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Seller_wly57XHrwPwRT
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件名: アカウントの確認と対応のお願い

Amazonサポートチーム様

お世話になっております。

私は日本語が母国語ではないため、オンライン翻訳を使用しております。もし不自然な表現や失礼な言い回しがございましたら、事前にお詫び申し上げます。

現在、私はどうすればよいかわからず、大変困惑しております。

私はAmazonの複数のマーケットプレイス(米国、オーストラリア、ドイツ、イタリア、フランス、イギリス)で問題なく販売を行っております。しかし、Amazon Japanでは約1年間問題なく販売していたにもかかわらず、突然「出品者の本人確認」に関する問題が発生しました。

元々、販売開始前に本人確認は承認され、問題なく運営していました。しかし、突然再度本人確認を求められることになり、対応が遅れてしまいました。その結果、確認が通らなかった理由がわからないまま、アカウントが停止されてしまいました。

何度か問い合わせを行い、再提出を試みましたが、現在、「本人確認ができないため、今後Amazon Japanで販売できない」と言われたケースと、「本人確認は完了し、販売可能」と言われたケースの2つがあり、それぞれ全く異なる結果となっています。しかし、私のAmazon Japanのアカウントは依然として停止されたままです。

この明らかな混乱について解決をお願いしましたが、サポートの方々はシステム上の回答を繰り返すばかりで、根本的な問題を確認していただけていないように感じています。

そのため、適切な部署の方に、状況を正しく確認していただきたいと考えております。

アカウントが数か月間停止されており、その影響で他の国のマーケットプレイスでも販売できなくなっています。Amazon Japan以外のすべてのマーケットプレイスでは問題なく本人確認が完了しているため、今回の対応には非常に困惑し、強いフラストレーションを感じています。

この問題は機械的な対応ではなく、人の手で確認・修正すべき内容だと思います。1つのケースでは承認、もう1つのケースでは拒否という矛盾した状況にあるため、正しく確認していただきたく思います。

以前からAmazon Japanで販売できており、私の本人確認情報も正しいものであることは間違いありません。

正しく対応いただける部署にエスカレーションし、慎重に確認・修正を行っていただけないでしょうか。

ご参照いただきたいケースIDは以下の通りです:

2953361993

2953366673

お忙しいところ恐れ入りますが、ご対応のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

[あなたの名前]

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Seller_2aRnQM72mo1Yk
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当該出品者は以下の特徴を持っています:

既存出品者の商品リンクを100%流用(自社作成リストなし)

アマゾンプラットフォームの信頼性損ない行為

FBA在庫数が異常に少ない(10~20個単位)

既に購入者から偽造品の報告(インスタントスマイルmの購入レビュー参照)

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Seller_wgdafa8ySiIXV
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複数のアカウントがあるとして日本のアカウントが停止しました。

確認したところグローバルセリングにて米国、メキシコ、カナダが開設されており、そのすべてのアカウントが停止中でした。

日本のサポートに問い合わせたところカナダのアカウントをまず復旧する必要があると伺いました。指示に従いカナダのアカウントでビデオ審査の予約をしようとしたのですが、日本語対応の予約が一向にできません。いつ開いても下記の表記になります。

「次に対応可能なアソシエイトにおつなぎできるまでの所要時間:30-33」

この30-33の単位は分でしょうか?時間が経過してもビデオ審査は開始されませんでした。

この場合英語でビデオ審査を受けるしかないのでしょうか?また、英語を選択した場合英語が話すことができなければいけないでしょうか?私は日本語しか話すことができないため、現在英語で申し込みをしてしまっていいのか大変悩んでおります。

どなたか知恵をお貸しいただきたいです。

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Seller_tmESHlkbt73zT
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セラーセントラルから本人確認を、とのことでしたが本人確認するページが分からなくどうにもしようがありません。サポートの部署も違うらしく、一向に先に進みません。どうしたらいいのか。。

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Seller_w9IxwsraRb9lc
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7か月前、私のEUストアはすべて、DVDリストにある私のソフトウェアの一部、および明らかに著作権を所有していない、または独占権を持っていないオープンソースソフトウェアの著作権を主張するドイツの会社による複数の違反申し立てにより、英国を含むすべてのEUストアが非アクティブ化されました。に。問題を回避するために、紛争中のすべてのリストを削除しました。 Amazon は、紛争が拡大した場合に備えて、すべての資金を保留にしていると私に伝えました。彼らはそうしなかった。資金は3〜6か月後にリリースされると言われました。約 1 か月前、各 EU ストアから資金を引き出すためのリンクを含むメッセージを受け取りました。どのリンクも機能しませんでした。資金を解放する方法を知っている人はいますか?また、問題解決に役立つ Amazon サービスからの返信もいただければ幸いです。 2898.90ユーロの未払いがあります

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Seller_awdLs1LcLb8BG
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my fund payments
by Seller_awdLs1LcLb8BG

Fund payment will be made when can I get my money

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Seller_VHQudFnYaOeO4
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日本Amazonに10年以上前に登録し、しばらくセラー活動をしていましたがその後10年近く活動せず放置しており、年末頃から再開しました。

2週間前に久しぶりにFBA納品したところ、本人確認のためアカウント停止があり、必要な書類を提出したらすぐに解除されました。

しかし昨日また商品登録を行おうとしたところ、再び前回と同じアカウント停止がありました。

電話してみても「それは専門部署でしかわかりません」「そちらにはお繋ぎできません」「書類を提出して待つしかありません」と言った回答でした。

提出は終わり、待っていればおそらく解除されると思いますが、このように頻繁にアカウント停止が発生するのは不安なため、何か根本的に解決できる方法はありますでしょうか?

ちなみに前回も今回も、「クレジットカード情報を変更」を求められ、ちゃんと有効なカードなので特に情報は更新せず、そのまま保存ボタンを押したのですが、支払いに使うクレジットカードも変更した方がいいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

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Seller_vq0GiZqSReiik
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Account Inactive After Verification
by Seller_vq0GiZqSReiik

Hi Everyone and Amazon Japan Support Team,

My account remains inactive even though I’ve completed the verification process, and my identity has been approved multiple times over the past 3 months in JP marketplace. I’ve contacted the "Identity Verification" team, and they suggested reaching out to "Technical Support."Does anyone else have this issue, and was it resolved? I would really appreciate any guidance, as this has been a difficult journey for me as an entrepreneur. I’ve invested so much time, money, and energy into this with no return over the past few months while struggling to resolve this issue.

Thank you guys!!

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Seller_KunjEWqfvnfkX
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Hello, Amazon representative, I need urgent support. We did not even make a sale on your account, everything is correct and there is no problem. We only had problems with our identity verification, internet, language, account specialist problem. Everything is clear and correct. We just want to re-enter the video call and activate our account. We have the right to video call but we cannot enter. Please activate the link and our meeting request.

@Seller_5zI0wsS66MHFL

@News_Amazon

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Seller_vhqqUb7cdWzTo
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amazonからこのようなメールが届いた方その後どうなりましたでしょうか?

・HACCP資料またはGMP(適正製造規範)認証書、成分分析などが必要

メーカーに問い合わせても成分分析が一部なかったりするので自身でかけるつもりですが、相当な栄養成分なので費用が掛かります。GMPは問題ありませんでしたが、別の製品取引先においてはGMP認証でない普通の工場もありまこす。(アマゾン販売外)普通の工場がHACCPを活動として行っているとはいえ認証があるとは思えません。このような場合、Amazonで販売ができないのでしょうか。

日本が緩すぎるのかわかりませんが、急な連絡でびっくりしました。

今後はすべて工場をGMPに変えようと思いますが、費用がかかるのが難点です。

変えた方いますか?

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