セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_qK3zcsw805hFC

180日を過ぎての違反の繰り返し

お世話になっております。

Amazonの規約違反は通常180日間で消えると思うのですが、180日を過ぎて違反の内容が消えた後に同様の違反が発生した場合は繰り返しの違反扱いになるのでしょうか?

以前、知的財産権侵害に関する苦情を一件いただいており、該当商品は削除し権利元へ謝罪をいたしました。7/23〜の違反の繰り返しに関するポリシーの変更に伴い、重大度の高い違反は2回目で停止となる可能性があると記載があったため、今後一度でも権利者からの苦情が入ってしまったら停止になってしまうんじゃないかという不安があります。

180日を超えれば違反の繰り返しはリセットされるのか、知的財産権に関する苦情は2回目で停止になってしまうのか等わかる方がいればご教示いただけますとと幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

33件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウント健全性
12
返信
user profile
Seller_qK3zcsw805hFC

180日を過ぎての違反の繰り返し

お世話になっております。

Amazonの規約違反は通常180日間で消えると思うのですが、180日を過ぎて違反の内容が消えた後に同様の違反が発生した場合は繰り返しの違反扱いになるのでしょうか?

以前、知的財産権侵害に関する苦情を一件いただいており、該当商品は削除し権利元へ謝罪をいたしました。7/23〜の違反の繰り返しに関するポリシーの変更に伴い、重大度の高い違反は2回目で停止となる可能性があると記載があったため、今後一度でも権利者からの苦情が入ってしまったら停止になってしまうんじゃないかという不安があります。

180日を超えれば違反の繰り返しはリセットされるのか、知的財産権に関する苦情は2回目で停止になってしまうのか等わかる方がいればご教示いただけますとと幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:アカウント健全性
12
33件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_qK3zcsw805hFC

180日を過ぎての違反の繰り返し

お世話になっております。

Amazonの規約違反は通常180日間で消えると思うのですが、180日を過ぎて違反の内容が消えた後に同様の違反が発生した場合は繰り返しの違反扱いになるのでしょうか?

以前、知的財産権侵害に関する苦情を一件いただいており、該当商品は削除し権利元へ謝罪をいたしました。7/23〜の違反の繰り返しに関するポリシーの変更に伴い、重大度の高い違反は2回目で停止となる可能性があると記載があったため、今後一度でも権利者からの苦情が入ってしまったら停止になってしまうんじゃないかという不安があります。

180日を超えれば違反の繰り返しはリセットされるのか、知的財産権に関する苦情は2回目で停止になってしまうのか等わかる方がいればご教示いただけますとと幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

33件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウント健全性
12
返信
user profile
Seller_qK3zcsw805hFC

180日を過ぎての違反の繰り返し

お世話になっております。

Amazonの規約違反は通常180日間で消えると思うのですが、180日を過ぎて違反の内容が消えた後に同様の違反が発生した場合は繰り返しの違反扱いになるのでしょうか?

以前、知的財産権侵害に関する苦情を一件いただいており、該当商品は削除し権利元へ謝罪をいたしました。7/23〜の違反の繰り返しに関するポリシーの変更に伴い、重大度の高い違反は2回目で停止となる可能性があると記載があったため、今後一度でも権利者からの苦情が入ってしまったら停止になってしまうんじゃないかという不安があります。

180日を超えれば違反の繰り返しはリセットされるのか、知的財産権に関する苦情は2回目で停止になってしまうのか等わかる方がいればご教示いただけますとと幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:アカウント健全性
12
33件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

180日を過ぎての違反の繰り返し

投稿者:Seller_qK3zcsw805hFC

お世話になっております。

Amazonの規約違反は通常180日間で消えると思うのですが、180日を過ぎて違反の内容が消えた後に同様の違反が発生した場合は繰り返しの違反扱いになるのでしょうか?

以前、知的財産権侵害に関する苦情を一件いただいており、該当商品は削除し権利元へ謝罪をいたしました。7/23〜の違反の繰り返しに関するポリシーの変更に伴い、重大度の高い違反は2回目で停止となる可能性があると記載があったため、今後一度でも権利者からの苦情が入ってしまったら停止になってしまうんじゃないかという不安があります。

180日を超えれば違反の繰り返しはリセットされるのか、知的財産権に関する苦情は2回目で停止になってしまうのか等わかる方がいればご教示いただけますとと幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:アカウント健全性
12
33件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう