セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Quly2CBmlDvJa

アカウント健全性回復について

6/30にアカウント回復のお知らせがあり、

1 アカウント健全性

2 パナー出荷パフォーマンス、有効追跡率

3 申し立て送信

すれば、申し立てが簡単にできるとのAmazonからのメールがありました。

これは小口、大口関係なくできるのでしょうか。

10年前にAmazon出品者になり、5月に突然一部停止の処分をされました。

それまでは、Amazonテクニカルサポートに助けられながら、頑張ってやりました。

お客様からの評価も良く、たまに詐欺師的なお客様や悪意のあるお客様のクレームによる最悪な評価については、Amazonテクニカルサポートが対応してくれて、評価を削除してくれ、停止にはなりませんでした。

今回、ゆうメールだけの配送でしたので、追跡率が途端に悪化し、停止になりました。

停止後は、料金に関わらずクイックポストでの配送に切り替え、追跡率100%になりました。

しかし、停止回復の方法がなく、開店休業状態です。

どうか、テクニカルサポートのプロフェッショナルさん、お助けください。

よろしくお願いいたします。

                                          BOOk、RERUN店主

22件の閲覧
0件の返信
タグ:テクニカルサポート
02
返信
user profile
Seller_Quly2CBmlDvJa

アカウント健全性回復について

6/30にアカウント回復のお知らせがあり、

1 アカウント健全性

2 パナー出荷パフォーマンス、有効追跡率

3 申し立て送信

すれば、申し立てが簡単にできるとのAmazonからのメールがありました。

これは小口、大口関係なくできるのでしょうか。

10年前にAmazon出品者になり、5月に突然一部停止の処分をされました。

それまでは、Amazonテクニカルサポートに助けられながら、頑張ってやりました。

お客様からの評価も良く、たまに詐欺師的なお客様や悪意のあるお客様のクレームによる最悪な評価については、Amazonテクニカルサポートが対応してくれて、評価を削除してくれ、停止にはなりませんでした。

今回、ゆうメールだけの配送でしたので、追跡率が途端に悪化し、停止になりました。

停止後は、料金に関わらずクイックポストでの配送に切り替え、追跡率100%になりました。

しかし、停止回復の方法がなく、開店休業状態です。

どうか、テクニカルサポートのプロフェッショナルさん、お助けください。

よろしくお願いいたします。

                                          BOOk、RERUN店主

タグ:テクニカルサポート
02
22件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Quly2CBmlDvJa

アカウント健全性回復について

6/30にアカウント回復のお知らせがあり、

1 アカウント健全性

2 パナー出荷パフォーマンス、有効追跡率

3 申し立て送信

すれば、申し立てが簡単にできるとのAmazonからのメールがありました。

これは小口、大口関係なくできるのでしょうか。

10年前にAmazon出品者になり、5月に突然一部停止の処分をされました。

それまでは、Amazonテクニカルサポートに助けられながら、頑張ってやりました。

お客様からの評価も良く、たまに詐欺師的なお客様や悪意のあるお客様のクレームによる最悪な評価については、Amazonテクニカルサポートが対応してくれて、評価を削除してくれ、停止にはなりませんでした。

今回、ゆうメールだけの配送でしたので、追跡率が途端に悪化し、停止になりました。

停止後は、料金に関わらずクイックポストでの配送に切り替え、追跡率100%になりました。

しかし、停止回復の方法がなく、開店休業状態です。

どうか、テクニカルサポートのプロフェッショナルさん、お助けください。

よろしくお願いいたします。

                                          BOOk、RERUN店主

22件の閲覧
0件の返信
タグ:テクニカルサポート
02
返信
user profile
Seller_Quly2CBmlDvJa

アカウント健全性回復について

6/30にアカウント回復のお知らせがあり、

1 アカウント健全性

2 パナー出荷パフォーマンス、有効追跡率

3 申し立て送信

すれば、申し立てが簡単にできるとのAmazonからのメールがありました。

これは小口、大口関係なくできるのでしょうか。

10年前にAmazon出品者になり、5月に突然一部停止の処分をされました。

それまでは、Amazonテクニカルサポートに助けられながら、頑張ってやりました。

お客様からの評価も良く、たまに詐欺師的なお客様や悪意のあるお客様のクレームによる最悪な評価については、Amazonテクニカルサポートが対応してくれて、評価を削除してくれ、停止にはなりませんでした。

今回、ゆうメールだけの配送でしたので、追跡率が途端に悪化し、停止になりました。

停止後は、料金に関わらずクイックポストでの配送に切り替え、追跡率100%になりました。

しかし、停止回復の方法がなく、開店休業状態です。

どうか、テクニカルサポートのプロフェッショナルさん、お助けください。

よろしくお願いいたします。

                                          BOOk、RERUN店主

タグ:テクニカルサポート
02
22件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

アカウント健全性回復について

投稿者:Seller_Quly2CBmlDvJa

6/30にアカウント回復のお知らせがあり、

1 アカウント健全性

2 パナー出荷パフォーマンス、有効追跡率

3 申し立て送信

すれば、申し立てが簡単にできるとのAmazonからのメールがありました。

これは小口、大口関係なくできるのでしょうか。

10年前にAmazon出品者になり、5月に突然一部停止の処分をされました。

それまでは、Amazonテクニカルサポートに助けられながら、頑張ってやりました。

お客様からの評価も良く、たまに詐欺師的なお客様や悪意のあるお客様のクレームによる最悪な評価については、Amazonテクニカルサポートが対応してくれて、評価を削除してくれ、停止にはなりませんでした。

今回、ゆうメールだけの配送でしたので、追跡率が途端に悪化し、停止になりました。

停止後は、料金に関わらずクイックポストでの配送に切り替え、追跡率100%になりました。

しかし、停止回復の方法がなく、開店休業状態です。

どうか、テクニカルサポートのプロフェッショナルさん、お助けください。

よろしくお願いいたします。

                                          BOOk、RERUN店主

タグ:テクニカルサポート
02
22件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう