FBAで納品した商品がすべて不一致となり調査対象となった
合計30万円級の在庫が不一致となった。Amazonプライムデー用に送った商品すべて。
2種類の納品プランで異なる送り先の物です。
在庫も無くなりそうで、カートを取られる上に、利益から考えたら高額な損害額。
あり得ない。本当につらいです。調査してもらっているが泣き寝入りでしょうか?
保証がないなら私はAmazonでの物販を辞めます。
こんな経験皆さんはございますか?
FBAで納品した商品がすべて不一致となり調査対象となった
合計30万円級の在庫が不一致となった。Amazonプライムデー用に送った商品すべて。
2種類の納品プランで異なる送り先の物です。
在庫も無くなりそうで、カートを取られる上に、利益から考えたら高額な損害額。
あり得ない。本当につらいです。調査してもらっているが泣き寝入りでしょうか?
保証がないなら私はAmazonでの物販を辞めます。
こんな経験皆さんはございますか?
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
お察しいたします
入れ替わって届いていませんか?
もうひとつの送り先は一致して受領されたのでしょうか?
既に調査依頼中とのこと、早く確認取れるといいですね