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Seller_Qvj1LOWWeRoEB

テクニカルサポートの別窓が表示されない

アカウントが停止になった影響か不明ですが、ヘルプ⇒サポートに進んでもテクニカルサポートの別窓が出ません、そのため、問合せができません。何か改善策はありますあ。

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テクニカルサポートの別窓が表示されない

アカウントが停止になった影響か不明ですが、ヘルプ⇒サポートに進んでもテクニカルサポートの別窓が出ません、そのため、問合せができません。何か改善策はありますあ。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

先ほどの件ですね

アカ停になっていればメール届いていませんか?

アカ停の内容によりセラセン自体開けないのかもしれません

アカ停解除をしないことにはどうすることもできません

理由や解除方法がメールに記載されていませんか?

新規カタ登録以前の問題みたいです

単なるアカ停が本人確認や公共料金提出承認なら難しくないのですが、パフォーマスなどの影響でしたら商品登録など言ってられないかと思います、トピ主様の取得問題か?経験値もあり別問題か?はご本人とAmazonしかわかりません

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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Seller_Qvj1LOWWeRoEB
ヘルプ⇒サポートに進んでもテクニカルサポートの別窓が出ません
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別窓の意味わかりません

セラセンに入れるのなら、アカ停にもなっていないのではないでしょうか?

出品アカウント情報が出品中になっていればアカ停ではありません

当方Edgeですがクリックすると別窓が開くのではなく、その問い合わせページに切り替わります

ブラウザ変えるか?窓開く設定?なら画面サイズ変えてみたらいかがでしょうか?

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テクニカルサポートの別窓が表示されない

投稿者:Seller_Qvj1LOWWeRoEB

アカウントが停止になった影響か不明ですが、ヘルプ⇒サポートに進んでもテクニカルサポートの別窓が出ません、そのため、問合せができません。何か改善策はありますあ。

タグ:商品登録
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先ほどの件ですね

アカ停になっていればメール届いていませんか?

アカ停の内容によりセラセン自体開けないのかもしれません

アカ停解除をしないことにはどうすることもできません

理由や解除方法がメールに記載されていませんか?

新規カタ登録以前の問題みたいです

単なるアカ停が本人確認や公共料金提出承認なら難しくないのですが、パフォーマスなどの影響でしたら商品登録など言ってられないかと思います、トピ主様の取得問題か?経験値もあり別問題か?はご本人とAmazonしかわかりません

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セラセンに入れるのなら、アカ停にもなっていないのではないでしょうか?

出品アカウント情報が出品中になっていればアカ停ではありません

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先ほどの件ですね

アカ停になっていればメール届いていませんか?

アカ停の内容によりセラセン自体開けないのかもしれません

アカ停解除をしないことにはどうすることもできません

理由や解除方法がメールに記載されていませんか?

新規カタ登録以前の問題みたいです

単なるアカ停が本人確認や公共料金提出承認なら難しくないのですが、パフォーマスなどの影響でしたら商品登録など言ってられないかと思います、トピ主様の取得問題か?経験値もあり別問題か?はご本人とAmazonしかわかりません

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先ほどの件ですね

アカ停になっていればメール届いていませんか?

アカ停の内容によりセラセン自体開けないのかもしれません

アカ停解除をしないことにはどうすることもできません

理由や解除方法がメールに記載されていませんか?

新規カタ登録以前の問題みたいです

単なるアカ停が本人確認や公共料金提出承認なら難しくないのですが、パフォーマスなどの影響でしたら商品登録など言ってられないかと思います、トピ主様の取得問題か?経験値もあり別問題か?はご本人とAmazonしかわかりません

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出品アカウント情報が出品中になっていればアカ停ではありません

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