セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

出品用アカウントと出品前の審査について

失礼いたします。

まず、出品用アカウントを取得する際に本人確認書類(免許証)とクレカの明細を提出し、ビデオ通話を行い16日に「本人確認完了しました。出品が行えるようになります。」との旨のメールが来ました。

しかし、出品者ステータスは「休止」、AmazonSellerアプリも「登録はもう少しで完了です」のままです。サポートに連絡した所、本人確認が出来ていないと言われたので、再度提出しています。

質問なのですが、本人確認を出品用アカウントと出品前審査で2度同じ書類を提出するのは、正規の流れなのでしょうか?

こちらのフォーラムの過去トピを見ても、2度同じ本人確認書類を提出することへの疑問を投げている質問が無かったので、何か手違いが発生しているのではと不安になっております。

以上、ご教授いただければ幸いです。

481件の閲覧
30件の返信
タグ:クレジットカード, 登録, 認証
20
返信
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

出品用アカウントと出品前の審査について

失礼いたします。

まず、出品用アカウントを取得する際に本人確認書類(免許証)とクレカの明細を提出し、ビデオ通話を行い16日に「本人確認完了しました。出品が行えるようになります。」との旨のメールが来ました。

しかし、出品者ステータスは「休止」、AmazonSellerアプリも「登録はもう少しで完了です」のままです。サポートに連絡した所、本人確認が出来ていないと言われたので、再度提出しています。

質問なのですが、本人確認を出品用アカウントと出品前審査で2度同じ書類を提出するのは、正規の流れなのでしょうか?

こちらのフォーラムの過去トピを見ても、2度同じ本人確認書類を提出することへの疑問を投げている質問が無かったので、何か手違いが発生しているのではと不安になっております。

以上、ご教授いただければ幸いです。

タグ:クレジットカード, 登録, 認証
20
481件の閲覧
30件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

パフォーマンス通知が 届いてないなら 申し立てリンクは表示されません。
アカウントがあアクティブになるまで 待つしかありません

テクサポへ 割賦販売法の情報は 提供してるかどうかだけ 確認だけでされてはいかがですか?
提供されてますって 言われたら 待つのに不安は少し 払拭されるのはないですか?

20
30件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

タイムラグが激しいAmazonなので この時点で 1週間は待った方が良かったと思います。

新規アカウン登録で 審査が完了したのに アカウントがアクティブにならない事象は

最近 割賦販売法の情報提供が アカウント登録すると実施されるようです。
古いセラーも 一昨年から 全セラーに課せられています。

この情報を送信された場合、本人確認審査が通っても アカウントがアクティブになるのは
情報提供後 15日以上かかる為 アカウントがすぐにはアクティブにならない事があるようです。

テクサポの言う アカウント審査は 割賦販売法の事では無かったですか?
割賦販売法の情報提供を行いましたか?

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ウイジェットと呼ばれてるカード状の表示で下記です

%E5%89%B2%E8%B3%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%882

入力後送信すると 下記が表示されます

%E5%89%B2%E8%B3%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E5%BE%8C2

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

セラーセントラルに入って、赤と黄のウィジェットがあったので記入して提出していました。
新規なので更に、出品出来るまで延長なのですね・・・。

ちなみに、通常は本人確認書類の提出自体は1回だけなのでしょうか?(不備があった場合を除く)

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

写真付き証明書(免許証かパスポート)と銀行の取引明細かクレカの取引明細はの提出は 1回だけです。
自分で間違ったと思ったら 再提出は出来ますが
Amazonから 再提出の要求が来るのは
居住確認の為の 公共料金の請求書の提出を求められる時だけです。

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

なるほど、16日のサポートに連絡した時には、ビデオ通話や書類提出の情報が回っておらず、無駄に再提出をしてしまったということですね・・・。

ちなみに、こちらのURLを貼ってサポートに話をするのは問題ありますでしょうか?

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

基本 テクニカルサポートは アカウント問題はノータッチです
質問しても 正しい回答が来ない可能性があります。
アカウント審査部署しか 回答は来ません。
アカウント審査部署へは 申し立てリンクからのみとなっています。

ただし 割賦販売法の情報を提供したか どうかくらいは分かると思います。

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

こちらのリンクはどこにあるのでしょうか?

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

パフォーマンス通知が 届いてないなら 申し立てリンクは表示されません。
アカウントがあアクティブになるまで 待つしかありません

テクサポへ 割賦販売法の情報は 提供してるかどうかだけ 確認だけでされてはいかがですか?
提供されてますって 言われたら 待つのに不安は少し 払拭されるのはないですか?

20
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

パフォーマンス通知も何も来ていないので、上記の内容確認してみます。
ご教授ありがとうございました!

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

解決していただいた後ですが、失礼いたします。

先程、サポートに電話をしたところ、Akubi様が仰られていたように通常提出書類は1度だけとのことで再提出したことにより現状、状況が分からない状態とのことです・・・。

調査しての連絡を待つ事になりました。割賦販売法に関しての提出はちゃんと出来ていたみたいです。

昨日のサポートはチャットでしたので、電話に変えてみて良かったです。まだ、解決はしていませんが危なく放置になるところでした。

上記あわせて再度お礼申し上げます。

30
user profile
Seller_ObJkjKh5OhubK

コメント失礼いたします。
質問者様と同じような内容の境遇のものです。
サポートへに電話、ということですがこの連絡先はどこかに記載があるものでしょうか。
突然の質問で大変恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

00
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

1「ヘルプ」をクリック。
2「問題を説明してください」に簡単に内容記載。
3「次へ」をクリック
4問題の確認の所で分かりにくいですが、「私の問題は掲載されていません」をクリック。
5「アカウント関連」にチェック。
6「次へ」をクリック。
7識別コードを入力という欄が出るので、出品者トークンをコピペ
8「次へ」をクリック。
9問題を解決する欄に「お問い合わせ方法」が出るので電話を選ぶ。
10電話番号記入。
11「この問題は緊急性が~」の所はチェックしなかったです
11「すぐに電話を受ける」をクリックで電話かかってきます。
※登録しているメールアドレスと登録している通帳番号下4桁をご用意しておいてください。と言われるので、電話受ける前に準備していた方がいいですよ。

文字にすると分かりずらいですが、こんな感じで電話対応してもらえます。

10
user profile
Seller_axAbd6VWLknk5

左上のタブ→カダログ→出品申請を表示
で申請中の項目のステータスが確認できるようです。

私も今月開設の手続きしてますが、割賦販売法の申請してくださいなんて通知こなくてしらなかったのでまだ開設できてません
わかりづらいですよね。。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

出品用アカウントと出品前の審査について

失礼いたします。

まず、出品用アカウントを取得する際に本人確認書類(免許証)とクレカの明細を提出し、ビデオ通話を行い16日に「本人確認完了しました。出品が行えるようになります。」との旨のメールが来ました。

しかし、出品者ステータスは「休止」、AmazonSellerアプリも「登録はもう少しで完了です」のままです。サポートに連絡した所、本人確認が出来ていないと言われたので、再度提出しています。

質問なのですが、本人確認を出品用アカウントと出品前審査で2度同じ書類を提出するのは、正規の流れなのでしょうか?

こちらのフォーラムの過去トピを見ても、2度同じ本人確認書類を提出することへの疑問を投げている質問が無かったので、何か手違いが発生しているのではと不安になっております。

以上、ご教授いただければ幸いです。

481件の閲覧
30件の返信
タグ:クレジットカード, 登録, 認証
20
返信
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

出品用アカウントと出品前の審査について

失礼いたします。

まず、出品用アカウントを取得する際に本人確認書類(免許証)とクレカの明細を提出し、ビデオ通話を行い16日に「本人確認完了しました。出品が行えるようになります。」との旨のメールが来ました。

しかし、出品者ステータスは「休止」、AmazonSellerアプリも「登録はもう少しで完了です」のままです。サポートに連絡した所、本人確認が出来ていないと言われたので、再度提出しています。

質問なのですが、本人確認を出品用アカウントと出品前審査で2度同じ書類を提出するのは、正規の流れなのでしょうか?

こちらのフォーラムの過去トピを見ても、2度同じ本人確認書類を提出することへの疑問を投げている質問が無かったので、何か手違いが発生しているのではと不安になっております。

以上、ご教授いただければ幸いです。

タグ:クレジットカード, 登録, 認証
20
481件の閲覧
30件の返信
返信
user profile

出品用アカウントと出品前の審査について

投稿者:Seller_MJHFcC1pkILZN

失礼いたします。

まず、出品用アカウントを取得する際に本人確認書類(免許証)とクレカの明細を提出し、ビデオ通話を行い16日に「本人確認完了しました。出品が行えるようになります。」との旨のメールが来ました。

しかし、出品者ステータスは「休止」、AmazonSellerアプリも「登録はもう少しで完了です」のままです。サポートに連絡した所、本人確認が出来ていないと言われたので、再度提出しています。

質問なのですが、本人確認を出品用アカウントと出品前審査で2度同じ書類を提出するのは、正規の流れなのでしょうか?

こちらのフォーラムの過去トピを見ても、2度同じ本人確認書類を提出することへの疑問を投げている質問が無かったので、何か手違いが発生しているのではと不安になっております。

以上、ご教授いただければ幸いです。

タグ:クレジットカード, 登録, 認証
20
481件の閲覧
30件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

パフォーマンス通知が 届いてないなら 申し立てリンクは表示されません。
アカウントがあアクティブになるまで 待つしかありません

テクサポへ 割賦販売法の情報は 提供してるかどうかだけ 確認だけでされてはいかがですか?
提供されてますって 言われたら 待つのに不安は少し 払拭されるのはないですか?

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

パフォーマンス通知が 届いてないなら 申し立てリンクは表示されません。
アカウントがあアクティブになるまで 待つしかありません

テクサポへ 割賦販売法の情報は 提供してるかどうかだけ 確認だけでされてはいかがですか?
提供されてますって 言われたら 待つのに不安は少し 払拭されるのはないですか?

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

パフォーマンス通知が 届いてないなら 申し立てリンクは表示されません。
アカウントがあアクティブになるまで 待つしかありません

テクサポへ 割賦販売法の情報は 提供してるかどうかだけ 確認だけでされてはいかがですか?
提供されてますって 言われたら 待つのに不安は少し 払拭されるのはないですか?

20
返信に移動する
30件の返信
30件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

タイムラグが激しいAmazonなので この時点で 1週間は待った方が良かったと思います。

新規アカウン登録で 審査が完了したのに アカウントがアクティブにならない事象は

最近 割賦販売法の情報提供が アカウント登録すると実施されるようです。
古いセラーも 一昨年から 全セラーに課せられています。

この情報を送信された場合、本人確認審査が通っても アカウントがアクティブになるのは
情報提供後 15日以上かかる為 アカウントがすぐにはアクティブにならない事があるようです。

テクサポの言う アカウント審査は 割賦販売法の事では無かったですか?
割賦販売法の情報提供を行いましたか?

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ウイジェットと呼ばれてるカード状の表示で下記です

%E5%89%B2%E8%B3%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%882

入力後送信すると 下記が表示されます

%E5%89%B2%E8%B3%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E5%BE%8C2

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

セラーセントラルに入って、赤と黄のウィジェットがあったので記入して提出していました。
新規なので更に、出品出来るまで延長なのですね・・・。

ちなみに、通常は本人確認書類の提出自体は1回だけなのでしょうか?(不備があった場合を除く)

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

写真付き証明書(免許証かパスポート)と銀行の取引明細かクレカの取引明細はの提出は 1回だけです。
自分で間違ったと思ったら 再提出は出来ますが
Amazonから 再提出の要求が来るのは
居住確認の為の 公共料金の請求書の提出を求められる時だけです。

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

なるほど、16日のサポートに連絡した時には、ビデオ通話や書類提出の情報が回っておらず、無駄に再提出をしてしまったということですね・・・。

ちなみに、こちらのURLを貼ってサポートに話をするのは問題ありますでしょうか?

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

基本 テクニカルサポートは アカウント問題はノータッチです
質問しても 正しい回答が来ない可能性があります。
アカウント審査部署しか 回答は来ません。
アカウント審査部署へは 申し立てリンクからのみとなっています。

ただし 割賦販売法の情報を提供したか どうかくらいは分かると思います。

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

こちらのリンクはどこにあるのでしょうか?

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

パフォーマンス通知が 届いてないなら 申し立てリンクは表示されません。
アカウントがあアクティブになるまで 待つしかありません

テクサポへ 割賦販売法の情報は 提供してるかどうかだけ 確認だけでされてはいかがですか?
提供されてますって 言われたら 待つのに不安は少し 払拭されるのはないですか?

20
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

パフォーマンス通知も何も来ていないので、上記の内容確認してみます。
ご教授ありがとうございました!

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

解決していただいた後ですが、失礼いたします。

先程、サポートに電話をしたところ、Akubi様が仰られていたように通常提出書類は1度だけとのことで再提出したことにより現状、状況が分からない状態とのことです・・・。

調査しての連絡を待つ事になりました。割賦販売法に関しての提出はちゃんと出来ていたみたいです。

昨日のサポートはチャットでしたので、電話に変えてみて良かったです。まだ、解決はしていませんが危なく放置になるところでした。

上記あわせて再度お礼申し上げます。

30
user profile
Seller_ObJkjKh5OhubK

コメント失礼いたします。
質問者様と同じような内容の境遇のものです。
サポートへに電話、ということですがこの連絡先はどこかに記載があるものでしょうか。
突然の質問で大変恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

00
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

1「ヘルプ」をクリック。
2「問題を説明してください」に簡単に内容記載。
3「次へ」をクリック
4問題の確認の所で分かりにくいですが、「私の問題は掲載されていません」をクリック。
5「アカウント関連」にチェック。
6「次へ」をクリック。
7識別コードを入力という欄が出るので、出品者トークンをコピペ
8「次へ」をクリック。
9問題を解決する欄に「お問い合わせ方法」が出るので電話を選ぶ。
10電話番号記入。
11「この問題は緊急性が~」の所はチェックしなかったです
11「すぐに電話を受ける」をクリックで電話かかってきます。
※登録しているメールアドレスと登録している通帳番号下4桁をご用意しておいてください。と言われるので、電話受ける前に準備していた方がいいですよ。

文字にすると分かりずらいですが、こんな感じで電話対応してもらえます。

10
user profile
Seller_axAbd6VWLknk5

左上のタブ→カダログ→出品申請を表示
で申請中の項目のステータスが確認できるようです。

私も今月開設の手続きしてますが、割賦販売法の申請してくださいなんて通知こなくてしらなかったのでまだ開設できてません
わかりづらいですよね。。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

タイムラグが激しいAmazonなので この時点で 1週間は待った方が良かったと思います。

新規アカウン登録で 審査が完了したのに アカウントがアクティブにならない事象は

最近 割賦販売法の情報提供が アカウント登録すると実施されるようです。
古いセラーも 一昨年から 全セラーに課せられています。

この情報を送信された場合、本人確認審査が通っても アカウントがアクティブになるのは
情報提供後 15日以上かかる為 アカウントがすぐにはアクティブにならない事があるようです。

テクサポの言う アカウント審査は 割賦販売法の事では無かったですか?
割賦販売法の情報提供を行いましたか?

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

タイムラグが激しいAmazonなので この時点で 1週間は待った方が良かったと思います。

新規アカウン登録で 審査が完了したのに アカウントがアクティブにならない事象は

最近 割賦販売法の情報提供が アカウント登録すると実施されるようです。
古いセラーも 一昨年から 全セラーに課せられています。

この情報を送信された場合、本人確認審査が通っても アカウントがアクティブになるのは
情報提供後 15日以上かかる為 アカウントがすぐにはアクティブにならない事があるようです。

テクサポの言う アカウント審査は 割賦販売法の事では無かったですか?
割賦販売法の情報提供を行いましたか?

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ウイジェットと呼ばれてるカード状の表示で下記です

%E5%89%B2%E8%B3%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%882

入力後送信すると 下記が表示されます

%E5%89%B2%E8%B3%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E5%BE%8C2

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ウイジェットと呼ばれてるカード状の表示で下記です

%E5%89%B2%E8%B3%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%882

入力後送信すると 下記が表示されます

%E5%89%B2%E8%B3%A6%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E5%BE%8C2

10
返信
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

セラーセントラルに入って、赤と黄のウィジェットがあったので記入して提出していました。
新規なので更に、出品出来るまで延長なのですね・・・。

ちなみに、通常は本人確認書類の提出自体は1回だけなのでしょうか?(不備があった場合を除く)

00
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

セラーセントラルに入って、赤と黄のウィジェットがあったので記入して提出していました。
新規なので更に、出品出来るまで延長なのですね・・・。

ちなみに、通常は本人確認書類の提出自体は1回だけなのでしょうか?(不備があった場合を除く)

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

写真付き証明書(免許証かパスポート)と銀行の取引明細かクレカの取引明細はの提出は 1回だけです。
自分で間違ったと思ったら 再提出は出来ますが
Amazonから 再提出の要求が来るのは
居住確認の為の 公共料金の請求書の提出を求められる時だけです。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

写真付き証明書(免許証かパスポート)と銀行の取引明細かクレカの取引明細はの提出は 1回だけです。
自分で間違ったと思ったら 再提出は出来ますが
Amazonから 再提出の要求が来るのは
居住確認の為の 公共料金の請求書の提出を求められる時だけです。

10
返信
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

なるほど、16日のサポートに連絡した時には、ビデオ通話や書類提出の情報が回っておらず、無駄に再提出をしてしまったということですね・・・。

ちなみに、こちらのURLを貼ってサポートに話をするのは問題ありますでしょうか?

00
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

なるほど、16日のサポートに連絡した時には、ビデオ通話や書類提出の情報が回っておらず、無駄に再提出をしてしまったということですね・・・。

ちなみに、こちらのURLを貼ってサポートに話をするのは問題ありますでしょうか?

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

基本 テクニカルサポートは アカウント問題はノータッチです
質問しても 正しい回答が来ない可能性があります。
アカウント審査部署しか 回答は来ません。
アカウント審査部署へは 申し立てリンクからのみとなっています。

ただし 割賦販売法の情報を提供したか どうかくらいは分かると思います。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

基本 テクニカルサポートは アカウント問題はノータッチです
質問しても 正しい回答が来ない可能性があります。
アカウント審査部署しか 回答は来ません。
アカウント審査部署へは 申し立てリンクからのみとなっています。

ただし 割賦販売法の情報を提供したか どうかくらいは分かると思います。

10
返信
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

こちらのリンクはどこにあるのでしょうか?

00
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

こちらのリンクはどこにあるのでしょうか?

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

パフォーマンス通知が 届いてないなら 申し立てリンクは表示されません。
アカウントがあアクティブになるまで 待つしかありません

テクサポへ 割賦販売法の情報は 提供してるかどうかだけ 確認だけでされてはいかがですか?
提供されてますって 言われたら 待つのに不安は少し 払拭されるのはないですか?

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

パフォーマンス通知が 届いてないなら 申し立てリンクは表示されません。
アカウントがあアクティブになるまで 待つしかありません

テクサポへ 割賦販売法の情報は 提供してるかどうかだけ 確認だけでされてはいかがですか?
提供されてますって 言われたら 待つのに不安は少し 払拭されるのはないですか?

20
返信
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

パフォーマンス通知も何も来ていないので、上記の内容確認してみます。
ご教授ありがとうございました!

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

パフォーマンス通知も何も来ていないので、上記の内容確認してみます。
ご教授ありがとうございました!

10
返信
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

解決していただいた後ですが、失礼いたします。

先程、サポートに電話をしたところ、Akubi様が仰られていたように通常提出書類は1度だけとのことで再提出したことにより現状、状況が分からない状態とのことです・・・。

調査しての連絡を待つ事になりました。割賦販売法に関しての提出はちゃんと出来ていたみたいです。

昨日のサポートはチャットでしたので、電話に変えてみて良かったです。まだ、解決はしていませんが危なく放置になるところでした。

上記あわせて再度お礼申し上げます。

30
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

解決していただいた後ですが、失礼いたします。

先程、サポートに電話をしたところ、Akubi様が仰られていたように通常提出書類は1度だけとのことで再提出したことにより現状、状況が分からない状態とのことです・・・。

調査しての連絡を待つ事になりました。割賦販売法に関しての提出はちゃんと出来ていたみたいです。

昨日のサポートはチャットでしたので、電話に変えてみて良かったです。まだ、解決はしていませんが危なく放置になるところでした。

上記あわせて再度お礼申し上げます。

30
返信
user profile
Seller_ObJkjKh5OhubK

コメント失礼いたします。
質問者様と同じような内容の境遇のものです。
サポートへに電話、ということですがこの連絡先はどこかに記載があるものでしょうか。
突然の質問で大変恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

00
user profile
Seller_ObJkjKh5OhubK

コメント失礼いたします。
質問者様と同じような内容の境遇のものです。
サポートへに電話、ということですがこの連絡先はどこかに記載があるものでしょうか。
突然の質問で大変恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。

00
返信
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

1「ヘルプ」をクリック。
2「問題を説明してください」に簡単に内容記載。
3「次へ」をクリック
4問題の確認の所で分かりにくいですが、「私の問題は掲載されていません」をクリック。
5「アカウント関連」にチェック。
6「次へ」をクリック。
7識別コードを入力という欄が出るので、出品者トークンをコピペ
8「次へ」をクリック。
9問題を解決する欄に「お問い合わせ方法」が出るので電話を選ぶ。
10電話番号記入。
11「この問題は緊急性が~」の所はチェックしなかったです
11「すぐに電話を受ける」をクリックで電話かかってきます。
※登録しているメールアドレスと登録している通帳番号下4桁をご用意しておいてください。と言われるので、電話受ける前に準備していた方がいいですよ。

文字にすると分かりずらいですが、こんな感じで電話対応してもらえます。

10
user profile
Seller_MJHFcC1pkILZN

1「ヘルプ」をクリック。
2「問題を説明してください」に簡単に内容記載。
3「次へ」をクリック
4問題の確認の所で分かりにくいですが、「私の問題は掲載されていません」をクリック。
5「アカウント関連」にチェック。
6「次へ」をクリック。
7識別コードを入力という欄が出るので、出品者トークンをコピペ
8「次へ」をクリック。
9問題を解決する欄に「お問い合わせ方法」が出るので電話を選ぶ。
10電話番号記入。
11「この問題は緊急性が~」の所はチェックしなかったです
11「すぐに電話を受ける」をクリックで電話かかってきます。
※登録しているメールアドレスと登録している通帳番号下4桁をご用意しておいてください。と言われるので、電話受ける前に準備していた方がいいですよ。

文字にすると分かりずらいですが、こんな感じで電話対応してもらえます。

10
返信
user profile
Seller_axAbd6VWLknk5

左上のタブ→カダログ→出品申請を表示
で申請中の項目のステータスが確認できるようです。

私も今月開設の手続きしてますが、割賦販売法の申請してくださいなんて通知こなくてしらなかったのでまだ開設できてません
わかりづらいですよね。。

00
user profile
Seller_axAbd6VWLknk5

左上のタブ→カダログ→出品申請を表示
で申請中の項目のステータスが確認できるようです。

私も今月開設の手続きしてますが、割賦販売法の申請してくださいなんて通知こなくてしらなかったのでまだ開設できてません
わかりづらいですよね。。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう