2件の返信
Seller_pRreFMq1fWAbb
今日、以下のようなメールがAmazonさんから来ています。また、セラーフォーラムにて、QCB5の火災についての投稿もありました。フルフィルメント-在庫元帳にて該当ASINの在庫状況を確認すれば状況を把握できると思います。
https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/03892b3f-a8f0-49bc-82dc-6d9a19f9cc70
---------------------------------------------
現在、相模湖フルフィルメントセンター(QCB5)に保管されている在庫の一部について、セラーセントラル上の「FBA在庫管理」のステータスが、一時的に「在庫あり」から「入出荷作業中>フルフィルメントセンター処理中」へ変更されております。
これは、QCB5の一部エリアにて在庫管理上の問題が発生した影響によるものです。状況の調査のため、対象エリアの在庫を「フルフィルメントセンター処理中」のステータスに変更のうえ、購入者への出荷と返送/廃棄処理などを一時的に停止しております。
調査完了後、今後の対応などについて改めてお知らせいたします。今しばらくお待ちください。
なお、対象エリア外の在庫に影響はなく、受領作業などのオペレーションは問題なく実施されておりますので、QCB5への納品は通常どおり行っていただけます。
販売事業者様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも FBA をよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jp
------------------------------------------