📞テクニカルサポートへの連絡方法


#1

– Click here for English version

本フォーラムは、出品者様同士が、様々なアイディア、情報、ご意見などを交換する場としてご利用を頂いております。[セラーフォーラムガイドライン]

その為、:rotating_light:月額登録料・出品ステータスなど、アカウント固有の問題:rotating_light:は、以下の手順より、テクニカルサポートへ個別にご相談下さい。

なお、 Amazon出品大学やヘルプ、出品者様向けのツールで自己解決ができる場合もございますので、お問い合わせ前にご確認をお願いいたします。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

:one: セラーセントラルトップ画面右上の「ヘルプ」をクリックします。
help-jp

:two: 画面切り替わり後、下部の「別の問題のサポートを受ける」or「サポートを受ける」をクリックします。


:three:「Amazon出品サービス」をクリックします。

3

:four: キーワードを入力し、自己解決ができなかった場合、「 この問題についてさらにサポートが必要ですか ?」をクリックします。

※Sample

:arrow_down:

6
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます。


新規者 大口→小口、基本料金は発生?
本当にわからなくてメールしました。
出品したのですが、掲載されません。
本の発送方法について教えていただきたいです。
12か月から15か月間保管されている在庫の返送・廃棄について
既存商品から新商品にコピーすると、ASINが同じになる
出品形態について(大口出品から小口出品に自動変更)
レビューを担当する部署への問合せができません
勝手に大口登録&5390円の請求
商品名と内容が不一致な場合の対応について
数量割引の削除の仕方が分かりません
家電販売のリサイクル引取りについて
セラーフォーラムヘルプ:投稿方法
グローバルセリングを利用したいのですが
他社の情報を盗用してアマゾン・ジャパンに登録して売る
Amazonブランド登録について
アマゾンセラーアカウントの再有効化について
弊社の商標権を侵害しているため
タイトルにはAmazonのポリシーに反している禁止されたフレーズがあります。
必要なアクション:AmazonMWSセキュリティコンプライアンス-セラーアカウントにアクセスできません
小口出品者でもFBAシステムを使うことできますか?
出品者です。よろしくお願いいたします
グローバルセリング紐付けについて
実名での登録や公開が必須なのか
大口出品から小口出品への変更ができません。
アカウントの解約をしたいのですが...
あるSKUの画像がすべて削除される現象
新製品をリストできません、私を助けてください
B07PRRVBDT を1pc在庫無くなります。
サポートセンターに問い合わせると解決済みになる。
日本ストアに検索されるにはどうしたらいいか
商品分類及び推奨ブラウズノードについて
転売停止勧告とのカスタマイズリクエストに関して
#2

Thank you for using the Seller Discussion Forum.

This is where sellers can offer help and advice each other. [Seller Forum Guidelines]

However, we are unable to provide you account specific details on issues in this forum.
:rotating_light:Account specific details (such as request for monthly registration fee refund in case of wrong registration as professional seller, account status, submitting identity verification, and payments, etc…):rotating_light:need to be investigated by contacting Amazon directly.

Also, please read the Seller University, Help page, Seller tools topic before contacting us.

Thank you for selling on Amazon.co.jp.

:one: Click the “help” in Seller Central.

en

:two: Click the " [Get support for a different issue]" or " [Get Support]"in the very bottom of a window below.

  • Please refer here if the screen transition is different.


:three: Click the “Selling on Amazon”.

en4

:four:If you have entered a keyword and could not resolve it yourself, click “Need more help with this issue? Contact Us”.

※Sample

:arrow_down:

en6


日本のアカウントは1年間閉鎖されています。レビューのために情報を提出しますか?
セラーフォーラムヘルプ:投稿方法
Suspended Account No Reasons Given
how to reactive account
我的信用卡出现了无法扣款的原因
アカウント停止、1か月返事なし
「パソコン・周辺机械」この類目は修正しましたか?新規lsitingは15%のコミッションになりましたか?
このメールアドレスは、アピールを送信するための正しいチャネルではありません
:beginner:【For new beginners】 Welcome to the Seller Forums :beginner:
closed #3