📞テクニカルサポートへの連絡方法

– Click here for English version

本フォーラムは、出品者様同士が、様々なアイディア、情報、ご意見などを交換する場としてご利用を頂いております。[セラーフォーラムガイドライン]

その為、:rotating_light:月額登録料・出品ステータスなど、アカウント固有の問題:rotating_light:は、以下の手順より、テクニカルサポートへ個別にご相談下さい。

なお、 Amazon出品大学やヘルプ、出品者様向けのツールで自己解決ができる場合もございますので、お問い合わせ前にご確認をお願いいたします。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

:one: セラーセントラルトップ画面右上の「ヘルプ」をクリックします。
help-jp

:two: 画面切り替わり後、下部の「別の問題のサポートを受ける」or「サポートを受ける」をクリックします。

:three:「Amazon出品サービス」をクリックします。

3

:four: キーワードを入力し、自己解決ができなかった場合、「 この問題についてさらにサポートが必要ですか ?」をクリックします。

※Sample

:arrow_down:

6
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます。

新規者 大口→小口、基本料金は発生?
本当にわからなくてメールしました。
出品したのですが、掲載されません。
本の発送方法について教えていただきたいです。
12か月から15か月間保管されている在庫の返送・廃棄について
既存商品から新商品にコピーすると、ASINが同じになる
出品形態について(大口出品から小口出品に自動変更)
レビューを担当する部署への問合せができません
勝手に大口登録&5390円の請求
商品名と内容が不一致な場合の対応について
数量割引の削除の仕方が分かりません
家電販売のリサイクル引取りについて
セラーフォーラムヘルプ:投稿方法
グローバルセリングを利用したいのですが
他社の情報を盗用してアマゾン・ジャパンに登録して売る
Amazonブランド登録について
アマゾンセラーアカウントの再有効化について
弊社の商標権を侵害しているため
タイトルにはAmazonのポリシーに反している禁止されたフレーズがあります。
必要なアクション:AmazonMWSセキュリティコンプライアンス-セラーアカウントにアクセスできません
小口出品者でもFBAシステムを使うことできますか?
出品者です。よろしくお願いいたします
グローバルセリング紐付けについて
実名での登録や公開が必須なのか
大口出品から小口出品への変更ができません。
アカウントの解約をしたいのですが...
あるSKUの画像がすべて削除される現象
新製品をリストできません、私を助けてください
B07PRRVBDT を1pc在庫無くなります。
サポートセンターに問い合わせると解決済みになる。
日本ストアに検索されるにはどうしたらいいか
商品分類及び推奨ブラウズノードについて
転売停止勧告とのカスタマイズリクエストに関して

Thank you for using the Seller Discussion Forum.

This is where sellers can offer help and advice each other. [Seller Forum Guidelines]

However, we are unable to provide you account specific details on issues in this forum.
:rotating_light:Account specific details (such as request for monthly registration fee refund in case of wrong registration as professional seller, account status, submitting identity verification, and payments, etc…):rotating_light:need to be investigated by contacting Amazon directly.

Also, please read the Seller University, Help page, Seller tools topic before contacting us.

Thank you for selling on Amazon.co.jp.

:one: Click the “help” in Seller Central.

en

:two: Click the " [Get support for a different issue]" or " [Get Support]"in the very bottom of a window below.

• Please refer here if the screen transition is different.

:three: Click the “Selling on Amazon”.

en4

:four:If you have entered a keyword and could not resolve it yourself, click “Need more help with this issue? Contact Us”.

※Sample

:arrow_down:

en6

日本のアカウントは1年間閉鎖されています。レビューのために情報を提出しますか?
セラーフォーラムヘルプ:投稿方法
Suspended Account No Reasons Given
how to reactive account
我的信用卡出现了无法扣款的原因
アカウント停止、1か月返事なし
「パソコン・周辺机械」この類目は修正しましたか?新規lsitingは15%のコミッションになりましたか?
このメールアドレスは、アピールを送信するための正しいチャネルではありません
:beginner:【For new beginners】 Welcome to the Seller Forums :beginner:
closed #3