happy様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
出品者様が (店舗名)で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。
提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。これには、第三者企業を通じた承認済み/非承認の関係、またはアカウント侵害の証拠などが含まれますが、これらに限定されません。申し立ての内容を実証できない限り、ご利用のアカウントの再開はいたしかねます。
必要な情報の送信方法
アカウント健全性ページ の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。
必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが完全に閉鎖される可能性があります。
サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」ご覧ください。
申し立ての要件に関する詳細は、Amazon 出品大学の以下のビデオをご覧ください。
-- 複数アカウントに関するポリシーについて
-- 複数アカウントに関するポリシー違反に対応する
ご利用のアカウントのパフォーマンスについては、こちら でご確認いただけます。また、iOS デバイスや Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してご確認いただくこともできます。アカウント健全性ページには、Amazon で出品する際に求められるポリシーやパフォーマンス指標に対する、出品者様のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
-- iOS アプリのダウンロード:
-- Android アプリのダウンロード:
よろしくお願いいたします。
Amazon.com
何卒、よろしくお願い申し上げます。
このメールしかAmazonから来ません
このアカウント以外はありません
この後の対応方法がわかりません
以前 別のメールアドレスで出店アカウント途中まで作成してしまいサポートに連絡して閉鎖して頂きました
あやまって作成したアカウントが原因で停止されてしまったのでしょうか?
今は日本で小口から大口に変更し本人確認もで来ていない状況です
日本では 本人確認待ちの状態です
グロセリの予定はないのですが アメリカでの本人確認が必要との事ですが できない状況です
アドバイスをお願いします。