とある商品(トランスペアレンシーコード添付商品)を
製造元から仕入れて販売しております。出品の際も必要書類をすべて揃え
販売可能になりました。何点か販売していた時にいきなり
真贋性でお客様より苦情があったため停止の連絡がありました。
真贋性については100%正規品なため、納得がいきませんでしたが
再度必要書類を提出して、販売が再開しましたが
またすぐ同じ真贋性での出品停止になりました。。。
この商品を販売してるのは出品者出荷のワタクシどもとAmazonの2社です。
この件に関して営業妨害を受けているので抗議、調査をしたいのですが
『出品者様の商品の真贋に関して寄せられた連絡に対処するためです。プライバシー上の理由により、この調査方法に関する詳細情報は開示しておりませんのでご了承ください』という回答のみです
同じような事案、もしくは対処法を教えていただきたいです