjBYsoNLKT
user profile
Seller_WrZ5lMT3VqKzg
user profile
Seller_T9wQ8jHUYIE7J
user profile
Seller_Mu3eW6jvdWVoD
user profile
Seller_P9oh5t3LwLYHU
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3
user profile
Seller_SuvW7MzAJJVfZ
並べ替え
最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品
フィルター
日付/時間すべての時間過去1日過去1週間過去1か月過去3か月間過去1年期間
クイックフィルター
ディスカッション
カテゴリー
タグ

ディスカッションの閲覧

user profile
Seller_0K1aX6InVBMcv
user profile

現在小口で登録しておりますが、

新規出品者特典プログラムの利用資格は

小口で出品していても使えるものなのでしょうか?

使えるかわかならないため、小口出品もしておりませんし

一回も大口登録はしたことはありません

どなたかわかる方がいらしましたら、ご教授お願いします

0件の投票
0件の投票
53件の閲覧
3件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_evDHXdLqD60om
user profile
クーポン、または割引の設定について
投稿者:Seller_evDHXdLqD60om
Amazon replied

Aの商品とBの商品を「同時に購入」すると〇〇円引き

というクーポンを作成、または割引設定を行う事はできますか?

それともこれはいわゆる抱き合わせ販売的な形で規約違反に該当したりするのでしょうか?

今は

新しいクーポンを設定

ここで該当の2種類の商品を選択

詳細から割引額や予算を設定して決定、の画面までは行けています。

このままやれば希望通りの設定になるのかいまいち不明なので質問です。

0件の投票
0件の投票
37件の閲覧
2件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3
user profile
レポートの結果が違う?
投稿者:Seller_w1kXpf6uxhZZ3

ある商品についての広告レポートを確認したのですが、

特定のキャンペーンの10月分を画面上で表示させると、「代替」で9個の注文がありました。

ところがそれをレポート(検索用語)に出してみるとあるキーワードに9個の注文とありました。

さらにレポート(ターゲティング)に出してみると、substitutes(代替)に9個の注文とありました。

この9個の注文は、ユーザーが検索したキーワードに引っかかったのか、それとも「代替」で表示された広告にひっかかったのかどちらなのでしょうか?

0件の投票
0件の投票
19件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_UymZjBYsoNLKT
user profile
クーポンの設定ができません
投稿者:Seller_UymZjBYsoNLKT
Amazon replied

お世話になります。

表題の通りですが本日クーポンの設定を行おうとしたところクーポンページが表示されません。

特に文言が表示されるわけでもなく白い状態です。

同じ状況の方はいらっしゃいますでしょうか。

2件の投票
0件の投票
304件の閲覧
2件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_WrZ5lMT3VqKzg
user profile
検索に全くかからない
投稿者:Seller_WrZ5lMT3VqKzg
Amazon replied

FBA在庫があるにも関わらず、商品のフルネームで検索しても、ASINで検索しても登録した商品が出てきません。

どのような原因が考えられるか、ご助言頂ければ幸いです。

0件の投票
0件の投票
61件の閲覧
2件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_T9wQ8jHUYIE7J
user profile
ビジネスレポート売上について
投稿者:Seller_T9wQ8jHUYIE7J

セール価格なのかセール価格ではない売上なのか、分かる方はいますか?

0件の投票
1件の投票
11件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_Mu3eW6jvdWVoD
user profile
4点買うと5% OFF
投稿者:Seller_Mu3eW6jvdWVoD
Amazon replied

現在、プライム会員(購入者)であれば『4点買うと5% OFF』というキャンペーンが提供されていますが、

このキャンペーンにセラー側から参加するにはどうすればいいのでしょうか?

販売ページの『Amazonの他の出品者』から自分の屋号を確認すると他のセラーにはついている『4点買うと5% OFF』という表示が記載されていないことがわかりました。

現在このキャンペーンに関わる商品を出品していますが、最安価格に合わせても、このキャンペーンに参加しているセラー中心にカートを取得していて、こちらにカートがまわってくる気配がありません。

0件の投票
0件の投票
82件の閲覧
3件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_P9oh5t3LwLYHU
user profile
商品リサーチ方法
投稿者:Seller_P9oh5t3LwLYHU
Amazon replied

売れる商品のリサーチ方法やアクセス率向上など

どのように工夫されていますか?

業界初心者などでお助け願います。

1件の投票
13件の投票
2049件の閲覧
10件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3
user profile
インプレッションシェアの認識について
投稿者:Seller_w1kXpf6uxhZZ3

Amazonの広告のインプレッションシェアについて。

例えば、あるキャンペーンの商品のインプレッションシェアが、50%のものと、10%のものがあったとします。この場合、10%の商品の方がインプレッション増大の余地が多いという認識でよろしいでしょうか?

また、インプレッションシェアが100%近くになる商品があった場合、それはもうインプレッション数は頭打ちということになりますか?

0件の投票
0件の投票
19件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_SuvW7MzAJJVfZ
user profile
プロダクト広告 自然検索1位だと出稿止める?
投稿者:Seller_SuvW7MzAJJVfZ

プロダクト広告をずっとオートターゲティングで運用しておりました。

やっと広告の事を勉強し始めて、現在ある疑問に辿り着きました。

”自然検索1位であれば、プロダクト広告の除外キーワードにしても良いのでは?”

AmazonのSEOを売り上げ個数が最大の要因だという事は認識しております。

しかし自然検索1位であれば、売り上げが落ちることもないのではと考え、そのキーワードは除外しようかと思っています。

詳しい方、この場合除外キーワードにしても良いでしょうか?

ご教授ください。

0件の投票
0件の投票
33件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ