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アカウント審査に関する確認のお願い
by Seller_LuN6Z05Epdw5v

Amazonテクニカルサポートチーム様

平素よりお世話になっております。ZenithTechStoreの阿部健一です。

6月15日付けでアカウント審査のために必要な情報を提出するようにとのご連絡をいただきましたが、6月25日にアカウント残高の保留が解除された旨のご連絡をいただきました。

6月14日に必要な情報を回答として提出いたしましたが、この状況において、6月15日のメッセージで求められた書類や情報の提出がまだ必要かどうかを確認したいと考えております。

現在、審査が完了し、追加の書類提出が不要であればその旨を教えていただけますでしょうか。

また、もしまだ必要な手続きや書類提出がある場合は、お手数ですが再度ご教示いただけますようお願い申し上げます。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Kenichi Abe

ZenithTechStore

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購入者によるキャンセルリクエスト
by Seller_gi1dVQwB1q1jk

購入者によるキャンセルリクエストがあったため、キャンセル処理を行いましたが、

後日「キャンセルされました」と低評価をつけられました。

評価の削除を運営側に依頼しましたが、ガイドラインを満たしていないため、この評価を削除できませんとの回答で、

更に評価の削除を購入者に依頼することは可能です。との事だったのですが、該当の購入者の連絡覧に表示が無いため

連絡も取れません。

評価の削除を行う方法はないのでしょうか?

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中古の真贋について
by Seller_kpmMNLWwilweo

購入者様より、偽物とのクレームがあり商品がキャンセル及び商品が出品できなくなりました。

現在同じ商品を複数個FBAに納品しており、そちらも全て出品できなくなっております。出品を再開するのは、仕入れ元からの領収書が必要との事でしたが、メルカリからの仕入れだった為、該当商品の商品ページと取引履歴を提出致しましたが、情報不足している為、再出品は不要との事でした。

これ以上提出できる資料がないのですが、「私はポリシーを理解しており、違反について認識しています。」を選択するしかないのでしょうか?現在ある在庫は破棄となってしまうのでしょうか?

初めての事にとても戸惑っておりまして、皆様のお力、知恵をお貸し頂けませんでしょうかm(__)m

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Fund request
by Seller_d5Wdu8Y5nWgSX

I made a video call for a fund request but Amazon did not give me my money. It said it could not give the funds. What can you do in this case? Since I do not know English, I made the video call with an interpreter, but I think the interpreter explained some situations differently in the call and Amazon misunderstood me. How can I explain myself to Amazon again? What can I do to get my balance? Amazon did not act fairly in this case and unfairly confiscated my money. This is unacceptable. How did the identity verification accuse me of being a fake seller in the video call? I do not accept this. Please help me.

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複数アカウントによるアカウント停止になってしまいました。

2021年に作成されたUSマーケットプレイスに同じ名前の別のアカウントに関連しているらしいのです。

アメリカにアカウント停止解除の申し立てを行いたいと思いますが、どのような内容にすれば宜しいでしょうか?

ご教授お願い致します。

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Multiple automated purchases and unnoun promotion
by Seller_39DJiVnZQakwB

We are a foreign company trading on Amazon via FBA. Recently, we encountered multiple purchases of certain ASINs, leading to these products going out of stock. Moreover, a mysterious promotion was applied, resulting in the products being sold for $0 with free shipping from the FBA warehouse. We did not set or authorize this promotion.

Amazon claims this was some kind of rebate promotion, but this is the first time our company has heard of such a thing, and we certainly did not set it up. All 36 purchases occurred on the same day, at the same minute, using a coupon in conjunction with this mysterious promotion to reduce the price to $0. This is highly suspicious and unlikely to be the result of genuine customer activity.

We contacted support but, as usual, received no helpful response. We tried to file an appeal for a violation of terms, but the response indicated there was insufficient information to process our case. No specific request for additional information was made, and the appeal text window has a limited character count and does not allow attachments.

Now, we are facing substantial fees due to this unknown promotion that we did not set up, and Amazon has been of absolutely no help. If anyone has encountered a similar situation, we would be grateful for any advice on how to handle this.

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アカウントの健全性について
by Seller_2V6ReNiL2UvZk

アカウントの健全性にずっと残ってしまってる対応済みのものをぜんぶ処理して健全性を◎にしたいのですが、いま残っている分を削除されるようにするにはどうしたら良いのかをご教授お願いします。

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出品権限の削除について
by Seller_FBQJuwsXKsiOf

登録のアドレスを変更したら、出品権限が削除されたのですが

なぜでしょうか?対処方法がわからないので困っています。

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この度はお世話になります。

昨日6/12から本日にかけて有効追跡率が下がり始めましたので、早速、該当注文をダウンロードして調べましたら、すべてネコポス・クロネコゆうパケットで、該当注文にはすべて注文の中に(お問い合わせ伝票番号)は記載されており、ヤマト運輸の追跡で調べても、配達完了となっております。

また、該当の注文はヤマト運輸様の集荷後、間違いなく【4時間以内】に(お問い合わせ伝票番号)を登録しておりますので弊社の対応には、特に問題はないようなのですが。

現在、テクニカルサポート様に問い合わせしておりますが、有効追跡率が95%を切りそうになっているので、大変焦っており、有効追跡率につきまして同様の状態にある出品者様と情報共有をさせて頂いたり、その他、アドバイスを頂ければ大変助かります。

何卒、よろしくお願い致します。

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nikeブランドの販売権限剥奪
by Seller_2q90Jwj6lHzuK

8年間ナイキをアマゾンで販売してきました。

一夜にして事件が発生しました。

6月13日朝までにナイキの注文が入ってきた後、突然6月13日~17日までゆっくりとすべてのナイキリスティング7000個が無効化されました。

偽物の是非もかかったことがなく、アカウントパフォーマンスも青信号です。

アマゾンパフォーマンス通知およびメールを調べてもナイキ販売権限剥奪に対するメールも受け取った内訳に2ヶ月分の内訳を調べてもありません。

またアマゾンではオウム返しの返事をします。

レビューを申請するには、次の手順に従ってください。

1. [カタログ] に移動し、[商品登録] をクリックします。

2. 商品登録ページでASINで検索します。

3. 商品の状態を選択し、[販売の申し込み] をクリックします。

申請状況を追跡するには、次のページの「販売申請」ダッシュボードに移動してください。

ナイキの販売申し込みを押した瞬間

赤い文字が出たら

「あなたのアカウントは資格がありません。」という言葉が出ます。

ナイキの販売権限を再獲得する方法を知っている方は、お手伝いをお願いします。

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