セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン

ディスカッションの閲覧

user profile
Seller_pDn26of0JLrtH
user profile
Seller_g8tIftfMs8pKV
user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2
user profile
Seller_rhJUr1xcHFL1Y
user profile
Seller_fygqb5vwGhpsB
user profile
Seller_GHvcSUlLfaEGa
user profile
Seller_X2Vh59w0j1iSd
user profile
Seller_bozjFxYIpVvtQ
user profile
Seller_Quly2CBmlDvJa
user profile
Seller_sB9lFFrmixzB2
並べ替え
最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品
フィルター
日付/時間すべての時間過去1日過去1週間過去1か月過去3か月間過去1年期間
クイックフィルター
ディスカッション
カテゴリー
タグ

ディスカッションの閲覧

user profile
Seller_pDn26of0JLrtH
user profile
追跡可能率の低下によるアカウント停止
投稿者:Seller_pDn26of0JLrtH

3/12に「追跡可能率が当サイトの基準である 95% を下回っているため、以下のカテゴリーにおいて出品者様の出品者出荷が停止されました。」との内容でパフォーマンス通知がありました。

メール本文内に記載のある「出品者出荷での出品を再開する方法」を試しましたが、誘導通りのページが表示されずアカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。

3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。

審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。

0件の投票
0件の投票
37件の閲覧
2件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_g8tIftfMs8pKV
user profile

一昨日、自己発送の商品はは在庫が切れて気づいてなかったので、1時間切れた状態にしたことが発生した。

在庫がないことを気づいたら、すぐ補充しました。

しかし、補充したら、「カートに入れる」「今すぐ買う」のボタンの表示がありましたが、おすすめ出品ではない,または利用できないという表示もあるので、そのため、キーワードランキングの下げ、広告を表示しないなど大きく影響しました。

サポートに尋ねたら、システムの判断で何もできないと答えました。

以前在庫切れたことがあるので、補充したらすぐに戻った、遅くても1日でした。

システムエラーか、もしくは、Amazonからの罰ですかよくわかりません

これから在庫切れないために、注意しなければなりません。

1件の投票
0件の投票
325件の閲覧
6件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2
user profile

アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

0件の投票
0件の投票
375件の閲覧
2件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_rhJUr1xcHFL1Y
user profile
日本站账户检查时间过长
投稿者:Seller_rhJUr1xcHFL1Y

目前,您对亚马逊销售服务的访问受限。

由于没有任何活动,您的账户已停用。为了重新激活您的账户,我们需要重新验证您的身份。您需要提供以下文档才能完成验证流程。

关于您企业的信息(如果适用)

政府签发身份证上的照片 ID

银行账户或信用卡对账单

营业执照(如果适用)。

您可以通过点击下面的“重新激活账户”链接开始验证。请勿提交多个申请。提交多个申请可能会延迟重新激活流程。

使用“检查重新激活状态”来检查您是否已提交申请。如果未列出任何申请,请点击“重新激活账户”链接开始重新激活。

重新激活账户

我重新提交了资料去激活我的日本站账户,但是从8号截至到现在还没有结果!

0件の投票
2件の投票
19件の閲覧
1件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_fygqb5vwGhpsB
user profile
本人確認のビデオ通話について
投稿者:Seller_fygqb5vwGhpsB

日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど

Amazonに問合せおりますが、返答ないです。

返答がないので、複数のアドレスに送ってますが

いずれも返答なしです。

メール送付先

seller-reactivation@amazon.com

disbursement-appeals@amazon.co.jp

payments-funds@amazon.co.jp

英語が出来ないですが

英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。

対処方法はありますでしょうか。

0件の投票
0件の投票
27件の閲覧
1件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_GHvcSUlLfaEGa
user profile
アカウントの健全性に関して
投稿者:Seller_GHvcSUlLfaEGa

全てのセラーアカウントを解約する為に、保留中だったamazon.co.ukにログインし、解約をリクエストしようといたところ、カード会社から電話があり、『複数の海外からカードへのアクセスがありましたが、覚えはありますか?ただいま、カードの使用を停止させていただいております』との事。

不安だった為、停止をしてもらい、解約手続きをしようとしたところ、解約できず、ukの方からアカウントを停止するとのメールがきました。

回復する為にはカード情報の更新と必要書類(名前と住所が書かれた公共サービスの請求書)の停止を求められています。

この必要書類の名前はショップ名では無く、個人名でも良いのでしょうか?

もう一つ、皆さんは物販を辞める時、海外の保留中のアカウントを解約してますでしょうか?それとも、そのまま放置なのでしょうか?

何分初心者なので、どなたかお教えねがえませんでしょうか?

0件の投票
0件の投票
62件の閲覧
3件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_X2Vh59w0j1iSd
user profile
アカウント停止について
投稿者:Seller_X2Vh59w0j1iSd

以下のメールがきましたがアカウント停止のままになっています

なにをすればよいかわかりません

このメールが来てから24時間経過しています

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご提出いただいた書類を確認し、確認プロセスを完了することができました。セラーセントラルへサインインして、Amazon 出品サービスの利用を開始していただけます。

サポートが必要な場合

ポリシーや要件についてその他ご不明な点がございましたら、Amazon テクニカルサポートまでお問い合わせください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

出品者の本人確認チーム

=======================================

セラーフォーラムで他の出品者から回答を得ることができます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums

別のご質問がある場合は、まずセラーセントラルのヘルプページをご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help

ヘルプページで解決できない場合は、以下のリンクからお問い合わせください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/contact-us/contact-amazon.html

この問題について再度お問い合わせの場合は、セラーセントラルのお問い合わせフォームまたは以下のリンクからお問い合わせください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/case-dashboard/view-case?caseID=2997025473

注:このEメールは配信専用アドレスから送信されています。このメッセージに返信しないようお願いいたします

0件の投票
0件の投票
60件の閲覧
1件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_bozjFxYIpVvtQ
user profile
The video authentication link cannot be opened
投稿者:Seller_bozjFxYIpVvtQ

My account will be suspended in 2024. Currently, I have received the video authentication link provided by Amazon's funding team, but I am unable to open it. Requesting help from the moderator!

Here is a screenshot of the error:

Thank you in advance for your patience and assistance.

0件の投票
1件の投票
23件の閲覧
3件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_Quly2CBmlDvJa
user profile
出品停止と解除方法
投稿者:Seller_Quly2CBmlDvJa

私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、当然新しい登録も出来ません。テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。それで、サポートセンターに再度連絡すると、調査すると言う事でした。メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。パソコンに弱いので、どなたか申し立て要領をご教授ください。

0件の投票
1件の投票
72件の閲覧
2件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_sB9lFFrmixzB2
user profile
知的財産に関する苦情
投稿者:Seller_sB9lFFrmixzB2

弊社のある商品が他社の特許権を侵害しているということで出品が削除されました。

特許内容を確認しましたが、構造・外観デザイン・その他素材全てが異なる製品です。

アマゾンに意見書・仕入先から取得した製品特許書を提出しましたが、まだ内容不足とのことで認められません...

同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?皆さんはどのように対応されましたでしょうか。もしよろしければご教示いただけると大変助かります。

0件の投票
0件の投票
767件の閲覧
3件の返信
最新のアクティビティ