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Seller_vds33ojPQ8Y3h

長期間フィルフィルメント処理中について。

テクサポさんとの密室にしない為にこちらにも書き込むことにしました。

以下コピー

お世話になっています。

以下商品が長期間フィルフィルメント処理中になっています。

XXXXXXX

相模湖フルフィルメントセンター(QCB5)の火事が原因と言うお話もあります。

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/e37955c7-eeaa-4e3a-86e5-df3fb451d171

今後の納品計画もありますので、在庫に戻るのか?それとも廃棄処理にしなければいけないのか?教えていただきたくよろしくお願いいたします。

*****

ケースIDは 3052159253 です。

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タグ:在庫
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XXXXXXX

相模湖フルフィルメントセンター(QCB5)の火事が原因と言うお話もあります。

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/e37955c7-eeaa-4e3a-86e5-df3fb451d171

今後の納品計画もありますので、在庫に戻るのか?それとも廃棄処理にしなければいけないのか?教えていただきたくよろしくお願いいたします。

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QCB5の件については、自分のところには先日メールが届きました。以下にアクセスすると、QCB5の調査状況が分かるそうです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gc/fulfillment-by-amazon/qcb5-jp

もしくは、フルフィルメントの在庫元帳で、フルフィルメント処理中の商品の詳細を確認されると良いと思います。

在庫に戻るのか?それとも廃棄処理にしなければいけないのか?については、QCB5の調査結果次第と思います。つまり、現時点では誰も分からないということです。

QCB5での調査中になっている商品が多数ある場合は、最悪の事態を想定して(すべて火災によるダメージがあったと想定して)、在庫補充するのではないでしょうか? そのあたりはご自身の経営判断と思いますので、他人に聞くことではないと思います。

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テクサポさんから返信が来ました。

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現在、QCB5の一部の地域で在庫管理の問題が発生しており、状況を調査するために、対象地域の在庫が「FC処理中」のステータスに変更され、購入者への出荷および返送/所有権の放棄が一時的に停止されています。

調査が完了いたしましたら、今後の対応等について改めてご案内いたします。 お待ちいただきありがとうございます。 なお、対象地域外の在庫への影響はなく、受領作業などの操作も問題なく行われているため、QCB5への納品は通常どおり実施可能でございますことをご了承ください。

入出荷中在庫について詳しくは、以下のヘルプページをご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201723860?referral=A323PYVNNPNTM9_A36KO965KT0APF&referral=A323PYVNNPNTM9_A36KO965KT0APF

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先ほどAmazonからメールが届きました。

メールに「販売事業社のみにお送り」とありましたので、抜粋です。

販売再開はプライムデー後に とありました。

やはり商品は「事故で無くなった」という想定で動いたほうが良いと覚悟を決めました。

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QCB5の件については、自分のところには先日メールが届きました。以下にアクセスすると、QCB5の調査状況が分かるそうです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gc/fulfillment-by-amazon/qcb5-jp

もしくは、フルフィルメントの在庫元帳で、フルフィルメント処理中の商品の詳細を確認されると良いと思います。

在庫に戻るのか?それとも廃棄処理にしなければいけないのか?については、QCB5の調査結果次第と思います。つまり、現時点では誰も分からないということです。

QCB5での調査中になっている商品が多数ある場合は、最悪の事態を想定して(すべて火災によるダメージがあったと想定して)、在庫補充するのではないでしょうか? そのあたりはご自身の経営判断と思いますので、他人に聞くことではないと思います。

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現在、QCB5の一部の地域で在庫管理の問題が発生しており、状況を調査するために、対象地域の在庫が「FC処理中」のステータスに変更され、購入者への出荷および返送/所有権の放棄が一時的に停止されています。

調査が完了いたしましたら、今後の対応等について改めてご案内いたします。 お待ちいただきありがとうございます。 なお、対象地域外の在庫への影響はなく、受領作業などの操作も問題なく行われているため、QCB5への納品は通常どおり実施可能でございますことをご了承ください。

入出荷中在庫について詳しくは、以下のヘルプページをご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201723860?referral=A323PYVNNPNTM9_A36KO965KT0APF&referral=A323PYVNNPNTM9_A36KO965KT0APF

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先ほどAmazonからメールが届きました。

メールに「販売事業社のみにお送り」とありましたので、抜粋です。

販売再開はプライムデー後に とありました。

やはり商品は「事故で無くなった」という想定で動いたほうが良いと覚悟を決めました。

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在庫に戻るのか?それとも廃棄処理にしなければいけないのか?については、QCB5の調査結果次第と思います。つまり、現時点では誰も分からないということです。

QCB5での調査中になっている商品が多数ある場合は、最悪の事態を想定して(すべて火災によるダメージがあったと想定して)、在庫補充するのではないでしょうか? そのあたりはご自身の経営判断と思いますので、他人に聞くことではないと思います。

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QCB5の件については、自分のところには先日メールが届きました。以下にアクセスすると、QCB5の調査状況が分かるそうです。

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もしくは、フルフィルメントの在庫元帳で、フルフィルメント処理中の商品の詳細を確認されると良いと思います。

在庫に戻るのか?それとも廃棄処理にしなければいけないのか?については、QCB5の調査結果次第と思います。つまり、現時点では誰も分からないということです。

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現在、QCB5の一部の地域で在庫管理の問題が発生しており、状況を調査するために、対象地域の在庫が「FC処理中」のステータスに変更され、購入者への出荷および返送/所有権の放棄が一時的に停止されています。

調査が完了いたしましたら、今後の対応等について改めてご案内いたします。 お待ちいただきありがとうございます。 なお、対象地域外の在庫への影響はなく、受領作業などの操作も問題なく行われているため、QCB5への納品は通常どおり実施可能でございますことをご了承ください。

入出荷中在庫について詳しくは、以下のヘルプページをご覧ください。

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調査が完了いたしましたら、今後の対応等について改めてご案内いたします。 お待ちいただきありがとうございます。 なお、対象地域外の在庫への影響はなく、受領作業などの操作も問題なく行われているため、QCB5への納品は通常どおり実施可能でございますことをご了承ください。

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先ほどAmazonからメールが届きました。

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