セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン

最近のディスカッション

最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品

最近のディスカッション

最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品
pin1件の投稿がコミュニティマネージャーにより固定されました
user profile
Seller_lmwzklfLOK2Ob
user profile
Seller_sGwPVfqpbLSk5
user profile
Seller_II0KWWITDeiLO
user profile
Seller_oV7cfAzA3UPaf
user profile
Seller_RmnCcew3Xlhmf
user profile
Seller_14WBmpsJMnzGO
user profile
News_Amazon
user profile
Seller_wdUNOubGgynUT
user profile
Seller_T1zsHOKT51Ic3
user profile
Seller_jONA3kYoyKFt6
user profile
Seller_xcOI5V4fH3N3q

カテゴリーで参照する

最近のディスカッション

最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品

最近のディスカッション

最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品
pin1件の投稿がコミュニティマネージャーにより固定されました
user profile
Seller_lmwzklfLOK2Ob
user profile
Seller_sGwPVfqpbLSk5
user profile
Seller_II0KWWITDeiLO
user profile
Seller_oV7cfAzA3UPaf
user profile
Seller_RmnCcew3Xlhmf
user profile
Seller_14WBmpsJMnzGO
user profile
News_Amazon
user profile
Seller_wdUNOubGgynUT
user profile
Seller_T1zsHOKT51Ic3
user profile
Seller_jONA3kYoyKFt6
user profile
Seller_xcOI5V4fH3N3q

セラーフォーラムへようこそ

カテゴリーで参照する

最近のディスカッション

最新のアクティビティ最近作成最も閲覧された商品最も投票が多い商品
pin1件の投稿がコミュニティマネージャーにより固定されました
user profile

夏は需要が高まる季節!他のセラーと差別化を図るため、クーポン活用を始めてみましょう。

なぜクーポン?

✔️ 柔軟な割引設定

  • 商品の金額割引または割引率を自由に設定可能
  • ターゲット層に合わせた細かな調整が可能

✔️ 商品の視認性向上

  • 検索結果や商品詳細ページにクーポンマークが表示
  • 集客率アップにつながる効果的なアピール

✔️ 新規セラーにも最適

  • 販売履歴やカスタマーレビューが不要
  • すぐに始められる販売促進ツール

参考ページ:

クーポン入門編の動画をチェック

クーポンを作成する

この夏、クーポンを活用して売上アップを目指しましょう!💪

皆様のご意見お待ちしております!😃疑問点や困っていることなどございましたらぜひお知らせください。

宜しくお願いいたします。

Kai

3件の投票
0件の投票
32件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile

7月から始めるポイントDEALなどの詳細を知っている方がいましたら、教えていただけますと幸いです。

0件の投票
0件の投票
2件の閲覧
1件の返信
最新のアクティビティ
user profile

自己発送(マケプレ配送)で28,000円の商品を販売しました。

発送完了後に購入者から「キャンセルしたい」との連絡があり、ヤマト運輸に配達停止と返送の手配を行い、実際に返送処理が開始されました(置き配指定されていたが、配達前に停止に成功)。

この時点で、購入者には「返送送料(実費)を差し引いた金額での返金となります」と事前に説明しており、購入者からも「わかりました」「送料はいくらですか」といった返信があり、返送送料を差し引くことについて明確に合意を得ていました(メッセージ履歴あり)。

ところが、翌朝になってAmazonから「配送先住所に配達不可」と判断され、購入者へ全額の自動返金処理が行われてしまいました。

商品は当方にまだ届いておらず、返送送料は出品者側の負担になってしまった状況です。

このようなケースで、自動返金を防ぐ手段や、返送送料相当の損失を補填する方法があればご教示いただけると助かります。

また、今後このような状況にならないために注意すべき点などもあれば共有いただけると嬉しいです。

0件の投票
0件の投票
21件の閲覧
1件の返信
最新のアクティビティ
user profile

去年の10月にアカウントが停止され、何度も書類を送信しましたが最終的に「仕入れたショップがAmazon的に信用が足らないので、アカウントの再開は不可能です」と言われてしまいました。

その後に売上金と在庫を返してもらうためにビデオ面談もしましたが、それでもダメでした。

どこへ連絡したらいいのか聞くためにメールしても、的はずれな定型文しか返ってこず先に進みません。

こちらが何もできない状況でも、毎月在庫保管料が引き落とされ続けています。

今度、弁護士に相談することになったのですが、「Amazonのアカウントについて記載されている物を準備してください。」と言われましたが、何を準備したらいいのかわかりません。

アカウント停止後についての説明がどこかに載っているのでしょうか?

1件の投票
4件の投票
1918件の閲覧
6件の返信
最新のアクティビティ
user profile
FBM配送の遅延について
投稿者:Seller_RmnCcew3Xlhmf

FBM配送の配送時間が長くなっていることが気づいました。配送バージョンの設定時間より約一週間ぐらい遅れるため、売り上げも急減しています。配送遅延の原因を教えていただけますでしょうか

0件の投票
0件の投票
6件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile

真贋調査にかかってアカウント停止になってから保留金が25万ほどあったのですが、そのまま放置し続けていてつい先日確認したら保留金が5月20日前後にトランザクションの種類:その他の理由(当方からは理由は不明)につき、amazonへ支払い実行されていました。こうなるともう取り戻せないのでしょうか?

アカウント復活はもう完全に無理なので、保留金だけでも取り戻したかったのですが…amazonに問い合わせたらビデオ通話の本人確認のページを案内されたのみで、この審査掛かっても保留金が既にとられてしまった為恐らく意味ない気がして、本人確認の情報だけ取られて終わる気がします。保留金の差し戻しまで対応はしてくれないか出来ないんじゃないかと…

1件の投票
4件の投票
906件の閲覧
5件の返信
最新のアクティビティ
user profile

「This is Small Business」ポッドキャストの新シリーズ「Small Business Bytes」では、プロデューサーのアンドレア・マルケス氏が、ビジネス拡大における重要な瞬間、課題、教訓について、100社以上の米国中小企業オーナーとのインタビューから得た知見を短くまとめて発信しています。

このシリーズでマルケス氏は、心構えが長期的な計画の指針となり、課題を解決するための強力なツールとなることを探求します。

  1. 解決すべき問題を把握する: なぜ」を理解することで、意思決定やブランドメッセージを導き、困難な時も続ける原動力となります。たとえば、ショーン・ブラウンリー氏はRavenox社を設立し、退役軍人が一般社会に移行する際に安定して有意義に働けるような雇用を創出しました。テリ・ジョンソン氏はHarlem Candle Coを創設し、香りを通じて米国の黒人文化を盛り上げたいという思いを形にしました。どちらも、明確な目的をもとにビジネスを築き、成功を収めました。このエピソードは、 皆さんのビジネスが社会のどのような課題に取り組み、 それがどのようにより深い使命につながるのかを考える一助になるかもしれません。
  2. 完璧を待たない: 発売前に商品を完璧にしようとすると、成長がそこで止まってしまうかもしれません。Spread the Love Foods社のヴァル・フィッシュベイン氏が開発の早い段階で商品を発売したとき、実際の購入者のデータによって、原材料から瓶のサイズにいたるまで、すべてを改良することができました。小さく始めてフィードバックを集め、そこから改良していくのも一案です。
  3. ブランドストーリーを個人的なものにする: ストーリーテリングは感情的な信頼を築きますが、それは意味のあるものに根ざしていなければなりません。コンチータ・プレザント氏がNefertiti’s Secrets社を創設したのは、自身ががん治療中に髪を失ったことがきっかけでした。個人の癒しの経験を、自信と力を引き出すことに焦点を当てたヘアケアブランドに発展させました。Soap Sox社のレイ・フィリップス氏は、治療施設の子供たちが入浴時に安心できるような商品を作りました。このようなストーリーは、購入者に共感と理解を感じさせます。あなたのビジネスのきっかけとなった個人的な体験を伝えてください。なぜその解決策を生み出そうと決意したのでしょうか?
  4. 数秒で心をつかむピッチを作る: 短時間で核心を伝えるピッチは、好奇心を素早く刺激します。フェリシア・ジャクソン氏(CPR Wrap社)は、CPRの訓練を受けていたにもかかわらず、わが子が窒息する様子を目の当たりにして無力感に襲われた、その恐怖の瞬間から、自身のピッチを始めます。マシュー・テスヴィッチ氏(Skunk Skin社)はユーモアと共感を通じて人々とつながります。氏は、自身の足の臭いについて冗談を言ってから、その後で防臭ソックスの提案を行っています。問題定義から、心を掴むストーリー、そしてシンプルな解決策まで、60秒以内で伝えることをおすすめします。
  5. 第三者からの評価を使って信頼を築く: レビュー、ソーシャルメディアのタグ、購入者から提供された写真や動画などのユーザー作成コンテンツは、ブランドを成長させる強力なツールです。調査によると、70%の購入者が商品を購入する前にユーザー作成コンテンツを参考にしています。ブランドのハッシュタグを作成し、購入者のコンテンツを(許可を得て)再投稿し、商品ページやEメールのニュースレターにレビューや動画を追加してみましょう。

「This Is Small Business」と「Small Business Bytes」のすべてのエピソードを聴くには、Amazon MusicSpotify、または、Apple Podcastsにアクセスしてください。

(注: これらのエピソードは、英語で提供されます。)

0件の投票
0件の投票
2件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile

初心者です。

空気洗浄機(サイズ:38cm×38cm×88cm、重量:10.2kg)を納品作業をしていたところ、ヤマト運輸では、サイズが許容範囲外とのことで選択ができません。※日本郵便は選択可

このような場合は、ヤマト運輸での納品はできないのでしょうか?また、個人発送又は日本郵便のどちらが良いでしょうか?また、このサイズの送料が安い業者があれば教えてください。

0件の投票
0件の投票
13件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
XJE1及びXJE2への納品遅れ?について
投稿者:Seller_T1zsHOKT51Ic3

XJE1、XJE2へFBA納品し、3週間前に「FBA商品納品が終了しました」とのメールが到来しましたが、

現状は「入出荷作業中」との表示になり、在庫が補充されません。

誰か同じような現象になっている方はいませんでしょうか?

QCB5の火事以降の納品分についても、同様です。

0件の投票
0件の投票
8件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ
user profile
Amazonの広告掲載枠について
投稿者:Seller_jONA3kYoyKFt6

検索結果のトップ(最初のページ)、その他の検索結果、商品ページ があると思いますが、

これはOFFできないでしょうか?例えば「商品ページ」だけにしたい場合、他の掲載枠を-100%など、とか

広告を数日回してみて、成果が出てこない掲載枠を0%にしても広告費用がかなり高いので、結構悩んでいます。

0件の投票
0件の投票
33件の閲覧
2件の返信
最新のアクティビティ
user profile

FBA製品 

本来の価格は2980で

法人価格は「1」に設置しました。

一瞬で大量の販売を完成しましたTAT

これはどうすればいいのかしら

0件の投票
0件の投票
31件の閲覧
0件の返信
最新のアクティビティ

よくある質問

セラーフォーラムやディスカッションへの参加方法などに関する詳細はこちら
よくある質問を表示

レビューガイドライン

オープンで安全な環境を維持するためのヒント
レビューガイドラインを表示

リリースノート

出品者フォーラムの改善により、最新情報を常に更新できます。
リリースノートを表示

利用規約

セラーフォーラムの利用規約を確認する
利用規約を表示

プライバシー規約

セラーフォーラムのプライバシー規約を確認する
プライバシー規約を表示

不正または違反を報告

Amazonポリシーの違反の報告には、このフォームを使用してください
レポート