Seller Forums
Sign in
Sign in
user profile
Sign in
user profile
Sign in

Recent discussions

Recent discussions displayed are from the last 7 days. To see more discussions, navigate to discussions page.
Latest activityRecently createdMost viewedMost voted

Recent discussions

Recent discussions displayed are from the last 7 days. To see more discussions, navigate to discussions page.
Latest activityRecently createdMost viewedMost voted
user profile
Seller_PpjuqvJFRL0Wn
user profile
Seller_wNN2vkw6MWANF
user profile
Seller_WnLdaWHIwBXCn
user profile
Seller_mJPxUdcl8oOHL
user profile
Seller_mJPxUdcl8oOHL
user profile
Seller_HtTc7YEnbV68C
user profile
Seller_UiHUShA6Y5FZR
user profile
Seller_08KW6UK9YG1WX
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
Seller_8hQgXWjpLroea

Recent discussions

Recent discussions displayed are from the last 7 days. To see more discussions, navigate to discussions page.
Latest activityRecently createdMost viewedMost voted

Recent discussions

Recent discussions displayed are from the last 7 days. To see more discussions, navigate to discussions page.
Latest activityRecently createdMost viewedMost voted
user profile
Seller_PpjuqvJFRL0Wn
user profile
Seller_wNN2vkw6MWANF
user profile
Seller_WnLdaWHIwBXCn
user profile
Seller_mJPxUdcl8oOHL
user profile
Seller_mJPxUdcl8oOHL
user profile
Seller_HtTc7YEnbV68C
user profile
Seller_UiHUShA6Y5FZR
user profile
Seller_08KW6UK9YG1WX
user profile
Seller_5zI0wsS66MHFL
user profile
Seller_8hQgXWjpLroea

Welcome to Seller Forums

Recent discussions

Recent discussions displayed are from the last 7 days. To see more discussions, navigate to discussions page.
Latest activityRecently createdMost viewedMost voted
user profile
出品規制解除について
by Seller_PpjuqvJFRL0Wn

わたしはよくNETSEAで商品を仕入れるのですが(赤字になったりすることも多いです)NETSEAで仕入れをした場合、出品規制解除はできますか?できるのなら仕入れてみたい商品があります。COSTCOは駄目なのですか?そこのところよく知りたいです。お願いいたします。

0 votes
0 votes
40 views
2 replies
Latest activity
user profile
有効追跡率が下がる
by Seller_wNN2vkw6MWANF

お世話になります。

至急対応お願いします。

すべて佐川急便で発送しております。

今日になり再再度有効追跡率が正確に反映されてない事案が増えております。

有効追跡率がお問い合わせ番号が間違ってないのに88.57%になっております。

集荷されたすぐ後に後に出荷通知をしておいりますが、なぜでしょうか。

有効追跡率を100%に訂正して下さい。

またはパフォーマンスに影響ないように配慮下さい。

11 votes
1 vote
843 views
3 replies
Latest activity
user profile
ネコポスが選択できない
by Seller_WnLdaWHIwBXCn
Amazon replied

ネコポスが選択できないですがなぜでしょうか?

0 votes
0 votes
40 views
4 replies
Latest activity
user profile
Amazonに出品されていない商品を追加
by Seller_mJPxUdcl8oOHL
Amazon replied

「Amazonに出品されていない商品を追加しますか?」から「商品を登録する」に入りました「商品タイプ」に、出品する商品が当てはまる選択項目がありません。どうしたら良いでしょうか。

0 votes
0 votes
37 views
4 replies
Latest activity
user profile
在庫はあるのに反映されない
by Seller_mJPxUdcl8oOHL

出品ステータスは出品中となっていて、在庫もあるのですが、商品ページでは在庫切れになっていて5時間くらいは経過しています。写真関しても9枚アップロードしましたが商品ページでは7枚しか表示されていません。解決策はあるでしょうか。

0 votes
0 votes
33 views
4 replies
Latest activity
user profile
amazon様セールの事です。
by Seller_HtTc7YEnbV68C
Amazon replied

amazon様タイムセールの販売商品は、ワイン・リキュール・洋酒・ビール等のアルコール飲料は対象になりますでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

0 votes
1 vote
542 views
3 replies
Latest activity
user profile

amazonの既存のブランド名で、まだ誰も出品していない商品を出品しようとしたら、「ブランドの所有者か?そうでないなら認可書を提出」という通告が来ました。自分はブランド直ではなく仕入れ先から仕入れていることと、ブランド登録したいのではなく、ブランド承認申請なのだと申立てましたが、アマゾンからの返事は「ブランドの所有者か?そうでないなら認可書を提出」のみ、です。

ブランドの認可書は持ち合わせて居ません。この場合求められている認可書は、ブランド元に発行してもらうことになりますよね?

どのような書類がいいのか、見本などはないのか?どなたか教えてください。

0 votes
0 votes
26 views
2 replies
Latest activity
user profile

小口出品から大口出品に切り替える手順は以下のとおりです。

出品用アカウントから、設定、出品用アカウント情報の順にクリックします。

左側にある出品用アカウント情報で、ご利用のサービスセクションのサービスの管理をクリックします。

大口出品に変更をクリックします。

とありますが、【出品用アカウントから、設定、出品用アカウント情報の順にクリックします。】が

分かりません。どこの画面の事を言っているのでしょうか?宜しくお願い致します。

0 votes
0 votes
26 views
3 replies
Latest activity
user profile

セラーの皆さん、こんにちは!

ブラックフライデーもいよいよ最終日ですね! このディスカッションが、今回のセールを通じて「準備してよかったこと」や「準備しておけばよかったこと」についてセラーの皆さんで知恵を共有しましょう✨

例えば:

  • 在庫管理:十分な在庫を早めに確保できて良かった、もう少し多めに仕入れておけば良かったなど
  • 価格設定:事前に競合分析をしておいて役立った、もっと柔軟な価格戦略を立てておけば良かったなど
  • 出荷準備:梱包資材を多めに用意しておいて助かった、出荷ラベルを事前に準備しておけば良かったなど
  • セール設定:セールを適切に設定できて良かった、もっと早めにセール商品を決定しておけば良かったなど

上記のほか、先日「ブラックフライデーの準備、みなさんどうしていますか?」で共有された内容を実践してみた結果など、実際やってみてどうだったかなどのお話も伺えたらと思います🙂

Ken

0 votes
5 votes
275 views
4 replies
Latest activity
user profile

はじめまして。現在、Amazonで販売活動を行っているセラーです。

銀行口座情報を変更しようとセラーセントラルにログインし、

「設定」→「出品用アカウント情報」→「銀行口座情報」→「銀行情報を変更」→「新しい銀行口座情報を追加」

この手順で進めているのですが、以下のエラーメッセージが表示され、入力画面に進むことができません。

エラーメッセージ:

「申し訳ありません。リクエストの処理中にエラーが発生しました。」

これまでに以下の方法を試しましたが、解決に至っておりません。

ブラウザのキャッシュ・クッキーをクリア

別のブラウザやデバイスで試す

インターネット接続やVPNの設定確認

セキュリティソフトや拡張機能の無効化

考えられる原因について

7年前に、私のアカウントが数回停止された経験があります。

その際、規約違反が理由として通知されました。

現在はアカウントが正常に利用できていますが、

この過去の履歴が今回の問題に影響している可能性があると考えています。

同じような状況を経験された方や、

過去のアカウント履歴が銀行口座変更の妨げとなったケースをご存じの方がいらっしゃいましたら、

アドバイスをいただけると助かります。

また、Amazonサポートへの問い合わせの際に、

どのように伝えればよいかアドバイスいただけると幸いです。

皆さまのご助言を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

0 votes
0 votes
173 views
9 replies
Latest activity

FAQs

Learn more about Seller Forums, how to participate in discussions and more!
View FAQs

Community Guidelines

Tips to maintain a safe and inclusive environment
View Community Guidelines

Release Notes

Stay up to date with improvements coming to Seller Forums.
View Release Notes

Conditions of Use

Review Terms and Conditions for Seller Forums
View Terms of Use

Privacy Notice

Review Privacy Notice for Seller Forums
View Privacy Notice

Report Abuse

Use this form to report abuse of Amazon policies
Report