アカウント健全性回復について
6/30にアカウント回復のお知らせがあり、
1 アカウント健全性
2 パナー出荷パフォーマンス、有効追跡率
3 申し立て送信
すれば、申し立てが簡単にできるとのAmazonからのメールがありました。
これは小口、大口関係なくできるのでしょうか。
10年前にAmazon出品者になり、5月に突然一部停止の処分をされました。
それまでは、Amazonテクニカルサポートに助けられながら、頑張ってやりました。
お客様からの評価も良く、たまに詐欺師的なお客様や悪意のあるお客様のクレームによる最悪な評価については、Amazonテクニカルサポートが対応してくれて、評価を削除してくれ、停止にはなりませんでした。
今回、ゆうメールだけの配送でしたので、追跡率が途端に悪化し、停止になりました。
停止後は、料金に関わらずクイックポストでの配送に切り替え、追跡率100%になりました。
しかし、停止回復の方法がなく、開店休業状態です。
どうか、テクニカルサポートのプロフェッショナルさん、お助けください。
よろしくお願いいたします。
BOOk、RERUN店主
アカウント健全性回復について
6/30にアカウント回復のお知らせがあり、
1 アカウント健全性
2 パナー出荷パフォーマンス、有効追跡率
3 申し立て送信
すれば、申し立てが簡単にできるとのAmazonからのメールがありました。
これは小口、大口関係なくできるのでしょうか。
10年前にAmazon出品者になり、5月に突然一部停止の処分をされました。
それまでは、Amazonテクニカルサポートに助けられながら、頑張ってやりました。
お客様からの評価も良く、たまに詐欺師的なお客様や悪意のあるお客様のクレームによる最悪な評価については、Amazonテクニカルサポートが対応してくれて、評価を削除してくれ、停止にはなりませんでした。
今回、ゆうメールだけの配送でしたので、追跡率が途端に悪化し、停止になりました。
停止後は、料金に関わらずクイックポストでの配送に切り替え、追跡率100%になりました。
しかし、停止回復の方法がなく、開店休業状態です。
どうか、テクニカルサポートのプロフェッショナルさん、お助けください。
よろしくお願いいたします。
BOOk、RERUN店主