セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

ご不便をおかけして申し訳ありません、て。。

この3日間、
在庫管理から「詳細の編集」を
しますと、

「 リクエストの処理中にエラーが発生しました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
できるだけ早く問題を解決できるよう取り組んでいますので、ご安心ください。しばらくしてからもう一度お試しください。」
が頻出します。

頻出して
詳細の編集ができたり、
できなかったりします。

( ・ω・)
できたりできなかったり、と
いうのは?

①上記文言が出るけど、
編集はできる。
②上記文言が出るだけで
編集はできない。
のいずれかです。

Googleクローム・火狐の
いずれも、です。

皆さん、いかがでしょうか。

キャッシュクリアしても、良くならず。
また、Amazonセラセンのために
キャッシュクリアばっかりしてる
ような、私の記憶が確かならば。

セラーセントラルだから、
また近々、何か仕様が突然変更
されるのでしょうか。
その前兆なのでしょうか。

579件の閲覧
21件の返信
タグ:セラーセントラル
40
返信
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

ご不便をおかけして申し訳ありません、て。。

この3日間、
在庫管理から「詳細の編集」を
しますと、

「 リクエストの処理中にエラーが発生しました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
できるだけ早く問題を解決できるよう取り組んでいますので、ご安心ください。しばらくしてからもう一度お試しください。」
が頻出します。

頻出して
詳細の編集ができたり、
できなかったりします。

( ・ω・)
できたりできなかったり、と
いうのは?

①上記文言が出るけど、
編集はできる。
②上記文言が出るだけで
編集はできない。
のいずれかです。

Googleクローム・火狐の
いずれも、です。

皆さん、いかがでしょうか。

キャッシュクリアしても、良くならず。
また、Amazonセラセンのために
キャッシュクリアばっかりしてる
ような、私の記憶が確かならば。

セラーセントラルだから、
また近々、何か仕様が突然変更
されるのでしょうか。
その前兆なのでしょうか。

タグ:セラーセントラル
40
579件の閲覧
21件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

昨日当方は新規登録で苦しみました。
エラーかと思い再度登録すると2重出品になってますのでご注意ください

在庫が豊富にある物はまだいいですが一点物の二重出品はしゃれになりません。

10
user profile
Seller_OgHhO50CrLqmF

お疲れ様です。

当方でも2,3日前から同じ状況です。
エラー表示がされている時に編集するのは怖いので、エラーが表示されたら、一旦、編集画面を閉じエラーが表示されなくなるまで繰り返してから編集しています。

しかし、いつもそうなのですが、障害や今回の様なエラーなどが発生すると途端に注文が止まるのは何故なんでしょうね。内部的に影響を与えているのでしょうか?
今回も、このエラーが出だしてから前日までとは比べ物にならないぐらいに急に注文が減り始め、とうとう昨日からは注文が止まってしまいました。毎日かかさず複数の注文が入る定番商品まで止まってしまいましたので、かなりキツイです。

20
user profile
Seller_BWI2DgKbyhy4n

まだエラー続いてますね。

ちょっとした更新が複数商品あるので
エラーとリロードの繰り返しですごい時間かかってます。

時間がもったいない・・・

20
user profile
Seller_9mVIQgpJdv6Nc

これが出て「出品する」が青いままの場合は新しいタブで他のを出品し
続けてエラーで出品できなかった分の「出品する」をクリックすると
普通に出品できるようです。

10
user profile
Seller_9mVIQgpJdv6Nc

今日は早朝から何回もこれが出てなかなか出品情報記入のページに行きつきませんでした。
何回やってもダメだと諦めるのですが、三回に一回ぐらいは記入ページにいくので
いらいらしながらいくつか出品したけどくたびれるので
晩になれば直るかもと作業を中止し、今また始めたのですが全然好転してませんね。

30
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

このスレがもっと伸びると思うような障害なんですが意外と話題にならないところをみると
障害が起きてない人のほうが多いのか?

新規登録はもちろん在庫検索や修正でもエラーで作業が進まない

新規登録の時はエラーになっても登録は完了していますので二重出品には気をつけましょう!

30
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

都度公式で障害報告出してくれたら自分の環境依存か障害なのか分かるのですが、かなり大規模な障害じゃないと最近障害報告出してくれないので不安になりますよねぇ。。

最近変にエラー表示に対して耐性できてしまったというか、、とにかく最近は変な文言の表示、変なリンクが出現したり、消えたり、中でなにか作業をされてると思うんですが不安定ですよねえ。。

先日在庫情報を任意で全く更新出来ないという大問題も公式にはしばらく発表してくれず、途方にくれたりしました。。

【各セラーが出来ること】
キャッシュクリア→更新→再起動→他ブラウザでチェック→他PCで左記チェック→フォーラムにトピが立っていないか情報収集

環境依存じゃないと気付いてもフォーラムにトピが立ってないと分からないし、公式に障害報告を迅速にしていただけるだけでだいぶ気持ち的に助かるんですが、、

30
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

Firefoxをつかってもダメダメだった
今日はとくに酷い 6連続エラーとかもあるあれだけ規約規約と命令してくるのに自分のところの失態は発表すらしない

00
user profile
Seller_j7cSYZQlySPOI

当方も先月ぐらいからチラホラ出ていましたが、昨日今日とますます酷くなっている感じです。
ちなみにTSはこの現象を把握していないようです。

00
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0


二週間くらい前から出ていますが一向に直りませんね。
リロード(数回)すれば進みますが
かなりのロスでストレスもたまります。

数日おきにTSに確認し、回答求めたところ

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
本日はお電話にてお時間いただきありがとうございました。

お問い合わせいただきましたエラー表記についてご案内いたします。

大変お手数をおかけしますが、エラー表記の解決に向けて追加の情報が必要のため、本ケースに返信して、以下の情報をご提供お願いいたします。

・エラー表示が英語表示になっている、セラーセントラルのURLとデスクトップの時間表示を含めた画面のスクリーンショット
(英語表記の切り替えについては、セラーセントラルのトップページ上部に「日本語」と表示されたプルダウンメニューから切り替えできます。)

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご担当者様からのお問い合わせに対して適切な解決策を確実にご提供できるよう、必要なすべての情報をご提供くださいますようお願いいたします。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

とかふざけた回答来ているので無視しています。

実際TSにも多数苦情来ていると10日以上前にも
回答していたのに、
担当部署からの回答は上記の通りです。

ボタンの形状なんていじっているのなら
早くシステムエラー改善してほしいものです。

誤字も直ってないし、某国の担当者はまだ休んでるのかな
オリンピックは終わりましたよー

50
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

ご不便をおかけして申し訳ありません、て。。

この3日間、
在庫管理から「詳細の編集」を
しますと、

「 リクエストの処理中にエラーが発生しました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
できるだけ早く問題を解決できるよう取り組んでいますので、ご安心ください。しばらくしてからもう一度お試しください。」
が頻出します。

頻出して
詳細の編集ができたり、
できなかったりします。

( ・ω・)
できたりできなかったり、と
いうのは?

①上記文言が出るけど、
編集はできる。
②上記文言が出るだけで
編集はできない。
のいずれかです。

Googleクローム・火狐の
いずれも、です。

皆さん、いかがでしょうか。

キャッシュクリアしても、良くならず。
また、Amazonセラセンのために
キャッシュクリアばっかりしてる
ような、私の記憶が確かならば。

セラーセントラルだから、
また近々、何か仕様が突然変更
されるのでしょうか。
その前兆なのでしょうか。

579件の閲覧
21件の返信
タグ:セラーセントラル
40
返信
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

ご不便をおかけして申し訳ありません、て。。

この3日間、
在庫管理から「詳細の編集」を
しますと、

「 リクエストの処理中にエラーが発生しました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
できるだけ早く問題を解決できるよう取り組んでいますので、ご安心ください。しばらくしてからもう一度お試しください。」
が頻出します。

頻出して
詳細の編集ができたり、
できなかったりします。

( ・ω・)
できたりできなかったり、と
いうのは?

①上記文言が出るけど、
編集はできる。
②上記文言が出るだけで
編集はできない。
のいずれかです。

Googleクローム・火狐の
いずれも、です。

皆さん、いかがでしょうか。

キャッシュクリアしても、良くならず。
また、Amazonセラセンのために
キャッシュクリアばっかりしてる
ような、私の記憶が確かならば。

セラーセントラルだから、
また近々、何か仕様が突然変更
されるのでしょうか。
その前兆なのでしょうか。

タグ:セラーセントラル
40
579件の閲覧
21件の返信
返信
user profile

ご不便をおかけして申し訳ありません、て。。

投稿者:Seller_V6T6hGh4EhIRv

この3日間、
在庫管理から「詳細の編集」を
しますと、

「 リクエストの処理中にエラーが発生しました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
できるだけ早く問題を解決できるよう取り組んでいますので、ご安心ください。しばらくしてからもう一度お試しください。」
が頻出します。

頻出して
詳細の編集ができたり、
できなかったりします。

( ・ω・)
できたりできなかったり、と
いうのは?

①上記文言が出るけど、
編集はできる。
②上記文言が出るだけで
編集はできない。
のいずれかです。

Googleクローム・火狐の
いずれも、です。

皆さん、いかがでしょうか。

キャッシュクリアしても、良くならず。
また、Amazonセラセンのために
キャッシュクリアばっかりしてる
ような、私の記憶が確かならば。

セラーセントラルだから、
また近々、何か仕様が突然変更
されるのでしょうか。
その前兆なのでしょうか。

タグ:セラーセントラル
40
579件の閲覧
21件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

昨日当方は新規登録で苦しみました。
エラーかと思い再度登録すると2重出品になってますのでご注意ください

在庫が豊富にある物はまだいいですが一点物の二重出品はしゃれになりません。

10
user profile
Seller_OgHhO50CrLqmF

お疲れ様です。

当方でも2,3日前から同じ状況です。
エラー表示がされている時に編集するのは怖いので、エラーが表示されたら、一旦、編集画面を閉じエラーが表示されなくなるまで繰り返してから編集しています。

しかし、いつもそうなのですが、障害や今回の様なエラーなどが発生すると途端に注文が止まるのは何故なんでしょうね。内部的に影響を与えているのでしょうか?
今回も、このエラーが出だしてから前日までとは比べ物にならないぐらいに急に注文が減り始め、とうとう昨日からは注文が止まってしまいました。毎日かかさず複数の注文が入る定番商品まで止まってしまいましたので、かなりキツイです。

20
user profile
Seller_BWI2DgKbyhy4n

まだエラー続いてますね。

ちょっとした更新が複数商品あるので
エラーとリロードの繰り返しですごい時間かかってます。

時間がもったいない・・・

20
user profile
Seller_9mVIQgpJdv6Nc

これが出て「出品する」が青いままの場合は新しいタブで他のを出品し
続けてエラーで出品できなかった分の「出品する」をクリックすると
普通に出品できるようです。

10
user profile
Seller_9mVIQgpJdv6Nc

今日は早朝から何回もこれが出てなかなか出品情報記入のページに行きつきませんでした。
何回やってもダメだと諦めるのですが、三回に一回ぐらいは記入ページにいくので
いらいらしながらいくつか出品したけどくたびれるので
晩になれば直るかもと作業を中止し、今また始めたのですが全然好転してませんね。

30
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

このスレがもっと伸びると思うような障害なんですが意外と話題にならないところをみると
障害が起きてない人のほうが多いのか?

新規登録はもちろん在庫検索や修正でもエラーで作業が進まない

新規登録の時はエラーになっても登録は完了していますので二重出品には気をつけましょう!

30
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

都度公式で障害報告出してくれたら自分の環境依存か障害なのか分かるのですが、かなり大規模な障害じゃないと最近障害報告出してくれないので不安になりますよねぇ。。

最近変にエラー表示に対して耐性できてしまったというか、、とにかく最近は変な文言の表示、変なリンクが出現したり、消えたり、中でなにか作業をされてると思うんですが不安定ですよねえ。。

先日在庫情報を任意で全く更新出来ないという大問題も公式にはしばらく発表してくれず、途方にくれたりしました。。

【各セラーが出来ること】
キャッシュクリア→更新→再起動→他ブラウザでチェック→他PCで左記チェック→フォーラムにトピが立っていないか情報収集

環境依存じゃないと気付いてもフォーラムにトピが立ってないと分からないし、公式に障害報告を迅速にしていただけるだけでだいぶ気持ち的に助かるんですが、、

30
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

Firefoxをつかってもダメダメだった
今日はとくに酷い 6連続エラーとかもあるあれだけ規約規約と命令してくるのに自分のところの失態は発表すらしない

00
user profile
Seller_j7cSYZQlySPOI

当方も先月ぐらいからチラホラ出ていましたが、昨日今日とますます酷くなっている感じです。
ちなみにTSはこの現象を把握していないようです。

00
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0


二週間くらい前から出ていますが一向に直りませんね。
リロード(数回)すれば進みますが
かなりのロスでストレスもたまります。

数日おきにTSに確認し、回答求めたところ

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
本日はお電話にてお時間いただきありがとうございました。

お問い合わせいただきましたエラー表記についてご案内いたします。

大変お手数をおかけしますが、エラー表記の解決に向けて追加の情報が必要のため、本ケースに返信して、以下の情報をご提供お願いいたします。

・エラー表示が英語表示になっている、セラーセントラルのURLとデスクトップの時間表示を含めた画面のスクリーンショット
(英語表記の切り替えについては、セラーセントラルのトップページ上部に「日本語」と表示されたプルダウンメニューから切り替えできます。)

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご担当者様からのお問い合わせに対して適切な解決策を確実にご提供できるよう、必要なすべての情報をご提供くださいますようお願いいたします。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

とかふざけた回答来ているので無視しています。

実際TSにも多数苦情来ていると10日以上前にも
回答していたのに、
担当部署からの回答は上記の通りです。

ボタンの形状なんていじっているのなら
早くシステムエラー改善してほしいものです。

誤字も直ってないし、某国の担当者はまだ休んでるのかな
オリンピックは終わりましたよー

50
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

昨日当方は新規登録で苦しみました。
エラーかと思い再度登録すると2重出品になってますのでご注意ください

在庫が豊富にある物はまだいいですが一点物の二重出品はしゃれになりません。

10
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

昨日当方は新規登録で苦しみました。
エラーかと思い再度登録すると2重出品になってますのでご注意ください

在庫が豊富にある物はまだいいですが一点物の二重出品はしゃれになりません。

10
返信
user profile
Seller_OgHhO50CrLqmF

お疲れ様です。

当方でも2,3日前から同じ状況です。
エラー表示がされている時に編集するのは怖いので、エラーが表示されたら、一旦、編集画面を閉じエラーが表示されなくなるまで繰り返してから編集しています。

しかし、いつもそうなのですが、障害や今回の様なエラーなどが発生すると途端に注文が止まるのは何故なんでしょうね。内部的に影響を与えているのでしょうか?
今回も、このエラーが出だしてから前日までとは比べ物にならないぐらいに急に注文が減り始め、とうとう昨日からは注文が止まってしまいました。毎日かかさず複数の注文が入る定番商品まで止まってしまいましたので、かなりキツイです。

20
user profile
Seller_OgHhO50CrLqmF

お疲れ様です。

当方でも2,3日前から同じ状況です。
エラー表示がされている時に編集するのは怖いので、エラーが表示されたら、一旦、編集画面を閉じエラーが表示されなくなるまで繰り返してから編集しています。

しかし、いつもそうなのですが、障害や今回の様なエラーなどが発生すると途端に注文が止まるのは何故なんでしょうね。内部的に影響を与えているのでしょうか?
今回も、このエラーが出だしてから前日までとは比べ物にならないぐらいに急に注文が減り始め、とうとう昨日からは注文が止まってしまいました。毎日かかさず複数の注文が入る定番商品まで止まってしまいましたので、かなりキツイです。

20
返信
user profile
Seller_BWI2DgKbyhy4n

まだエラー続いてますね。

ちょっとした更新が複数商品あるので
エラーとリロードの繰り返しですごい時間かかってます。

時間がもったいない・・・

20
user profile
Seller_BWI2DgKbyhy4n

まだエラー続いてますね。

ちょっとした更新が複数商品あるので
エラーとリロードの繰り返しですごい時間かかってます。

時間がもったいない・・・

20
返信
user profile
Seller_9mVIQgpJdv6Nc

これが出て「出品する」が青いままの場合は新しいタブで他のを出品し
続けてエラーで出品できなかった分の「出品する」をクリックすると
普通に出品できるようです。

10
user profile
Seller_9mVIQgpJdv6Nc

これが出て「出品する」が青いままの場合は新しいタブで他のを出品し
続けてエラーで出品できなかった分の「出品する」をクリックすると
普通に出品できるようです。

10
返信
user profile
Seller_9mVIQgpJdv6Nc

今日は早朝から何回もこれが出てなかなか出品情報記入のページに行きつきませんでした。
何回やってもダメだと諦めるのですが、三回に一回ぐらいは記入ページにいくので
いらいらしながらいくつか出品したけどくたびれるので
晩になれば直るかもと作業を中止し、今また始めたのですが全然好転してませんね。

30
user profile
Seller_9mVIQgpJdv6Nc

今日は早朝から何回もこれが出てなかなか出品情報記入のページに行きつきませんでした。
何回やってもダメだと諦めるのですが、三回に一回ぐらいは記入ページにいくので
いらいらしながらいくつか出品したけどくたびれるので
晩になれば直るかもと作業を中止し、今また始めたのですが全然好転してませんね。

30
返信
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

このスレがもっと伸びると思うような障害なんですが意外と話題にならないところをみると
障害が起きてない人のほうが多いのか?

新規登録はもちろん在庫検索や修正でもエラーで作業が進まない

新規登録の時はエラーになっても登録は完了していますので二重出品には気をつけましょう!

30
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

このスレがもっと伸びると思うような障害なんですが意外と話題にならないところをみると
障害が起きてない人のほうが多いのか?

新規登録はもちろん在庫検索や修正でもエラーで作業が進まない

新規登録の時はエラーになっても登録は完了していますので二重出品には気をつけましょう!

30
返信
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

都度公式で障害報告出してくれたら自分の環境依存か障害なのか分かるのですが、かなり大規模な障害じゃないと最近障害報告出してくれないので不安になりますよねぇ。。

最近変にエラー表示に対して耐性できてしまったというか、、とにかく最近は変な文言の表示、変なリンクが出現したり、消えたり、中でなにか作業をされてると思うんですが不安定ですよねえ。。

先日在庫情報を任意で全く更新出来ないという大問題も公式にはしばらく発表してくれず、途方にくれたりしました。。

【各セラーが出来ること】
キャッシュクリア→更新→再起動→他ブラウザでチェック→他PCで左記チェック→フォーラムにトピが立っていないか情報収集

環境依存じゃないと気付いてもフォーラムにトピが立ってないと分からないし、公式に障害報告を迅速にしていただけるだけでだいぶ気持ち的に助かるんですが、、

30
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

都度公式で障害報告出してくれたら自分の環境依存か障害なのか分かるのですが、かなり大規模な障害じゃないと最近障害報告出してくれないので不安になりますよねぇ。。

最近変にエラー表示に対して耐性できてしまったというか、、とにかく最近は変な文言の表示、変なリンクが出現したり、消えたり、中でなにか作業をされてると思うんですが不安定ですよねえ。。

先日在庫情報を任意で全く更新出来ないという大問題も公式にはしばらく発表してくれず、途方にくれたりしました。。

【各セラーが出来ること】
キャッシュクリア→更新→再起動→他ブラウザでチェック→他PCで左記チェック→フォーラムにトピが立っていないか情報収集

環境依存じゃないと気付いてもフォーラムにトピが立ってないと分からないし、公式に障害報告を迅速にしていただけるだけでだいぶ気持ち的に助かるんですが、、

30
返信
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

Firefoxをつかってもダメダメだった
今日はとくに酷い 6連続エラーとかもあるあれだけ規約規約と命令してくるのに自分のところの失態は発表すらしない

00
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

Firefoxをつかってもダメダメだった
今日はとくに酷い 6連続エラーとかもあるあれだけ規約規約と命令してくるのに自分のところの失態は発表すらしない

00
返信
user profile
Seller_j7cSYZQlySPOI

当方も先月ぐらいからチラホラ出ていましたが、昨日今日とますます酷くなっている感じです。
ちなみにTSはこの現象を把握していないようです。

00
user profile
Seller_j7cSYZQlySPOI

当方も先月ぐらいからチラホラ出ていましたが、昨日今日とますます酷くなっている感じです。
ちなみにTSはこの現象を把握していないようです。

00
返信
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0


二週間くらい前から出ていますが一向に直りませんね。
リロード(数回)すれば進みますが
かなりのロスでストレスもたまります。

数日おきにTSに確認し、回答求めたところ

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
本日はお電話にてお時間いただきありがとうございました。

お問い合わせいただきましたエラー表記についてご案内いたします。

大変お手数をおかけしますが、エラー表記の解決に向けて追加の情報が必要のため、本ケースに返信して、以下の情報をご提供お願いいたします。

・エラー表示が英語表示になっている、セラーセントラルのURLとデスクトップの時間表示を含めた画面のスクリーンショット
(英語表記の切り替えについては、セラーセントラルのトップページ上部に「日本語」と表示されたプルダウンメニューから切り替えできます。)

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご担当者様からのお問い合わせに対して適切な解決策を確実にご提供できるよう、必要なすべての情報をご提供くださいますようお願いいたします。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

とかふざけた回答来ているので無視しています。

実際TSにも多数苦情来ていると10日以上前にも
回答していたのに、
担当部署からの回答は上記の通りです。

ボタンの形状なんていじっているのなら
早くシステムエラー改善してほしいものです。

誤字も直ってないし、某国の担当者はまだ休んでるのかな
オリンピックは終わりましたよー

50
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0


二週間くらい前から出ていますが一向に直りませんね。
リロード(数回)すれば進みますが
かなりのロスでストレスもたまります。

数日おきにTSに確認し、回答求めたところ

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
本日はお電話にてお時間いただきありがとうございました。

お問い合わせいただきましたエラー表記についてご案内いたします。

大変お手数をおかけしますが、エラー表記の解決に向けて追加の情報が必要のため、本ケースに返信して、以下の情報をご提供お願いいたします。

・エラー表示が英語表示になっている、セラーセントラルのURLとデスクトップの時間表示を含めた画面のスクリーンショット
(英語表記の切り替えについては、セラーセントラルのトップページ上部に「日本語」と表示されたプルダウンメニューから切り替えできます。)

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご担当者様からのお問い合わせに対して適切な解決策を確実にご提供できるよう、必要なすべての情報をご提供くださいますようお願いいたします。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

とかふざけた回答来ているので無視しています。

実際TSにも多数苦情来ていると10日以上前にも
回答していたのに、
担当部署からの回答は上記の通りです。

ボタンの形状なんていじっているのなら
早くシステムエラー改善してほしいものです。

誤字も直ってないし、某国の担当者はまだ休んでるのかな
オリンピックは終わりましたよー

50
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう