セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン

ディスカッションの閲覧

user profile
Seller_iXA99fQToTHx0
user profile
Seller_oJnLqUuLkwE4Q
user profile
Seller_vdsvrBlOuaSsR
user profile
Seller_gRBjkfpTtRJ3n
user profile
Seller_lfO3HawsY6jVB
user profile
Seller_trgOTJmVMiJgX
user profile
Seller_wwLj8DBWhlDZw
user profile
Seller_WzZ2C6XMV2nGY
user profile
Seller_nZ5BVKCZKpfO5
user profile
Seller_LO6XhiIygm2h2
並べ替え
最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品
フィルター
日付/時間すべての時間過去1日過去1週間過去1か月過去3か月間過去1年期間
クイックフィルター
ディスカッション
カテゴリー
タグ

ディスカッションの閲覧

user profile
Seller_iXA99fQToTHx0
user profile

一週間前より、表記のエラーが発生しております。

テクニカルサポートからアドバイスがあった下記を試したり、色々なASINで試してみたり、他のパソコンであったり他地域の弊社拠点より納品プランの作成を行いましたが、同様のエラーが発生しております。

---------------

1.ご利用のブラウザのキャッシュのクリアとクッキーの削除をお試しください。

キャッシュのクリアやクッキーの削除方法に関して詳しくは、パソコンの操作方法であり、ご利用のブラウザごとに異なるため、大変恐縮ではございますが検索してご確認ください。

2.他のブラウザをご利用ください。

なお、可能であれば、ブラウザはFirefoxをご利用ください。

稀ではありますが、セラーセントラルを表示するブラウザがFirefox以外の場合に、エラーとなることがございます。(Google Chrome 、Internet Explorer など)

---------------

そのため、弊社の環境に問題があるわけではなく、弊社の販売アカウントに何かしらの問題が発生している可能性を強く疑っております。

英語に言語を変えると、下記のエラー表記になります。

「Something has gone wrong. Try refreshing the page. If that does not work, please delete the workflow and create a new one.」

こちらで検索したところ、下記フォーラムのスレッドと同様のエラーではないかと思われます。

https://sellercentral.amazon.com/seller-forums/discussions/t/d3abe4b6-4169-4a77-8daa-9781e718c385

https://sellercentral.amazon.com/seller-forums/discussions/t/e80b5a08-e049-41de-8609-d1b5f3f0d0b7

どちらのフォーラムでも、明確な解決策は示されていないようです。

テクニカルサポートへ問い合わせを行っても、「担当部署より連絡をお待ちください」の一点張りで、ここ一週間ほど何も状況が改善しておりません。

年末商戦に向けてFBA納品を行う予定だった商品が滞留在庫として300万円ほどに膨れ上がっており、大変困っております。

お力添え頂けますと幸いです。

0件の投票
0件の投票
896件の閲覧
9件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_oJnLqUuLkwE4Q
user profile

最近、商品アップロードに関して問題が発生しました。9月25日にTPX2倉庫に届く予定だった商品が、最初の配送時に倉庫側から拒否されました。カスタマーサポートによると、これは倉庫の貨物量が多すぎる可能性があるとのことでした。10月4日に再度配送したところ、今度は倉庫が受け入れましたが、現在に至るまでAmazonのシステムに商品がアップロードされていません。その結果、予定より半月以上も商品がアップロードされず、今後どれくらいの時間がかかるのか、もしくは商品が紛失されたのではないかと不安になっています。

この状況下で、今後の配送を続けるべきかどうか悩んでおり、在庫管理にも支障をきたしています。なお、同時にTPFB倉庫に送った別の商品は翌日には正常にアップロードされ、販売も開始されました。

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、その後の対応策やアドバイスをぜひお聞かせください。

0件の投票
0件の投票
177件の閲覧
2件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_vdsvrBlOuaSsR
user profile

とあるFBA出品商品が在庫が切れたため、在庫補充のための納品プランを作成し、商品が到着するのを待っている状態ですが、ある日在庫切れから出品中のステータスになり、2週間後くらいの到着予定で出品をされていました。この事象は他の方もあられますでしょうか?在庫を補充したら、翌日配送のステータスにしっかりと変わるのでしょうか??

0件の投票
1件の投票
58件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_gRBjkfpTtRJ3n
user profile
新しい「全在庫の管理」ページ
投稿者:Seller_gRBjkfpTtRJ3n

旧バージョンでは、出荷元 Amazon出荷 出品者出荷

両方選択状態でも 『在庫商品を納品補充』こちら可能でしたが

新しいバージョンは出荷元 Amazon出荷 出品者出荷

両方選択状態の場合 『在庫商品を納品補充』こちらがグループアクションに表示されません。

原因として、出品者出荷の在庫をFBA補充する際に

出品者出荷自体グループアクションに在庫補充が表示されません。

一度Amazon出荷に変えないといけないのかもしれませんが

これでは二度手間なので、なにか方法あるなら教えてほしいです。

16件の投票
0件の投票
2292件の閲覧
7件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_lfO3HawsY6jVB
user profile
新しい「全在庫の管理」の画面について
投稿者:Seller_lfO3HawsY6jVB
Amazon replied

今までの在庫管理画面ですと、一番下にスクロールすれば次のページの商品へ遷移するボタンがクリックできたのですが、

新しい画面ですと、スクロールがスムーズにいかず、一番下までたどり着くのに少し時間がかかります。

他にも不便なことがたくさんあるのですが、みなさま何か困っていることがあれば教えてください。

17件の投票
0件の投票
1594件の閲覧
7件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_trgOTJmVMiJgX
user profile
入出荷作業中のステータスから移動しない
投稿者:Seller_trgOTJmVMiJgX

7月10日に上尾FCに発送した商品が「入出荷作業中」から一向に変更されません。

Amazonテクニカルサポートに調査してもらい、

8月15日頃に「入出荷作業中」から移動するのに1か月ほどお時間をいただきますとの回答がありました。

9月5日に下記返答をもらったのですが、ステータスも移動せず、また新規で商品を送っても同じ現象が続く可能性があるとのことです。

販売機会も失われ、なす術がなく途方にくれております。

このような事態に陥った場合の解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただきたいです。

===============

該当のASINは受領済みでございます。

納品の不備等はございませんでしたため、ご安心ください。

しかしながら、現在届いている倉庫では保管許可のない商品であったため、保管が許可されている倉庫に移管の予定でございました。

なお、倉庫の混み合い等から、移管予定については未定との回答がございました。

1件の投票
0件の投票
62件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_wwLj8DBWhlDZw
user profile

上記のこと分かる方いましたら教えていただけるでしょうか。

0件の投票
0件の投票
1146件の閲覧
5件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_WzZ2C6XMV2nGY
user profile

お世話になります。

主に古本販売をしている者ですが、

「全在庫の管理」からひとふひとつの商品価格の変更、

および、商品登録後のコンディション説明の書き込みは

どのようにすればできるのでしょうか。

昨日までは旧バージョンを使用していたので簡単にできたのですが。

よろしくお願いします。

2件の投票
0件の投票
1603件の閲覧
6件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_nZ5BVKCZKpfO5
user profile
在庫管理画面の表示
投稿者:Seller_nZ5BVKCZKpfO5
Amazon replied

今日?旧来の在庫管理画面が終わったようで、

新しい画面に移行が終わったようです。

旧画面で、親商品を表示し、必要な小商品を表示したり

バリエーションがない物を表示できましたが

新しい在庫管理画面では、全部が表示されて、困ってました。

今日、在庫管理画面の 画面を少し下がったところにある設定を押し、

PC上では、右に表示されている 出品ステータス の項目 を、

カタログ全体(推奨) に変更したら

以前と同じ表示画面になったような気がします。

まだ、変更したばかりで、何か不具合あるかもしれませんが

必要な方はどうぞ。

0件の投票
0件の投票
242件の閲覧
1件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_LO6XhiIygm2h2
user profile
海外に発送した商品の売り上げの確認方法
投稿者:Seller_LO6XhiIygm2h2

こんばんは。分からないことがございましたので、質問させていただきます。

FBAを利用していると海外に発送されている商品が結構ありました。

免税手続きをするのに海外に発送して商品の売り上げのみ絞って確認する方法はございますでしょうか?

0件の投票
0件の投票
114件の閲覧
7件の返信
最新のアクティビティ