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出品アカウント再開手順の件 
投稿者:Seller_LVrV0Z5DCyqNb

個人の小口出品ブランで、玩具などの出品をしてましたが、出品アカウントが停止されました。今まで規約違反はありませんので、アカウント停止の理由がよく分かりませんが、とにかく、セラーセントラル「出品用アカウントの再開」ベージを開きましたが、説明文の「パフォーマンス通知に記載されている手順」が分からないため、先に進むことができず、手続きができません。故、「パフォーマンス通知に記載されている手順」の内容をお知らせ頂きたく存じます。

 最近はAmazon様のフィッシングメールが多く来るので、注文メール以外はあまり確認しておらず、「パフォーマンス通知に記載されている手順」メールをフィッシングメールとして処理した可能性があります。申し訳ありません。

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言動のおかしい購入者について
投稿者:Seller_3XMyIuzGdW0Oq

愚痴っぽい内容で恐縮ですが、お目汚し失礼致します。現在対応中の購入者で頭を悩ませております。

商品発送後、その当日の夜中に頼んでもいないのに商品が届けられたと返品依頼が発生し、「〇す」と脅迫メッセージが届きました。

返品を受け付ける旨の連絡をすると謎の個人名を出して「〇〇を拘束しろ」「逮捕されるぞ」などと意味不明な言動を繰り返しています。

現在も相手からのメッセージは続いております。

恐怖を感じ、テクサポへ電話をしても「メッセージに返信しないとあなたのアカウントが止まる恐れがある」の一点張りで何も対応してくれません。

さらに個人名を入れた内容で低評価をされたので削除申請をしても初めは通らず、何度かテクサポとやりとりをしてようやく削除される次第でした。

Amazonはどうせ対応してくれないだろうなと思いつつもここまでかと辟易しております。

同じような経験をされている方がいらっしゃればと思い初めて書き込み致しました。

長々と失礼いたしました。

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送料の設定の仕方を教えて下さい。
投稿者:Seller_UQSShTWaFNYC3

まだ登録したばかりの新参者です。大口出店登録としています。

基本、包装用品の販売で小ロットから大きなロットまでの販売となります。

色々な商品を参考として見せて頂いていますが、送料無料・いくら以上のお買い上げで送料無料

他にもしっかりと送料を取っている所もあります。

皆さんはどの様にして送料を無料にしているのでしょうか?

商品代金に乗せたとしても、商品代金が高くなりすぎて売れなくなってしまうのでは?といった不安や

商品代金に乗せる金額を全国の配送料金の平均とした場合でも、遠方のお客様ばかりに購入されたら

赤字になるんじゃないかと考えてしまいます。

送料の設定の仕方を教えて頂ければと思います。

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今月の「ダブルポイント」キャンペーン中に、出品者はご自身の商品にポイントを適用することができ、対象となる購入者の注文に対してAmazonが同数のポイントを負担して購入者に付与します。

参加資格を満たした出品者が出品するポイントが1%以上の商品には、検索結果と商品詳細ページでダブルポイントマークが表示されます。Amazonは、対象となる購入者の注文に対して、出品者が付与したポイントと同数のポイント(Amazonが負担するポイントの上限は、商品1点につき5%ポイント・1回の注文につき5,000ポイント)を上乗せします。

次回のダブルポイント祭りは、以下の日程(日本標準時)で実施されます。

  • 2025年6月7日~8日
  • 2025年6月14日~15日
  • 2025年6月21日~22日
  • 2025年6月28日~29日

ダブルポイント祭りに参加するには、Amazonポイントセントラルにアクセスし、適用をクリックしてください。次に、次回のイベント開始前の日曜日までに購入可能な出品の80%に1%以上のポイントを追加し、次の週末までこれらのポイントを維持します。

詳しくは、ダブルポイント祭りのご案内(英語日本語中国語韓国語ドイツ語スペイン語フランス語イタリア語)をご覧ください。

このキャンペーンは、Amazonの裁量により変更または終了する場合があります。Amazonは、Newsウィジェット、Eメール、またはヘルプページを通じて Amazonダブルポイント祭りなどのキャンペーンの最新情報をお知らせします。

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販売者の身分確認を待っています
投稿者:Seller_Qo0c6G4iBGmfE

こんにちは すべて

5月14日に売り手の身分証明書を更新したが、今日まで、5月23日にはまだ返事がありません。決定日は5月21日だったはずだった。しかし、プロセスは前進しません。ケースID3031241263に関するメッセージを書いたが、まだメッセージを受け取っていません。昨日もこの事件に基づく新しい会話を始めました。答えはない販売者のアイデンティティ検証ページでは、まだステータスが「レビュー中です」と表示されています。確認プロセスで何が起こっているのかはわからない。

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アドバイスを求める新規販売者
投稿者:Seller_6SWblncF65rOS

私はAmazonの新規出品者です。Amazonでの1日の売上高を教えていただけますか?

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プライムデー2025の期間中に在庫を維持するには、2025年6月30日までにフルフィルメントセンターに到着するよう納品してください。この日付以降に受領された納品については、処理が間に合わない可能性があります。

繁忙期には、フルフィルメントセンターの処理時間が長くなることがあります。仕入先の遅延や配送にかかる時間も考慮し、余裕をもって納品を計画するようお願いいたします。

健全な在庫レベルを維持するには、過去の販売パターンを確認し、納品を早めに行うほか、在庫のパフォーマンスダッシュボードを定期的にご確認ください。

詳しくは、配送・経路指定要件をご覧ください。

注: 本メールには機密情報が含まれるため、共有は知る必要のある社内の方のみとしていただけますようお願いいたします。
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商品ページをスマホで縦にスクロールすると途中で引っかかり、何度も上にスライドするとすーっと表示されるようになります。場所は商品紹介コンテンツのエリアです。

これはお客様にストレスを与えているはずでCVRに影響するので改善したいのですが、他に同様の事象が起きている方はいらっしゃいますか?

画像が重いのかと思いましたが、商品紹介コンテンツで画像をアップロードするときに記載されているピクセル数でアップしています。

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FC移管中から在庫0になりました。
投稿者:Seller_RytI25F1lQa89

弊社出品商品の数点ですが、注文の入っていない商品が急にFC移管中となり、数日後在庫数が全てなくなりました。このあと在庫は復活されるのでしょうか?

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過去の本人確認通知について
投稿者:Seller_H6Vta51AO5kq1

過去2023年に開設を試みようと別のスタッフ(担当から外れています)がアカウント作成を行ったのですが、本人確認をせずにそのまま途中で放置し、2025年現在再度改めて別スタッフ(投稿している私です)にて整理(目標はアカウントの削除)しようとログインし直していますが、勿論アカウントは停止されている状況です。

またグローバルで意図なくアメリカ他も開設してみたようで、改めてどうしようかと確認していた中、下記通知が確認できたので、まず日本の「本人確認」を再度行おうと思い、諸々見てみたのですが、本人確認面談への予約URLも既に無効化されていたので、改めて面談をお願いしようと連絡をしたいのですが、手段が見当たりません。

下記通知が来たメールのアドレスに返答しようと思い、メールボックスも確認したのですが、以前の担当が誤ってメールを削除したようで見当たらない状況です。こちら手段が分かる方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ーーーー

本件お知らせにつきましては、出品者様からのご返信は不要です。返信された場合にも確認できません。

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ビデオ通話の予約の時間にご参加がなかったため、本人確認を完了することができませんでした。

本人確認プロセスを完了するには、以下の手順に従い、今後 7 日以内に弊社とのビデオ通話のスケジュールを変更してください。今後 7 日以内にビデオ通話をスケジュールしなかったり、審査期間中に書類の原本を弊社に提供しなかったりすると、Amazon 出品サービスをご利用いただけなくなります。

(以下略)

ーーーー

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