商品登録、在庫管理画面でエラー頻発
商品登録、在庫管理画面でエラー頻発
5件の返信
Seller_KiafVIJAslXNx
よく出てました
原因は、出品者トークンが、2重に作られていたことです。
下手をすると、出品登録が、2重になっている場合があります。
エラーが出た画像をTSの、アカウント管理部門の、「賢い人」に見てもらったら、わかりました。
それまで、TSとは、20回以上やり取りしましたが…
ここで、再登録してしまうと、2重登録になります。同じメアドで、2重登録されます
Seller_d8ocSw9LORnIX
ここのところ商品ごとに商品価格の変更やポイント削除の作業をしていましたが、価格やポイントを変更後、ログイン画面に飛ばされますね。
ログアウトしてしまったかと思うとそうではなく、作業ををする際に開いていた在庫一覧画面がオンラインのまま。
表示されたログイン画面に正しいID/パスワードを入れても二重ログインブロックされるだろうが、ここで入力タイプミスすると変なトラブルが起こりそうなのでやめてほしいな、こういうエラーは。
Seller_RY9qEPI4HhK84
私は ① https://sellercentral.amazon.co.jp/ でログインしてるのですが
在庫画面で 画像やテキストを修正をすると 必ず 下記のの②のログイン画面になります
② https://sellercentral-japan.amazon.com/
①も②もセラセンのURLなのに・・・
テクサポも ガイドラインや規約のページを貼る時 ②の方です・・・
どっちかにして欲しいです。