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Seller_uKsp9HE1vIyWN
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Urgent: Complaint Regarding Amazon Japan Account Health Team
投稿者:Seller_uKsp9HE1vIyWN

Dear Amazon Team,

On November 13, I completed a video call, and on November 15, I received confirmation that my virtual identity verification was successfully completed. However, it has been five days, and I have not received any updates regarding my Amazon Japan Seller account status.

Additionally, I attempted to request help today via the "Get Help" section, but my message could not be sent. I urgently request your assistance to resolve this matter.

This delay is causing unnecessary frustration, as the initial issue seemed unrelated to my account's operation, resulting in significant time loss. I kindly request an update on the current status of my account and clarification on how much longer this process will take.

Additionally, I do not understand why the Amazon Japan Account Health Team is creating difficulties despite my documents being accurate and my business model aligning with Amazon's policies.

Case ID: 2909502243

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Seller_7FULMAc2ScotL
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最近、悪質購入者が現れました。

対応方法わかる方いれば教えて下さい。

本当に困っています。

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Seller_SesEk6gOsEYrI
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こんにちは。

当方、今年6月から出品を開始した新規出品者です(アカウントヘルス:212)。

■ 現状説明

大手ドラッグストアチェーンで購入した化粧品について、以下の調査が入りました:

・9月:知的財産権の侵害調査

・昨日:真贋調査

※両方とも同一商品に対するものです

■ 現在の問題点

【提出した証明書類】

・大手ドラッグストアチェーンの購入領収書(店舗名記載あり)

・その他必要書類

【審査結果】

・両方とも情報不足により承認されず

・アカウントヘルススペシャリストより:

「小売店(大手電機店やディスカウントショップ)での購入商品は、領収書に購入者情報(電話番号・住所)が記載されていないため、ほぼ審査が通らない」との回答

■ 質問事項

同一商品に対して知的財産権と真贋調査の両方が来た場合、対応できなかった場合アカウント停止のリスクはどのくらいあるのでしょうか?

他の出品者様は、小売店で購入された商品の真贋証明・知的財産権の対応をどのように行われているのでしょうか?

ご経験や対処方法など、アドバイスをいただけますと幸いです。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

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Seller_Lbma73wi2jrHV
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商品販売発送後の知的財産侵害について
投稿者:Seller_Lbma73wi2jrHV

間違いなく正規代理店から仕入れている商品について知的財産権の侵害で出品停止となりました。

Amazonが求める資料をそろえましたが話が通じません。

ここまではみなさんも経験がある話かと思いますが出品停止となる前に自社販売発送ですでに売れていた商品の売り上げ金はどうなるのでしょうか?

追跡記録からも間違いなく購入者は受け取っており購入者からは何のクレームもありません。(正規品なのでクレームはなくて当たり前)

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Seller_KZGSBnbmfWoTi
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知的財産権に関する苦情
投稿者:Seller_KZGSBnbmfWoTi

お世話になります。知的財産権に関する苦情がきたので申し立てを送信しました。アカウントスペシャリストに相談したがら何度か申し立てを送っているのですが、返信がとても早く(数十秒)送った書類をきちんと確認しているとは思えません。AIなどコンピューターが返信をしているのかもしれませんが、確認をしないのであればこの申し立てを送る意味はあるのでしょうか?すごく疑問です。

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Seller_HT2iU5KjOM1ex
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US amazon のZipcodeの入力について
投稿者:Seller_HT2iU5KjOM1ex

US amazon のZipcodeが5桁なので5桁に変化しても入力できない。

US amasonのヘルプはどこから連絡すればよいかわかりません。

どなたかお力を貸してください。

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Seller_AisecT7b0Cvqp
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こんにちは。

現在、アマゾンで販売中の商品「B09RQK6WQ6」に対し、不正な保留注文が相次いでいます。

犯人は特定済みですが、他のECモールも運営している方のようで、倫理観が欠如していると感じられる業者です。

売上や在庫に大きな影響が出ており、適切な対応に悩んでいます。

===

ASIN [B09RQK6WQ6]

商品名 GSI クレオス ガンダムマーカー スミ入れペン 7本セット

https://www.amazon.co.jp/dp/B09RQK6WQ6

===

・同じような問題で効果があった対処法

・他のモールでの経験も含めた対策や注意点

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Seller_5UtehlSfKQ8oV
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Hello,

When I click "Contact Us" button in Account Health Page, I can't see call me button or chat button.

I need to contact account health support by verbal conversation or instant chat.

Could you please help me how to solve this problem?

Thanks.

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Seller_Ui5X6b2pkX3MK
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アカウント停止になる可能性
投稿者:Seller_Ui5X6b2pkX3MK

知的財産権侵害の疑いで86件出品停止になり、アカウント健全評価が84です。今朝Amazonからアカウント停止の可能性があるのと、72時間以内に対応して下さいとメールが来ました。出品停止になった商品は全て削除し、Amazonからの電話か来てました。(気づかなくて取れなかった)

現在は電話待ちの状態です。解決策はないでしょうか?詳しい方ご教示下さい。よろしくお願いします。

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Seller_9LpepcI18qbAe
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送信された情報を受け取りましたが、現時点ではアカウントを再開するには情報が不十分です。

アカウントを再度アクティブ化するには、別のアカウントを持ったことがないこと、およびこの非アクティブ化が誤りであったことを確認する文書を提出してください。これには、サードパーティ企業を通じて確立された承認済みまたは未承認の関係、または侵害されたアカウントの証拠が含まれますが、これらに限定されません。申し立てを立証できない場合、アカウントは回復されません。

Amazon からパフォーマンス通知を受け取りました。別のアカウントに関連付けられていることが通知され、別のアカウントを持っていないことを証明する書類の提出を求められました。どのような証拠を提出すればよいのか知りたいです。試してみましたが、残念ながらうまくいきませんでした。

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