Amazonテクニカルサポートに問い合わせがしたい。

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_AX3P4eRk2Ofhx

Amazonテクニカルサポートに問い合わせがしたい。

予約商品について当日キャンセルがあり対応についてAmazonテクニカルサポートに問い合わせがしたいのですが、フォームが見つかりません。仕様が変わったのでしょうか?以前Amazonテクニカルサポートにメールかチャットで問い合わせしたことがあったのですが見つからず迷子になってます。URLか問い合わせ方法について教えてもらいたいです。

940件の閲覧
20件の返信
タグ:キャンセルされた注文
10
返信
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ
最も役に立った返信この返信は、元の投稿者によって最も役に立ったとマークされました。

一番下の「または、メニューで問題を閲覧する」をクリックしてみて下さい。
左側にメニューが出ますので、適切なものを選び、タイトルと短文での質問を書いて、電話番号を入力します。
そうすれば、コールバックが掛かってきます。

50
20件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
10
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

当方は慣れているせいか、左にメニューが出た方が使いやすいです。

何回か「問題を説明してください」も利用した事がありますが、中々問題に辿りつけなくて諦めました。

20
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

なにかしら不具合が生じているのかと思いましたが、試しにフォームをたどってみました。ふつうにメール・電話(今は時間外だが)・チャットができる状態でした。
テクサポサポートのことではないですが、
商品発送前であればキャンセルができませんか?「キャンセル依頼」フォームからの問い合わせではないとかでしょうか。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
元の投稿に移動