2024年7月12日に、
Amazon での出品を開始される前に、Amazon アソシエイトとのビデオ通話による、追加の本人確認面談を実施していただく必要があります。
このメールに気づかず、2024年8月1日に
Hello!
We regret to inform you that you have not scheduled a video call. Your account will be deactivated and you will no longer be eligible to sell on Amazon. We're here to help If you have any questions, please contact Sales Partner Support: https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
Seller Identity Verification Team
Sincerely,
Seller Performance Team
Amazon.co.jp
アカウントが停止になってしまいました。
小口契約の私は過去の記事を参考に、
セラーセントラル左上のメニュー/パフォーマンス/評価管理/出品者への評価が Amazon.co.jp で購入者にどのように表示されるかをご確認いただけます。
※https://省いています
のページURLからwww.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=○○○○○
14桁出品者トークンを確認できました。
2024年7月12日に連絡きていた内容の、
ビデオ通話の予約手順は次のとおりです。
1.予約フォームを開きます。
amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_1Al60vAK91RfVuS
2.異なる日時で候補を 3 つ選択します。
3.「送信」をクリックします。
-- 予約が無効となるため、希望日時を複数回送信しないでください。
amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_1Al60vAK91RfVuS
こちらのURLから申し込みをしたのですが、3日経過しても予約確認のメールが届きません。
記載されてる
【 2 営業日以内に、ビデオ通話についての追加の詳細が記載された予約確認メールが届きます。】
とありますが、日時が記載された
amazon-identity-verification@amazon.com
からの確認メールはいつ、どこに届どこに届くのでしょうか?
添付した画像は、予約日を入れた後のスクショです。
確認メールが来ないということは予約ができてないのでしょうか?
解決方法を教えていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
