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Seller_w1kXpf6uxhZZ3

嘘の理由で商品を返品しようとする購入者について

パソコンのケースを販売したお客さまから「返品リクエスト」が届きました。

返品理由は「サイズが合わない」「質感やイメージと違った」

そして「着払いで返品したい」とのこと。

パソコンケースは特定の機種用の「専用ケース」のため、サイズが合わないということはありえません。

すでに7,8年間長期に販売している商品です。

「サイズは合わない」という漠然とした理由なので、

購入者にあらためて

「収納しようとしたパソコンは○○(機種名)でよろしかったですか?」

「サイズが大きすぎたのか? 小さすぎるのか?」

と質問したところ、

「プライベートな事なのでお答えできません」

とのこと。

おそらく嘘をついているのは?と思いますが、、

この場合は、「お客さま都合での返品」で良いですよね?

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タグ:キャンセルされた注文, 出品者出荷, 払い戻し(チャージバック), 配送料
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パソコンのケースを販売したお客さまから「返品リクエスト」が届きました。

返品理由は「サイズが合わない」「質感やイメージと違った」

そして「着払いで返品したい」とのこと。

パソコンケースは特定の機種用の「専用ケース」のため、サイズが合わないということはありえません。

すでに7,8年間長期に販売している商品です。

「サイズは合わない」という漠然とした理由なので、

購入者にあらためて

「収納しようとしたパソコンは○○(機種名)でよろしかったですか?」

「サイズが大きすぎたのか? 小さすぎるのか?」

と質問したところ、

「プライベートな事なのでお答えできません」

とのこと。

おそらく嘘をついているのは?と思いますが、、

この場合は、「お客さま都合での返品」で良いですよね?

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Seller_bcIgNmjKDYfq0

>「プライベートな事なのでお答えできません」とのこと。おそらく嘘をついているのは?と思いますが、、この場合は、「お客さま都合での返品」で良いですよね?<

建建前としてはそれで良いとなってますが・・・・。

実務としてはクレーマーな客にぶち当たった時にどのように対応するのが良いか・・・・・・なんですがね。                         

報復として商品に★一つ攻撃を受けた時に何とする?と言う問題が有ります。

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返品理由は「サイズが合わない」「質感やイメージと違った」

そして「着払いで返品したい」とのこと。

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「サイズは合わない」という漠然とした理由なので、

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「収納しようとしたパソコンは○○(機種名)でよろしかったですか?」

「サイズが大きすぎたのか? 小さすぎるのか?」

と質問したところ、

「プライベートな事なのでお答えできません」

とのこと。

おそらく嘘をついているのは?と思いますが、、

この場合は、「お客さま都合での返品」で良いですよね?

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パソコンのケースを販売したお客さまから「返品リクエスト」が届きました。

返品理由は「サイズが合わない」「質感やイメージと違った」

そして「着払いで返品したい」とのこと。

パソコンケースは特定の機種用の「専用ケース」のため、サイズが合わないということはありえません。

すでに7,8年間長期に販売している商品です。

「サイズは合わない」という漠然とした理由なので、

購入者にあらためて

「収納しようとしたパソコンは○○(機種名)でよろしかったですか?」

「サイズが大きすぎたのか? 小さすぎるのか?」

と質問したところ、

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とのこと。

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嘘の理由で商品を返品しようとする購入者について

投稿者:Seller_w1kXpf6uxhZZ3

パソコンのケースを販売したお客さまから「返品リクエスト」が届きました。

返品理由は「サイズが合わない」「質感やイメージと違った」

そして「着払いで返品したい」とのこと。

パソコンケースは特定の機種用の「専用ケース」のため、サイズが合わないということはありえません。

すでに7,8年間長期に販売している商品です。

「サイズは合わない」という漠然とした理由なので、

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「収納しようとしたパソコンは○○(機種名)でよろしかったですか?」

「サイズが大きすぎたのか? 小さすぎるのか?」

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とのこと。

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>「プライベートな事なのでお答えできません」とのこと。おそらく嘘をついているのは?と思いますが、、この場合は、「お客さま都合での返品」で良いですよね?<

建建前としてはそれで良いとなってますが・・・・。

実務としてはクレーマーな客にぶち当たった時にどのように対応するのが良いか・・・・・・なんですがね。                         

報復として商品に★一つ攻撃を受けた時に何とする?と言う問題が有ります。

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>「プライベートな事なのでお答えできません」とのこと。おそらく嘘をついているのは?と思いますが、、この場合は、「お客さま都合での返品」で良いですよね?<

建建前としてはそれで良いとなってますが・・・・。

実務としてはクレーマーな客にぶち当たった時にどのように対応するのが良いか・・・・・・なんですがね。                         

報復として商品に★一つ攻撃を受けた時に何とする?と言う問題が有ります。

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>「プライベートな事なのでお答えできません」とのこと。おそらく嘘をついているのは?と思いますが、、この場合は、「お客さま都合での返品」で良いですよね?<

建建前としてはそれで良いとなってますが・・・・。

実務としてはクレーマーな客にぶち当たった時にどのように対応するのが良いか・・・・・・なんですがね。                         

報復として商品に★一つ攻撃を受けた時に何とする?と言う問題が有ります。

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