商品登録、在庫管理画面でエラー頻発


#1

この1週間ほど
商品登録で入力終了後に


というエラーが表示。

一方
在庫管理で詳細の編集ボタンを押した後


というエラーがかなりの頻度で出ます。
画像と商品情報が表示されない状態で
エラー表示が出ます。

火狐です。

登録がされているかの確認や
リロードなのかなり不効率な作業強いられています。
2度ほどTSに確認しても障害報告は降りてきていないということで
どうにもなりません。

できるだけ早く問題を解決できるよう取り組んでいますので、ご安心ください。

となっていますが
以前から使われているテンプレートの表示で
まったく信頼性なしです。

単品登録されている皆さんはどういった状況でしょうか。


#2

よく出てました

原因は、出品者トークンが、2重に作られていたことです。

下手をすると、出品登録が、2重になっている場合があります。

エラーが出た画像をTSの、アカウント管理部門の、「賢い人」に見てもらったら、わかりました。
それまで、TSとは、20回以上やり取りしましたが…

ここで、再登録してしまうと、2重登録になります。同じメアドで、2重登録されます


#3

情報ありがとうございます。
TSに確認しましたが、当方のトークンは問題ないようです。

その他のセラーからも同様な報告上がっているとのことで
担当部署で情報下ろしてこないシステムトラブル
発生中がほぼ確認されました。

夏休みとっているのか、オリンピック休みなのか
某国の人たちは(怒)


#4

これは弊社がお願いしている中国の代行さんからの連絡です。
8月2日(正確には7月31日土曜日から)から8月5日まで夏休みだそうです。
とりあえず情報をお伝えします。


#5

ここのところ商品ごとに商品価格の変更やポイント削除の作業をしていましたが、価格やポイントを変更後、ログイン画面に飛ばされますね。
ログアウトしてしまったかと思うとそうではなく、作業ををする際に開いていた在庫一覧画面がオンラインのまま。

表示されたログイン画面に正しいID/パスワードを入れても二重ログインブロックされるだろうが、ここで入力タイプミスすると変なトラブルが起こりそうなのでやめてほしいな、こういうエラーは。


#6

私は ① https://sellercentral.amazon.co.jp/ でログインしてるのですが

在庫画面で 画像やテキストを修正をすると 必ず 下記のの②のログイン画面になります

https://sellercentral-japan.amazon.com/

①も②もセラセンのURLなのに・・・
テクサポも ガイドラインや規約のページを貼る時 ②の方です・・・

どっちかにして欲しいです。


closed #7

このトピックは最後の返信から180日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。