出品者様の出品用アカウントを一時的に停止中に設定しました、という内容のメールが届きました
下記の様なメールが届きましたが、出品ステータスはアクティブでカード情報を見ても無効になっていませんでした。アカウントは停止しているのでしょうか?
以下本文-----
出品者様の出品用アカウントを一時的に停止中に設定しました。
出品用アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新してください。
クレジットカード情報を更新するには、「出品用アカウント情報」の「支払情報」から「クレジットカード情報」を選択して、クレジットカードの詳細情報を追加します。
詳しくは、「出品者のクレジットカードに関するよくある質問」をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
出品者様の出品用アカウントを一時的に停止中に設定しました、という内容のメールが届きました
下記の様なメールが届きましたが、出品ステータスはアクティブでカード情報を見ても無効になっていませんでした。アカウントは停止しているのでしょうか?
以下本文-----
出品者様の出品用アカウントを一時的に停止中に設定しました。
出品用アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新してください。
クレジットカード情報を更新するには、「出品用アカウント情報」の「支払情報」から「クレジットカード情報」を選択して、クレジットカードの詳細情報を追加します。
詳しくは、「出品者のクレジットカードに関するよくある質問」をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
0件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
フィッシングメールでないか まず確認して下さい。
あとは、設定⇨出品用アカウント情報で
アカウントステータスがアクティブか休止中か?
パフォーマンス通知は、見れますか?
クレカが無効になった通知は届くはずです。
まは、クレカが無効になってるってウイジェットかバナーの表示はありますか?
あるなら
クレカの情報更新のトピが 今日だけで3件上がりましたね
システム障害なんでしょうか?
Seller_bcIgNmjKDYfq0
時たま、フィルターをスリ抜けてくる場合もあるみたいですね。
一番簡単なのは、買い物をしてみてカードの選択でセーフならば戻って買い物をキャンセル(または削除)するのが、話が早いですね。
ドッキリしますよね。
Seller_uv6VynrKy7QUj
本人確認の際のメール内容ですね。
登録時、本人確認は済んでますか?
今、似た症状の方おりまして、もしかしますと、登録済みの方に対しても、
順にセラーに対して再確認を実施しているかもしれません。
指示が出てますので、そのリンクより、本人確認登録しないことには始まりませんね。
で、完了しますと、
出品申請の欄に
アカウントの確認という項目が出現してそちらにて
★
平素はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
出品者様のアカウントの確認が完了いたしました。 今後はAmazon.co.jpにご出品いただけます。 出品用アカウントについて詳しくは、セラーセントラルのいずれかのページで、ページ下部にある「サポートを受ける」をクリックしてください。 テクニカルサポート(https://sellercentral.amazon.co.jp/)でも、ご質問を承っております。
★
この内容が表示されますと、販売可能になります。
Seller_RY9qEPI4HhK84
同様の相談が 上がってますね。
トピ主さんとは違い アクティビティが無い為と理由が明確なんですが
ログインとログインの間のインターバルは 何日で
アクティビティが無いと判断されるんでしょう。
クレカの件でアカウントが停止されてる相談も数件上がっていますが
もしかして このアクティビティの問題なのかな?
クレカの問題だけで 他のページも見れないとかはあり得ないですし。
Seller_RY9qEPI4HhK84
他にも似たトピ(クレカの問題でアカウント停止)が立っていますし
有効期限は十分残ってるし クレカで買い物も出来るとコメントあるし、
クレカの問題も アクティビティが無い為の措置なのか?
ログインのインターバルも空いてないのに アクティビティが無いと判断されるのもおかしいし、
この問題は moderatorさんが 上伸して頂く問題かなと思いました。
きっと 調査の上伸はしてくれてるとは思いますが