初めてのAmazon出品でわからないことが多く、在庫の書類など用意できなくてアカウントが停止されました。書類が用意できない理由を伝えたいのと、今後のアカウントをどうしたらいいのか相談したいのです。
身分証とクレジット決済の書類を添付して審査に進みましたが、日本語を選択すると「現在、アソシエイトは選択した言語では対応できません。別の言語を選択するか、営業時間中に再度訪問ください。」とでてきます。
薄い字で「通常営業時間:月曜日~金曜日、9:30~21:30(日本標準時)」とありますが、その時間内で何回やってもダメでした。
仕方がないので、英語を選んで翻訳アプリを使って試みましたが、先方の英語を喋る男性から「あなたは日本語で対応してもらえるようにもう一度申し込みしなおしてくれ。」みたいな感じで、また新しいurlを送るから!とものの5分で終了。
新たにurlを送ってもらいましたが、また同じもので日本語対応までいけません。機械的で
https://sellercentral-japan.amazon.com/mario/ipi/IPISellerVerificationService/global/node/verificationRequired/render
日本語では対応してもらえないのでしょうか。何か方法はありませんか。
ビデオ審査じゃなくても良いので、アカウントを閉鎖するか在庫を諦めて違う商品で再開するか何も進めることができず、売上から手数料を引かれ続けています。こんなのないです。何か解決させてください。
もう半年近くこんなことをやって疲れています。どなたかお知恵をお貸しくださると助かります。