予約商品について当日キャンセルがあり対応についてAmazonテクニカルサポートに問い合わせがしたいのですが、フォームが見つかりません。仕様が変わったのでしょうか?以前Amazonテクニカルサポートにメールかチャットで問い合わせしたことがあったのですが見つからず迷子になってます。URLか問い合わせ方法について教えてもらいたいです。
予約商品について当日キャンセルがあり対応についてAmazonテクニカルサポートに問い合わせがしたいのですが、フォームが見つかりません。仕様が変わったのでしょうか?以前Amazonテクニカルサポートにメールかチャットで問い合わせしたことがあったのですが見つからず迷子になってます。URLか問い合わせ方法について教えてもらいたいです。
一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。
こちらのリンクで宜しいでしょうか?
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support/describe
コメントありがとうございます。
URLのフォームからワード入力し【次へ】進むとAIで該当する項目に表示されますが解決しないため、オペレーターに問い合わせがしたいのですが出来ない状況になってます。
一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。
Tad(メガネ!)さん、アドバイスありがとうございました。
コメント頂いた手順で問い合わせすることが出来ました。
問い合わせフォームまでにたどり着くまでに以前の時に比べ手順がややこしくなってました。
何度もループ作業になり問い合わせが出来なかったですが、これで問題解決に向けて進めそうです。
当方は慣れているせいか、左にメニューが出た方が使いやすいです。
何回か「問題を説明してください」も利用した事がありますが、中々問題に辿りつけなくて諦めました。
なにかしら不具合が生じているのかと思いましたが、試しにフォームをたどってみました。ふつうにメール・電話(今は時間外だが)・チャットができる状態でした。
テクサポサポートのことではないですが、
商品発送前であればキャンセルができませんか?「キャンセル依頼」フォームからの問い合わせではないとかでしょうか。
予約商品について当日キャンセルがあり対応についてAmazonテクニカルサポートに問い合わせがしたいのですが、フォームが見つかりません。仕様が変わったのでしょうか?以前Amazonテクニカルサポートにメールかチャットで問い合わせしたことがあったのですが見つからず迷子になってます。URLか問い合わせ方法について教えてもらいたいです。
予約商品について当日キャンセルがあり対応についてAmazonテクニカルサポートに問い合わせがしたいのですが、フォームが見つかりません。仕様が変わったのでしょうか?以前Amazonテクニカルサポートにメールかチャットで問い合わせしたことがあったのですが見つからず迷子になってます。URLか問い合わせ方法について教えてもらいたいです。
予約商品について当日キャンセルがあり対応についてAmazonテクニカルサポートに問い合わせがしたいのですが、フォームが見つかりません。仕様が変わったのでしょうか?以前Amazonテクニカルサポートにメールかチャットで問い合わせしたことがあったのですが見つからず迷子になってます。URLか問い合わせ方法について教えてもらいたいです。
一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。
一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。
一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。
こちらのリンクで宜しいでしょうか?
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support/describe
コメントありがとうございます。
URLのフォームからワード入力し【次へ】進むとAIで該当する項目に表示されますが解決しないため、オペレーターに問い合わせがしたいのですが出来ない状況になってます。
一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。
Tad(メガネ!)さん、アドバイスありがとうございました。
コメント頂いた手順で問い合わせすることが出来ました。
問い合わせフォームまでにたどり着くまでに以前の時に比べ手順がややこしくなってました。
何度もループ作業になり問い合わせが出来なかったですが、これで問題解決に向けて進めそうです。
当方は慣れているせいか、左にメニューが出た方が使いやすいです。
何回か「問題を説明してください」も利用した事がありますが、中々問題に辿りつけなくて諦めました。
なにかしら不具合が生じているのかと思いましたが、試しにフォームをたどってみました。ふつうにメール・電話(今は時間外だが)・チャットができる状態でした。
テクサポサポートのことではないですが、
商品発送前であればキャンセルができませんか?「キャンセル依頼」フォームからの問い合わせではないとかでしょうか。
こちらのリンクで宜しいでしょうか?
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support/describe
こちらのリンクで宜しいでしょうか?
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support/describe
コメントありがとうございます。
URLのフォームからワード入力し【次へ】進むとAIで該当する項目に表示されますが解決しないため、オペレーターに問い合わせがしたいのですが出来ない状況になってます。
コメントありがとうございます。
URLのフォームからワード入力し【次へ】進むとAIで該当する項目に表示されますが解決しないため、オペレーターに問い合わせがしたいのですが出来ない状況になってます。
一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。
一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。
Tad(メガネ!)さん、アドバイスありがとうございました。
コメント頂いた手順で問い合わせすることが出来ました。
問い合わせフォームまでにたどり着くまでに以前の時に比べ手順がややこしくなってました。
何度もループ作業になり問い合わせが出来なかったですが、これで問題解決に向けて進めそうです。
Tad(メガネ!)さん、アドバイスありがとうございました。
コメント頂いた手順で問い合わせすることが出来ました。
問い合わせフォームまでにたどり着くまでに以前の時に比べ手順がややこしくなってました。
何度もループ作業になり問い合わせが出来なかったですが、これで問題解決に向けて進めそうです。
当方は慣れているせいか、左にメニューが出た方が使いやすいです。
何回か「問題を説明してください」も利用した事がありますが、中々問題に辿りつけなくて諦めました。
当方は慣れているせいか、左にメニューが出た方が使いやすいです。
何回か「問題を説明してください」も利用した事がありますが、中々問題に辿りつけなくて諦めました。
なにかしら不具合が生じているのかと思いましたが、試しにフォームをたどってみました。ふつうにメール・電話(今は時間外だが)・チャットができる状態でした。
テクサポサポートのことではないですが、
商品発送前であればキャンセルができませんか?「キャンセル依頼」フォームからの問い合わせではないとかでしょうか。
なにかしら不具合が生じているのかと思いましたが、試しにフォームをたどってみました。ふつうにメール・電話(今は時間外だが)・チャットができる状態でした。
テクサポサポートのことではないですが、
商品発送前であればキャンセルができませんか?「キャンセル依頼」フォームからの問い合わせではないとかでしょうか。