セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン

ディスカッションの閲覧

user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
これ以上表示する投稿はありません
並べ替え
最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品
フィルター
日付/時間すべての時間過去1日過去1週間過去1か月過去3か月間過去1年期間
クイックフィルター
ディスカッション
カテゴリー
タグ

ディスカッションの閲覧

user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile

セラーの皆さま、こんにちは!

Amazonに初めてアカウント登録をし、出品を開始してから今に至るまで、さまざまな困難に直面したり疑問が生じたかと思います・・・!

もし、新しいセラーの方々に何か1つアドバイスできるとしたら、何を伝えたいですか?

注意するべきこと、前もって準備しておいた方がいいこと、モチベーション維持のコツなど、成功体験や失敗談などさまざまな角度からアドバイスをください!✨

よろしくお願いいたします!

Ken

5件の投票
13件の投票
2382件の閲覧
25件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile

セラーの皆さま、こんにちは!

アマゾンではセラーの皆さまへのサポートを更に強化するため様々な新しい取り組みを進めております。

今後、より良いサポートを提供するための様々の施策を順次導入していく予定です。

そのため、最新の情報やお知らせを確実にお届けできるように、セラーの皆さまのセラーセントラルアカウントに登録されているメールアドレスを最新の状態に更新できているかどうかの確認をお願い申し上げます。登録情報が最新であることで、今後の重要なニュースやサポートに関する情報をお見逃しになることなくご確認いただけます。

更新方法:

右上にある設定(歯車)アイコン→出品用アカウント情報→アカウント管理→通知設定→編集→ビジネスの最新情報

よろしくお願いいたします。

Ken

26件の投票
8件の投票
3425件の閲覧
8件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile

セラーの皆さん、こんにちは!

以前紹介された「審査用にフラグを設定する」という機能を、新しいセラーさま向けにもう一度紹介させていただきます。

セラーフォーラムガイドラインに違反していそうな投稿を見かけた場合、これに「審査用のフラグ」を付けることができるのをご存知でしょうか?

この機能は、見かけた投稿の右上の「・・・」をクリックすると選択することが可能になります。

「審査用にフラグを設定する」をクリックした後、「Amazon審査のフラグを設定する」というメニューがポップアップ画面に表示されますので、フラグ設定に相当する適切な理由を選択し、「フラグを送信」ボタンをクリックして送信してください。

セラーの皆さんがコミュニティガイドラインに違反している疑いのある投稿にフラグを付けることで、その投稿がコミュニティマネージャーにより審査され、安全かつ友好的なコミュニティを維持することができます🙂

セラーの皆さんにとって包括的で快適なコミュニティを維持するためにも、ご協力をお願いいたします。

Ken

1件の投票
0件の投票
71件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile

セラーの皆さん、こんにちは!

以前紹介された「最も役に立った返信」という機能を、新しいセラーさま向けにもう一度紹介させていただきます。

皆さんが開始したディスカッションで疑問や問題が他のセラーさまなどの返信によって解決した場合、「最も役に立った返信」というマークを付けることができるのをご存知でしょうか?

この機能は、自身が投稿主として開始したディスカッションにおいてのみ実行可能な機能で、もらった返信の右上の「・・・」をクリックすると選択することが可能になります。

このマークを付けると、同様の疑問を抱えた他のセラーさまの検索効率を手助けすることにもなります🙂

ちなみに、「最も役に立った返信」マークが付くと、このような表示が付きます。

(この返信で疑問・問題が解消できた!)といった時には、ぜひ「最も役に立った返信」マークを付けてください✨

よろしくお願いいたします。

Ken

0件の投票
0件の投票
32件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
悪天候が予想される場合
投稿者:Seller_5zI0wsS66MHFL

セラーの皆さんこんにちは!

度重なる台風の到来に伴い、皆さんから悪天候時に係る対応の方法などに関する投稿をしていただいております。必ずしもすべての要素を網羅できていないかとは思いますが、ヘルプページリンクをいくつか貼り付けましたので、必要に応じてご覧ください。

自然災害による配送の遅延

台風などの天候の影響で出荷できない

出品ステータスの変更

よくある質問(出品ステータス、プロモーション設定、リードタイムについて)

今後の参考になれば幸いです。

また、セラーの皆さまも安全第一でお過ごしください。

よろしくお願いいたします。

Ken

0件の投票
1件の投票
64件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
役立つレビューの紹介スレッド
投稿者:Seller_5zI0wsS66MHFL

セラーの皆さんこんにちは!

今年の日本の夏は、ひときわ暑いですね・・・!

暑くて大変な季節だからこそ、皆さんと元気の出る明るい話題でお話できればと思い投稿します😀

Amazonでの販売を始めてから、これまで様々なレビューを受け取ったかと思います📝✨

また、そのレビューを受けて「自分の仕事の在り方を変えてくれてた」「新しい視点でものを見れるようになった」「勇気づけてくれた」、などなど色々なエピソードがあると思います!

今回はそんなお客様からのレビューの中でも、特に印象に残った役立つレビューの概要と、(簡単でいいので)それを受けてどう感じたか、または行動したかをコメント欄に記入してください😊😊

そして、他のセラーさまの投稿からご自身のビジネス上のヒントを見つけ出すことができたら尚良いと思うので、気に入ったエピソードを見つけたら「👍」マークを押してみてください!もちろん、そこから会話に繋げて交流していただくのもOKです!(その際、ガイドラインは守ってくださいね)

では、よろしくお願いいたします👍

Ken

1件の投票
2件の投票
90件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
皆さまへのご挨拶
投稿者:Seller_5zI0wsS66MHFL
Amazon replied

はじめまして!

この度、新任のコミュニティマネージャーとなったKenと申します。

コミュニティマネージャーは「有意義な会話の促進、販売パートナーとの連携、フォーラムのコミュニティにおける安全で包括的な文化の維持」などを役割として担っております。

経験豊富な販売パートナーの皆さまにおかれましては、これまでもフォーラムでの有意義な情報交換などをしていただきありがとうございます。経験豊富な皆さまの様々な体験にもとづくお知恵の共有は、このフォーラムの欠かせない要素となっております。今後も引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最近Amazon での販売を始めた販売パートナーの皆さまにおかれましては、特に初期の段階では様々な疑問が生じることがあろうかと思います。(覚えることもたくさんありますよね・・・!)このフォーラムには経験豊富なセラーさまも多くおられますので、疑問はお一人で抱え込むことなく、ぜひ気軽に投稿してください。きっと良いアドバイスを得られるはずです!

私個人としては、誰もが気軽に投稿できる活気あるフォーラムになればいいなと思っております♪

折を見て、皆さまの役に立ちそうな情報を投稿したり、季節的なイベント等に関連した投稿をしたりしたいと考えております。(その際は、ご返信をいただけると一層の励みとなります・・・!)

どうぞよろしくお願いいたします。

Ken

146件の投票
9件の投票
8210件の閲覧
15件の返信
最新のアクティビティ
これ以上表示する投稿はありません