2024年7月12日に、
Amazon での出品を開始される前に、Amazon アソシエイトとのビデオ通話による、追加の本人確認面談を実施していただく必要があります。
このメールに気づかず、2024年8月1日に
Hello!
We regret to inform you that you have not scheduled a video call. Your account will be deactivated and you will no longer be eligible to sell on Amazon. We're here to help If you have any questions, please contact Sales Partner Support: https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
Seller Identity Verification Team
Sincerely,
Seller Performance Team
Amazon.co.jp
アカウントが停止になってしまいました。
小口契約の私は過去の記事を参考に、
セラーセントラル左上のメニュー/パフォーマンス/評価管理/出品者への評価が Amazon.co.jp で購入者にどのように表示されるかをご確認いただけます。
※https://省いています
のページURLからwww.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=○○○○○
14桁出品者トークンを確認できました。
2024年7月12日に連絡きていた内容の、
ビデオ通話の予約手順は次のとおりです。
1.予約フォームを開きます。
amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_1Al60vAK91RfVuS
2.異なる日時で候補を 3 つ選択します。
3.「送信」をクリックします。
-- 予約が無効となるため、希望日時を複数回送信しないでください。
amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_1Al60vAK91RfVuS
こちらのURLから申し込みをしたのですが、3日経過しても予約確認のメールが届きません。
記載されてる
【 2 営業日以内に、ビデオ通話についての追加の詳細が記載された予約確認メールが届きます。】
とありますが、日時が記載された
amazon-identity-verification@amazon.com
からの確認メールはいつ、どこに届どこに届くのでしょうか?
添付した画像は、予約日を入れた後のスクショです。
確認メールが来ないということは予約ができてないのでしょうか?
解決方法を教えていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
miharaatsu 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
本人確認面談についてのご質問ありがとうございます。
予約をしていただいたとのことですが、予約日時はおそらく候補日を3つ選択することができたかと存じます。
2 営業日以内に、ビデオ通話についての追加の詳細が記載された予約確認メールが届きます。と記載があったと思いますが、予約ができた日の48時間前にパフォーマンス通知経由でご連絡が届く仕様になっています。
例:候補日 1/3, 1/5, 1/8 でもう申し込んだ場合
1/3で予約が取れた場合は1/1、1/5で予約が取れていた場合は1/3、1/8に予約が取れていた場合は1/6に連絡が届くはずです。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
2024年7月12日に、
Amazon での出品を開始される前に、Amazon アソシエイトとのビデオ通話による、追加の本人確認面談を実施していただく必要があります。
このメールに気づかず、2024年8月1日に
Hello!
We regret to inform you that you have not scheduled a video call. Your account will be deactivated and you will no longer be eligible to sell on Amazon. We're here to help If you have any questions, please contact Sales Partner Support: https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
Seller Identity Verification Team
Sincerely,
Seller Performance Team
Amazon.co.jp
アカウントが停止になってしまいました。
小口契約の私は過去の記事を参考に、
セラーセントラル左上のメニュー/パフォーマンス/評価管理/出品者への評価が Amazon.co.jp で購入者にどのように表示されるかをご確認いただけます。
※https://省いています
のページURLからwww.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=○○○○○
14桁出品者トークンを確認できました。
2024年7月12日に連絡きていた内容の、
ビデオ通話の予約手順は次のとおりです。
1.予約フォームを開きます。
amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_1Al60vAK91RfVuS
2.異なる日時で候補を 3 つ選択します。
3.「送信」をクリックします。
-- 予約が無効となるため、希望日時を複数回送信しないでください。
amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_1Al60vAK91RfVuS
こちらのURLから申し込みをしたのですが、3日経過しても予約確認のメールが届きません。
記載されてる
【 2 営業日以内に、ビデオ通話についての追加の詳細が記載された予約確認メールが届きます。】
とありますが、日時が記載された
amazon-identity-verification@amazon.com
からの確認メールはいつ、どこに届どこに届くのでしょうか?
添付した画像は、予約日を入れた後のスクショです。
確認メールが来ないということは予約ができてないのでしょうか?
解決方法を教えていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2024年7月12日に、
Amazon での出品を開始される前に、Amazon アソシエイトとのビデオ通話による、追加の本人確認面談を実施していただく必要があります。
このメールに気づかず、2024年8月1日に
Hello!
We regret to inform you that you have not scheduled a video call. Your account will be deactivated and you will no longer be eligible to sell on Amazon. We're here to help If you have any questions, please contact Sales Partner Support: https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
Seller Identity Verification Team
Sincerely,
Seller Performance Team
Amazon.co.jp
アカウントが停止になってしまいました。
小口契約の私は過去の記事を参考に、
セラーセントラル左上のメニュー/パフォーマンス/評価管理/出品者への評価が Amazon.co.jp で購入者にどのように表示されるかをご確認いただけます。
※https://省いています
のページURLからwww.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=○○○○○
14桁出品者トークンを確認できました。
2024年7月12日に連絡きていた内容の、
ビデオ通話の予約手順は次のとおりです。
1.予約フォームを開きます。
amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_1Al60vAK91RfVuS
2.異なる日時で候補を 3 つ選択します。
3.「送信」をクリックします。
-- 予約が無効となるため、希望日時を複数回送信しないでください。
amazonexteu.qualtrics.com/jfe/form/SV_1Al60vAK91RfVuS
こちらのURLから申し込みをしたのですが、3日経過しても予約確認のメールが届きません。
記載されてる
【 2 営業日以内に、ビデオ通話についての追加の詳細が記載された予約確認メールが届きます。】
とありますが、日時が記載された
amazon-identity-verification@amazon.com
からの確認メールはいつ、どこに届どこに届くのでしょうか?
添付した画像は、予約日を入れた後のスクショです。
確認メールが来ないということは予約ができてないのでしょうか?
解決方法を教えていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
miharaatsu 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
本人確認面談についてのご質問ありがとうございます。
予約をしていただいたとのことですが、予約日時はおそらく候補日を3つ選択することができたかと存じます。
2 営業日以内に、ビデオ通話についての追加の詳細が記載された予約確認メールが届きます。と記載があったと思いますが、予約ができた日の48時間前にパフォーマンス通知経由でご連絡が届く仕様になっています。
例:候補日 1/3, 1/5, 1/8 でもう申し込んだ場合
1/3で予約が取れた場合は1/1、1/5で予約が取れていた場合は1/3、1/8に予約が取れていた場合は1/6に連絡が届くはずです。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
miharaatsu 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
本人確認面談についてのご質問ありがとうございます。
予約をしていただいたとのことですが、予約日時はおそらく候補日を3つ選択することができたかと存じます。
2 営業日以内に、ビデオ通話についての追加の詳細が記載された予約確認メールが届きます。と記載があったと思いますが、予約ができた日の48時間前にパフォーマンス通知経由でご連絡が届く仕様になっています。
例:候補日 1/3, 1/5, 1/8 でもう申し込んだ場合
1/3で予約が取れた場合は1/1、1/5で予約が取れていた場合は1/3、1/8に予約が取れていた場合は1/6に連絡が届くはずです。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
miharaatsu 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
本人確認面談についてのご質問ありがとうございます。
予約をしていただいたとのことですが、予約日時はおそらく候補日を3つ選択することができたかと存じます。
2 営業日以内に、ビデオ通話についての追加の詳細が記載された予約確認メールが届きます。と記載があったと思いますが、予約ができた日の48時間前にパフォーマンス通知経由でご連絡が届く仕様になっています。
例:候補日 1/3, 1/5, 1/8 でもう申し込んだ場合
1/3で予約が取れた場合は1/1、1/5で予約が取れていた場合は1/3、1/8に予約が取れていた場合は1/6に連絡が届くはずです。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne