アマゾンをはじめて、9カ月ほどになります。
去年(2024年・令和6年)10月下旬に、売れ行きの良い商品を見つけたため、大量に仕入れてFBA納品しました。
12個入りのカタログのはずですが、量の違いがあることに気づけず、11個入りのものを仕入れて納品してしまっていました。
さかのぼると10月下旬に仕入れてFBA納品し、売れているため12月末にも仕入れてFBA納品をしました。
そのため、いままで約45個は売れていましたが、一度もクレームが入らず、まったく気づけずにいました。
今日新たに仕入れようと思い、カタログをよく見てみると量が違うということに気づきました。
出品中のものがまだあったため、すぐに出品停止にしました。
昨日 2025年(令和7年)4/29(火)に売れた分もあるので、どのように対応したらいいのかわからず、夜の時間帯はサポートに連絡ができないため、こちらで相談させていただきました。
ご教示いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。