セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が有効に

本日、出品者出荷の注文に「マケプレお急ぎ便」のマークがついている事に気づきました。

今まで意識して「お急ぎ便の設定」を有効にした記憶はありません。

多くの場合、以前の「移行された配送パターン」を使用しています。その「移行された配送パターン」では通常配送しかありません。

配送設定が新しくなった後、レターパックやクリックポストなど数パターンを新しく登録しました。「送料無料」のパターンも登録しました。本日注文があったのは「送料無料」のパターンで登録した商品。

サポートに問い合わせて調べてみると、「送料無料」のパターンのみマケプレお急ぎ便が有効、他の配送パターンはお急ぎ便は無効になっていました。
送料無料パターンを登録した時に、お急ぎ便の設定に気づかなかったのか、それとも知らない間にAmazonが仕様変更をしたのかはわかりません。

現在、新しい配送パターンを作成しようとすると、デフォルトで「マケプレお急ぎ便」が有効になっています。マケプレお急ぎ便を無効にしたければ、意識的にチェックを外して設定を無効にする必要があります。

以前にフォーラムでも次のようなトピックがありました。

その時の対象は限定セラーのようでしたが、いつからマケプレお急ぎ便の強制化(デフォルト化)がなされたのでしょうか。

送料無料の注文は今回が初めてだったため、私が気づくのが遅かっただけかもしれませんが、同じようなセラーがいるかもしれないので情報共有の意味で投稿します。

心配な方は一度送料パターンの設定を確認する事をお勧めします。

1444件の閲覧
15件の返信
タグ:配送料
130
返信
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が有効に

本日、出品者出荷の注文に「マケプレお急ぎ便」のマークがついている事に気づきました。

今まで意識して「お急ぎ便の設定」を有効にした記憶はありません。

多くの場合、以前の「移行された配送パターン」を使用しています。その「移行された配送パターン」では通常配送しかありません。

配送設定が新しくなった後、レターパックやクリックポストなど数パターンを新しく登録しました。「送料無料」のパターンも登録しました。本日注文があったのは「送料無料」のパターンで登録した商品。

サポートに問い合わせて調べてみると、「送料無料」のパターンのみマケプレお急ぎ便が有効、他の配送パターンはお急ぎ便は無効になっていました。
送料無料パターンを登録した時に、お急ぎ便の設定に気づかなかったのか、それとも知らない間にAmazonが仕様変更をしたのかはわかりません。

現在、新しい配送パターンを作成しようとすると、デフォルトで「マケプレお急ぎ便」が有効になっています。マケプレお急ぎ便を無効にしたければ、意識的にチェックを外して設定を無効にする必要があります。

以前にフォーラムでも次のようなトピックがありました。

その時の対象は限定セラーのようでしたが、いつからマケプレお急ぎ便の強制化(デフォルト化)がなされたのでしょうか。

送料無料の注文は今回が初めてだったため、私が気づくのが遅かっただけかもしれませんが、同じようなセラーがいるかもしれないので情報共有の意味で投稿します。

心配な方は一度送料パターンの設定を確認する事をお勧めします。

タグ:配送料
130
1444件の閲覧
15件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_zj4tq4ZFtF3KM

やはりそうでしたか。
下記のトピックのセラーさんも、やっぱり知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が設定されていたのでしょう、きっと。(8月15日ごろの話です)

ちなみに、↓これを読む限りでは、お急ぎ便は、自分で有効に設定しないと適用されないはずなんですけどね。

お急ぎ便関連プログラム
お急ぎ便関連プログラムの利用を開始するには、配送設定からマケプレ当日お急ぎ便、マケプレお急ぎ便とマケプレお急ぎ便(翌々日)のいずれか、またはすべてを有効にします。

40
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

ももんが寅さんはマケプレプライムは申し込んでいますか?

マケプレプライムを申し込むと「お急ぎ便」はデフォルトで有効になっていたような気がします。(お急ぎ便の地域設定は変更可能だと思いましたが)

30
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

情報共有ありがとうございます。

うちんとこ、
マケプレプライムしてなくて、送料無料設定してますが、
変更にはなってないですねー。
当然、申し込みもしてないです。

障害の可能性がありますね。

30
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

あー。

うちんとこ、条件を満たしていて(素で無視する)お誘いメールがきてますので、
お試しもやったことがない。
あと、環境的にはFBAはしてます。
出品者出荷9割、FBA1割ですね。

条件満たしていない場合は確認したほうがいいかもですね。

00
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

若干トピとずれるかもしれませんが実は7月中旬に登録した覚えがないのにマケプレプライム登録完了メールが届きました。

すぐに原因とマケプレプライムの登録を解除して欲しく、TSに調査を依頼しましたがひと月かかった挙句、返信内容が下記になります。


Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきましたマケプレプライムの件についてご案内いたします。

ご心配をおかけしております。担当部署にて確認させていただきましたところ
マケプレプライム担当部署にてステータスを変更した可能性があり、登録のメールが出品者様へ送信される形となっておりました。
ただ、大変心苦しいのですが変更の経緯等詳細については確認を取らせていただくことができないものとなっておりました。

マケプレプライムのステータスを解除させていただくことができない仕組みとなっておりますので、
ご利用予定がない場合はマケプレプライムの配送パターンを削除いただくことをご検討いただけましたらと存じます。

大変恐縮ではございますが、ご案内は以上でございます。

出品者様が快適にご利用いただけるよう、可能な限りお手伝いをさせていただきます。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いします。


マケプレプライム担当部署にてステータスを変更した可能性があり、登録のメールが出品者様へ送信される形となっておりました。

ただ、大変心苦しいのですが変更の経緯等詳細については確認を取らせていただくことができないものとなっておりました。

アマゾンからすれば弊社のアカウントなんてしれてるかもしれませんがそれでも弊社的には月にそれなりの金額が動いていると思っているんですが、、
出品者のアカウント管理ずさん過ぎませんか?

マケプレプライムのステータスを解除させていただくことができない仕組みとなっておりますので、
ご利用予定がない場合はマケプレプライムの配送パターンを削除いただくことをご検討いただけましたらと存じます。

もちろんそもそもマケプレプライムをする予定が無いので配送パターンなんて作っていませんが今回このトピを拝見し、不安でいっぱいになりました。

同じような方、他にいませんでしょうか?ステータス解除できないのでどうしようも無いのですが、、

90
user profile
Seller_Y9XhefyCiq6bc

自分の場合はFBAの海外配送が勝手に無効になっていました・・・
面倒ですが逐一チェックしないと駄目なのかもしれません

10
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

いつの間にか負けプレになってるのは困りますね。
Amazonプライムとマケプレプライムでは全く違う(と、弊社では思ってます)ので、強制的に負けプレ設定にされては。。Amazonとしては、思ったよりマケプレプライムの利用が広がらないので、そういう手に出たのでしょうか。自己発送においてマケプレプライムと非マケプレプライムでは全く差がないと思ってます。マケプレプライムはリスクとデメリットが多い分、マケプレプライム設定しないほうが良いかと思う。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が有効に

本日、出品者出荷の注文に「マケプレお急ぎ便」のマークがついている事に気づきました。

今まで意識して「お急ぎ便の設定」を有効にした記憶はありません。

多くの場合、以前の「移行された配送パターン」を使用しています。その「移行された配送パターン」では通常配送しかありません。

配送設定が新しくなった後、レターパックやクリックポストなど数パターンを新しく登録しました。「送料無料」のパターンも登録しました。本日注文があったのは「送料無料」のパターンで登録した商品。

サポートに問い合わせて調べてみると、「送料無料」のパターンのみマケプレお急ぎ便が有効、他の配送パターンはお急ぎ便は無効になっていました。
送料無料パターンを登録した時に、お急ぎ便の設定に気づかなかったのか、それとも知らない間にAmazonが仕様変更をしたのかはわかりません。

現在、新しい配送パターンを作成しようとすると、デフォルトで「マケプレお急ぎ便」が有効になっています。マケプレお急ぎ便を無効にしたければ、意識的にチェックを外して設定を無効にする必要があります。

以前にフォーラムでも次のようなトピックがありました。

その時の対象は限定セラーのようでしたが、いつからマケプレお急ぎ便の強制化(デフォルト化)がなされたのでしょうか。

送料無料の注文は今回が初めてだったため、私が気づくのが遅かっただけかもしれませんが、同じようなセラーがいるかもしれないので情報共有の意味で投稿します。

心配な方は一度送料パターンの設定を確認する事をお勧めします。

1444件の閲覧
15件の返信
タグ:配送料
130
返信
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が有効に

本日、出品者出荷の注文に「マケプレお急ぎ便」のマークがついている事に気づきました。

今まで意識して「お急ぎ便の設定」を有効にした記憶はありません。

多くの場合、以前の「移行された配送パターン」を使用しています。その「移行された配送パターン」では通常配送しかありません。

配送設定が新しくなった後、レターパックやクリックポストなど数パターンを新しく登録しました。「送料無料」のパターンも登録しました。本日注文があったのは「送料無料」のパターンで登録した商品。

サポートに問い合わせて調べてみると、「送料無料」のパターンのみマケプレお急ぎ便が有効、他の配送パターンはお急ぎ便は無効になっていました。
送料無料パターンを登録した時に、お急ぎ便の設定に気づかなかったのか、それとも知らない間にAmazonが仕様変更をしたのかはわかりません。

現在、新しい配送パターンを作成しようとすると、デフォルトで「マケプレお急ぎ便」が有効になっています。マケプレお急ぎ便を無効にしたければ、意識的にチェックを外して設定を無効にする必要があります。

以前にフォーラムでも次のようなトピックがありました。

その時の対象は限定セラーのようでしたが、いつからマケプレお急ぎ便の強制化(デフォルト化)がなされたのでしょうか。

送料無料の注文は今回が初めてだったため、私が気づくのが遅かっただけかもしれませんが、同じようなセラーがいるかもしれないので情報共有の意味で投稿します。

心配な方は一度送料パターンの設定を確認する事をお勧めします。

タグ:配送料
130
1444件の閲覧
15件の返信
返信
user profile

知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が有効に

投稿者:Seller_qHIMPjIhNaSOs

本日、出品者出荷の注文に「マケプレお急ぎ便」のマークがついている事に気づきました。

今まで意識して「お急ぎ便の設定」を有効にした記憶はありません。

多くの場合、以前の「移行された配送パターン」を使用しています。その「移行された配送パターン」では通常配送しかありません。

配送設定が新しくなった後、レターパックやクリックポストなど数パターンを新しく登録しました。「送料無料」のパターンも登録しました。本日注文があったのは「送料無料」のパターンで登録した商品。

サポートに問い合わせて調べてみると、「送料無料」のパターンのみマケプレお急ぎ便が有効、他の配送パターンはお急ぎ便は無効になっていました。
送料無料パターンを登録した時に、お急ぎ便の設定に気づかなかったのか、それとも知らない間にAmazonが仕様変更をしたのかはわかりません。

現在、新しい配送パターンを作成しようとすると、デフォルトで「マケプレお急ぎ便」が有効になっています。マケプレお急ぎ便を無効にしたければ、意識的にチェックを外して設定を無効にする必要があります。

以前にフォーラムでも次のようなトピックがありました。

その時の対象は限定セラーのようでしたが、いつからマケプレお急ぎ便の強制化(デフォルト化)がなされたのでしょうか。

送料無料の注文は今回が初めてだったため、私が気づくのが遅かっただけかもしれませんが、同じようなセラーがいるかもしれないので情報共有の意味で投稿します。

心配な方は一度送料パターンの設定を確認する事をお勧めします。

タグ:配送料
130
1444件の閲覧
15件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_zj4tq4ZFtF3KM

やはりそうでしたか。
下記のトピックのセラーさんも、やっぱり知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が設定されていたのでしょう、きっと。(8月15日ごろの話です)

ちなみに、↓これを読む限りでは、お急ぎ便は、自分で有効に設定しないと適用されないはずなんですけどね。

お急ぎ便関連プログラム
お急ぎ便関連プログラムの利用を開始するには、配送設定からマケプレ当日お急ぎ便、マケプレお急ぎ便とマケプレお急ぎ便(翌々日)のいずれか、またはすべてを有効にします。

40
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

ももんが寅さんはマケプレプライムは申し込んでいますか?

マケプレプライムを申し込むと「お急ぎ便」はデフォルトで有効になっていたような気がします。(お急ぎ便の地域設定は変更可能だと思いましたが)

30
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

情報共有ありがとうございます。

うちんとこ、
マケプレプライムしてなくて、送料無料設定してますが、
変更にはなってないですねー。
当然、申し込みもしてないです。

障害の可能性がありますね。

30
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

あー。

うちんとこ、条件を満たしていて(素で無視する)お誘いメールがきてますので、
お試しもやったことがない。
あと、環境的にはFBAはしてます。
出品者出荷9割、FBA1割ですね。

条件満たしていない場合は確認したほうがいいかもですね。

00
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

若干トピとずれるかもしれませんが実は7月中旬に登録した覚えがないのにマケプレプライム登録完了メールが届きました。

すぐに原因とマケプレプライムの登録を解除して欲しく、TSに調査を依頼しましたがひと月かかった挙句、返信内容が下記になります。


Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきましたマケプレプライムの件についてご案内いたします。

ご心配をおかけしております。担当部署にて確認させていただきましたところ
マケプレプライム担当部署にてステータスを変更した可能性があり、登録のメールが出品者様へ送信される形となっておりました。
ただ、大変心苦しいのですが変更の経緯等詳細については確認を取らせていただくことができないものとなっておりました。

マケプレプライムのステータスを解除させていただくことができない仕組みとなっておりますので、
ご利用予定がない場合はマケプレプライムの配送パターンを削除いただくことをご検討いただけましたらと存じます。

大変恐縮ではございますが、ご案内は以上でございます。

出品者様が快適にご利用いただけるよう、可能な限りお手伝いをさせていただきます。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いします。


マケプレプライム担当部署にてステータスを変更した可能性があり、登録のメールが出品者様へ送信される形となっておりました。

ただ、大変心苦しいのですが変更の経緯等詳細については確認を取らせていただくことができないものとなっておりました。

アマゾンからすれば弊社のアカウントなんてしれてるかもしれませんがそれでも弊社的には月にそれなりの金額が動いていると思っているんですが、、
出品者のアカウント管理ずさん過ぎませんか?

マケプレプライムのステータスを解除させていただくことができない仕組みとなっておりますので、
ご利用予定がない場合はマケプレプライムの配送パターンを削除いただくことをご検討いただけましたらと存じます。

もちろんそもそもマケプレプライムをする予定が無いので配送パターンなんて作っていませんが今回このトピを拝見し、不安でいっぱいになりました。

同じような方、他にいませんでしょうか?ステータス解除できないのでどうしようも無いのですが、、

90
user profile
Seller_Y9XhefyCiq6bc

自分の場合はFBAの海外配送が勝手に無効になっていました・・・
面倒ですが逐一チェックしないと駄目なのかもしれません

10
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

いつの間にか負けプレになってるのは困りますね。
Amazonプライムとマケプレプライムでは全く違う(と、弊社では思ってます)ので、強制的に負けプレ設定にされては。。Amazonとしては、思ったよりマケプレプライムの利用が広がらないので、そういう手に出たのでしょうか。自己発送においてマケプレプライムと非マケプレプライムでは全く差がないと思ってます。マケプレプライムはリスクとデメリットが多い分、マケプレプライム設定しないほうが良いかと思う。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_zj4tq4ZFtF3KM

やはりそうでしたか。
下記のトピックのセラーさんも、やっぱり知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が設定されていたのでしょう、きっと。(8月15日ごろの話です)

ちなみに、↓これを読む限りでは、お急ぎ便は、自分で有効に設定しないと適用されないはずなんですけどね。

お急ぎ便関連プログラム
お急ぎ便関連プログラムの利用を開始するには、配送設定からマケプレ当日お急ぎ便、マケプレお急ぎ便とマケプレお急ぎ便(翌々日)のいずれか、またはすべてを有効にします。

40
user profile
Seller_zj4tq4ZFtF3KM

やはりそうでしたか。
下記のトピックのセラーさんも、やっぱり知らないうちに「マケプレお急ぎ便」が設定されていたのでしょう、きっと。(8月15日ごろの話です)

ちなみに、↓これを読む限りでは、お急ぎ便は、自分で有効に設定しないと適用されないはずなんですけどね。

お急ぎ便関連プログラム
お急ぎ便関連プログラムの利用を開始するには、配送設定からマケプレ当日お急ぎ便、マケプレお急ぎ便とマケプレお急ぎ便(翌々日)のいずれか、またはすべてを有効にします。

40
返信
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

ももんが寅さんはマケプレプライムは申し込んでいますか?

マケプレプライムを申し込むと「お急ぎ便」はデフォルトで有効になっていたような気がします。(お急ぎ便の地域設定は変更可能だと思いましたが)

30
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

ももんが寅さんはマケプレプライムは申し込んでいますか?

マケプレプライムを申し込むと「お急ぎ便」はデフォルトで有効になっていたような気がします。(お急ぎ便の地域設定は変更可能だと思いましたが)

30
返信
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

情報共有ありがとうございます。

うちんとこ、
マケプレプライムしてなくて、送料無料設定してますが、
変更にはなってないですねー。
当然、申し込みもしてないです。

障害の可能性がありますね。

30
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

情報共有ありがとうございます。

うちんとこ、
マケプレプライムしてなくて、送料無料設定してますが、
変更にはなってないですねー。
当然、申し込みもしてないです。

障害の可能性がありますね。

30
返信
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

あー。

うちんとこ、条件を満たしていて(素で無視する)お誘いメールがきてますので、
お試しもやったことがない。
あと、環境的にはFBAはしてます。
出品者出荷9割、FBA1割ですね。

条件満たしていない場合は確認したほうがいいかもですね。

00
user profile
Seller_uv6VynrKy7QUj

あー。

うちんとこ、条件を満たしていて(素で無視する)お誘いメールがきてますので、
お試しもやったことがない。
あと、環境的にはFBAはしてます。
出品者出荷9割、FBA1割ですね。

条件満たしていない場合は確認したほうがいいかもですね。

00
返信
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

若干トピとずれるかもしれませんが実は7月中旬に登録した覚えがないのにマケプレプライム登録完了メールが届きました。

すぐに原因とマケプレプライムの登録を解除して欲しく、TSに調査を依頼しましたがひと月かかった挙句、返信内容が下記になります。


Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきましたマケプレプライムの件についてご案内いたします。

ご心配をおかけしております。担当部署にて確認させていただきましたところ
マケプレプライム担当部署にてステータスを変更した可能性があり、登録のメールが出品者様へ送信される形となっておりました。
ただ、大変心苦しいのですが変更の経緯等詳細については確認を取らせていただくことができないものとなっておりました。

マケプレプライムのステータスを解除させていただくことができない仕組みとなっておりますので、
ご利用予定がない場合はマケプレプライムの配送パターンを削除いただくことをご検討いただけましたらと存じます。

大変恐縮ではございますが、ご案内は以上でございます。

出品者様が快適にご利用いただけるよう、可能な限りお手伝いをさせていただきます。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いします。


マケプレプライム担当部署にてステータスを変更した可能性があり、登録のメールが出品者様へ送信される形となっておりました。

ただ、大変心苦しいのですが変更の経緯等詳細については確認を取らせていただくことができないものとなっておりました。

アマゾンからすれば弊社のアカウントなんてしれてるかもしれませんがそれでも弊社的には月にそれなりの金額が動いていると思っているんですが、、
出品者のアカウント管理ずさん過ぎませんか?

マケプレプライムのステータスを解除させていただくことができない仕組みとなっておりますので、
ご利用予定がない場合はマケプレプライムの配送パターンを削除いただくことをご検討いただけましたらと存じます。

もちろんそもそもマケプレプライムをする予定が無いので配送パターンなんて作っていませんが今回このトピを拝見し、不安でいっぱいになりました。

同じような方、他にいませんでしょうか?ステータス解除できないのでどうしようも無いのですが、、

90
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

若干トピとずれるかもしれませんが実は7月中旬に登録した覚えがないのにマケプレプライム登録完了メールが届きました。

すぐに原因とマケプレプライムの登録を解除して欲しく、TSに調査を依頼しましたがひと月かかった挙句、返信内容が下記になります。


Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきましたマケプレプライムの件についてご案内いたします。

ご心配をおかけしております。担当部署にて確認させていただきましたところ
マケプレプライム担当部署にてステータスを変更した可能性があり、登録のメールが出品者様へ送信される形となっておりました。
ただ、大変心苦しいのですが変更の経緯等詳細については確認を取らせていただくことができないものとなっておりました。

マケプレプライムのステータスを解除させていただくことができない仕組みとなっておりますので、
ご利用予定がない場合はマケプレプライムの配送パターンを削除いただくことをご検討いただけましたらと存じます。

大変恐縮ではございますが、ご案内は以上でございます。

出品者様が快適にご利用いただけるよう、可能な限りお手伝いをさせていただきます。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いします。


マケプレプライム担当部署にてステータスを変更した可能性があり、登録のメールが出品者様へ送信される形となっておりました。

ただ、大変心苦しいのですが変更の経緯等詳細については確認を取らせていただくことができないものとなっておりました。

アマゾンからすれば弊社のアカウントなんてしれてるかもしれませんがそれでも弊社的には月にそれなりの金額が動いていると思っているんですが、、
出品者のアカウント管理ずさん過ぎませんか?

マケプレプライムのステータスを解除させていただくことができない仕組みとなっておりますので、
ご利用予定がない場合はマケプレプライムの配送パターンを削除いただくことをご検討いただけましたらと存じます。

もちろんそもそもマケプレプライムをする予定が無いので配送パターンなんて作っていませんが今回このトピを拝見し、不安でいっぱいになりました。

同じような方、他にいませんでしょうか?ステータス解除できないのでどうしようも無いのですが、、

90
返信
user profile
Seller_Y9XhefyCiq6bc

自分の場合はFBAの海外配送が勝手に無効になっていました・・・
面倒ですが逐一チェックしないと駄目なのかもしれません

10
user profile
Seller_Y9XhefyCiq6bc

自分の場合はFBAの海外配送が勝手に無効になっていました・・・
面倒ですが逐一チェックしないと駄目なのかもしれません

10
返信
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

いつの間にか負けプレになってるのは困りますね。
Amazonプライムとマケプレプライムでは全く違う(と、弊社では思ってます)ので、強制的に負けプレ設定にされては。。Amazonとしては、思ったよりマケプレプライムの利用が広がらないので、そういう手に出たのでしょうか。自己発送においてマケプレプライムと非マケプレプライムでは全く差がないと思ってます。マケプレプライムはリスクとデメリットが多い分、マケプレプライム設定しないほうが良いかと思う。

00
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

いつの間にか負けプレになってるのは困りますね。
Amazonプライムとマケプレプライムでは全く違う(と、弊社では思ってます)ので、強制的に負けプレ設定にされては。。Amazonとしては、思ったよりマケプレプライムの利用が広がらないので、そういう手に出たのでしょうか。自己発送においてマケプレプライムと非マケプレプライムでは全く差がないと思ってます。マケプレプライムはリスクとデメリットが多い分、マケプレプライム設定しないほうが良いかと思う。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう