Countries
ブランド登録済カタログを、他社がノーブランドで価格を上げて完全コピーで販売しています。そのセラーが販売している商品は全商品ノーブランド完コピカタログです。弊社FBAで、完コピ者、自社配送広告利用です。有効な対策はございますでしょうか?
合計30万円級の在庫が不一致となった。Amazonプライムデー用に送った商品すべて。
2種類の納品プランで異なる送り先の物です。
在庫も無くなりそうで、カートを取られる上に、利益から考えたら高額な損害額。
あり得ない。本当につらいです。調査してもらっているが泣き寝入りでしょうか?
保証がないなら私はAmazonでの物販を辞めます。
こんな経験皆さんはございますか?
個口配送で商品をFBAに納品をしましたが、6/27に搬入済みのステータスとなり、既に4日が経っています。
「受領中に変更されるまで最大2日」と記載がありますが、それをオーバーしている状況です。
これって普通なのでしょうか?
それとも6月末は繁忙期に含まれるのでしょうか?
お世話になります。海外旅行時のセラセンへのアクセスについてです。
当店全てFBA発送のため短期の旅行時にセラセンが触れない事自体に特に問題は無いのですが、Amazonは国内でも例えば強制退会になった者がアクセスした履歴のある公共wifi等を使用してしまうと、関係ないのにIPアドレスに紐付いて垢BANされるという噂を聞いたことがあります。
嘘か本当か分かりませんが、Amazonはよく我々からすると訳の分からない事で違反通知が来たりアカウントが停まったりするのは事実だと思うので、
【日本のセラアカなのに海外のIPアドレスを通じてアクセスがある】→【不適切な利用】→【アカウント停止】みたいな事があってもおかしくないと思い、質問させて頂きました。
アクセスと言っても、スマホのAmazonセラーモバイルアプリでその日の売上を見たり価格をたまに改定したりするぐらいですが。
海外旅行時にセラセンにアクセスした事がある方、どのような通信形態で(レンタルWiFiなのか、SiMカード差込みなのか等)何も無く無事だった等あれば教えてください。
货件少几个产品 未上架,已经解决,可以联系客服 按照步骤操作即可
予約販売の設定がうまくいきません。自社発送
どのように設定すればいいでしょうか?
発売日 7月18日 予約開始日 7月6日
I just opened Japan seller account.
Need to do the 2-step verification.
I get the OTP, entered it, click "Continue", but the page just stays there and the "Continue" doesn't do anything.
I asked support, they gave the usual suggestions like clearing the cache, or try on a different browser, and I tried all of them, it's the same.
Anybody knows how to get over this?
Without this, now I can't access any information or setup in this account. I'm stuck!
以下の事象が弊社のセラー登録商品の極一部で発生しております。FBAを利用されていない出品者様はご確認される事をお勧めします。
尚、弊社はワンオペに近いので、出品商品全て、作業日数3~4日設定です。
6/28(何時頃かは不明)。一部の商品の作業日数が販売ページ上のみ変更されている。デフォルトか最短日数に。
7/1。出荷作業中、一部商品で注文状況に【遅延になる恐れがあります〇〇中に出荷通知を送信してください】の項目が出ているのを確認
商品詳細から確認したら作業日数は【4日:出るべき表示は 7/5~8にお届け】 実際の販売ページでは【7/3にお届け】
※該当の注文日は7/1 9:05
おかしいと思い在庫管理より商品詳細→作業日数上書き
7/2。確認するも変化なし。※商品詳細は書き換えられている 販売ページは変化なし この日は【7/4にお届け】
アップロードによる一括登録にて全商品の出荷予定日数の修正を実行
ほとんどの商品は変更修正がかかるも、上記症状のでている商品は販売ページには反映せず。
※商品詳細では作業日数の書き換えがされている。
テクニカルサポートに連絡→症状を伝達→調査します(いまココ)
登録と販売ページで出荷日の差異が出るわけですが、コレこのままだとお盆休み中も出荷しろということになり非常にこまります。
テクサポには通していますが、このような症状の解消方法のご経験がある方がいらっしゃいましたらご教授願います。
FBAパートナーキャリアサービスでヤマトを利用。2024/6/25(火)に大阪から千葉県の倉庫に出荷しましたが、7/1(月)になってもまだ届きません。
クリスマスなどの繁忙期に遅延があることは想像つくのですが、6月下旬でもAmazonの倉庫は混雑するものなのでしょうか?
同様の時期に、みなさんも配送に同じような日数がかかっているのでしょうか?
<参考になるか分かりませんが..>
扱っている商材は、80サイズと100サイズなのでFBAでは「大型」に分類されています。
古参垢セラーですが、中古CDの出品について質問です。
しばらくぶりにまとまった量のCDを出品しようとしていたのですが、結構なASINで制限がかかって出品出来ない状態です。
かといって、新参垢セラーのようにカテゴリー自体の出品ができないわけではないです。
もう、セラーの区分関係なく中古CDはAmazonでの販売は難しくなっていくのでしょうか?