セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_BjrRJXvPuY52S

FBA在庫が消えました

皆様こんにちは 本日、FBA納品済みの商品のステータスが調査中になりました。前日まで問題なく在庫ありになっていましたが。 解決方法はありますか? 一応TSにはメールで質問しておりますが、未だ返信なしです。 不安です・・・。

737件の閲覧
5件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_BjrRJXvPuY52S

FBA在庫が消えました

皆様こんにちは 本日、FBA納品済みの商品のステータスが調査中になりました。前日まで問題なく在庫ありになっていましたが。 解決方法はありますか? 一応TSにはメールで質問しておりますが、未だ返信なしです。 不安です・・・。

タグ:FBA
00
737件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC
最も役に立った返信

こちらのようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/200453260?ref=mpbc_200315350_cont_200453260&locale=ja-JP

下の方

商品が調査されているのはなぜですか?

出品者の在庫管理ページとレポートに、 調査中 という新しい在庫分類が表示されます。これは、フルフィルメントセンターで現在確認されている、配置ミスのあった在庫または倉庫内で破損した在庫を表します。タイムラインには調査期間が表示されます。この期間は30日を超えることはありません。調査中の在庫が補てんされるか、または調査期間が30日を超過すると、該当する調整は在庫調整レポートに移されます。 2021年3月19日以降に発生した在庫調整については、Amazonが30日間の調査期間に対応するため、出品者は30日間待たずに保証を申請できます。

40
0件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

決済保留注文が入ったのかもしれません?

別倉庫へ移管中かもしれません?
セラセン上で在庫追跡できるようになった??と聞いております

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_BjrRJXvPuY52S

FBA在庫が消えました

皆様こんにちは 本日、FBA納品済みの商品のステータスが調査中になりました。前日まで問題なく在庫ありになっていましたが。 解決方法はありますか? 一応TSにはメールで質問しておりますが、未だ返信なしです。 不安です・・・。

737件の閲覧
5件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_BjrRJXvPuY52S

FBA在庫が消えました

皆様こんにちは 本日、FBA納品済みの商品のステータスが調査中になりました。前日まで問題なく在庫ありになっていましたが。 解決方法はありますか? 一応TSにはメールで質問しておりますが、未だ返信なしです。 不安です・・・。

タグ:FBA
00
737件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

FBA在庫が消えました

投稿者:Seller_BjrRJXvPuY52S

皆様こんにちは 本日、FBA納品済みの商品のステータスが調査中になりました。前日まで問題なく在庫ありになっていましたが。 解決方法はありますか? 一応TSにはメールで質問しておりますが、未だ返信なしです。 不安です・・・。

タグ:FBA
00
737件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC
最も役に立った返信

こちらのようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/200453260?ref=mpbc_200315350_cont_200453260&locale=ja-JP

下の方

商品が調査されているのはなぜですか?

出品者の在庫管理ページとレポートに、 調査中 という新しい在庫分類が表示されます。これは、フルフィルメントセンターで現在確認されている、配置ミスのあった在庫または倉庫内で破損した在庫を表します。タイムラインには調査期間が表示されます。この期間は30日を超えることはありません。調査中の在庫が補てんされるか、または調査期間が30日を超過すると、該当する調整は在庫調整レポートに移されます。 2021年3月19日以降に発生した在庫調整については、Amazonが30日間の調査期間に対応するため、出品者は30日間待たずに保証を申請できます。

40
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC
最も役に立った返信

こちらのようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/200453260?ref=mpbc_200315350_cont_200453260&locale=ja-JP

下の方

商品が調査されているのはなぜですか?

出品者の在庫管理ページとレポートに、 調査中 という新しい在庫分類が表示されます。これは、フルフィルメントセンターで現在確認されている、配置ミスのあった在庫または倉庫内で破損した在庫を表します。タイムラインには調査期間が表示されます。この期間は30日を超えることはありません。調査中の在庫が補てんされるか、または調査期間が30日を超過すると、該当する調整は在庫調整レポートに移されます。 2021年3月19日以降に発生した在庫調整については、Amazonが30日間の調査期間に対応するため、出品者は30日間待たずに保証を申請できます。

40
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC
最も役に立った返信

こちらのようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/200453260?ref=mpbc_200315350_cont_200453260&locale=ja-JP

下の方

商品が調査されているのはなぜですか?

出品者の在庫管理ページとレポートに、 調査中 という新しい在庫分類が表示されます。これは、フルフィルメントセンターで現在確認されている、配置ミスのあった在庫または倉庫内で破損した在庫を表します。タイムラインには調査期間が表示されます。この期間は30日を超えることはありません。調査中の在庫が補てんされるか、または調査期間が30日を超過すると、該当する調整は在庫調整レポートに移されます。 2021年3月19日以降に発生した在庫調整については、Amazonが30日間の調査期間に対応するため、出品者は30日間待たずに保証を申請できます。

40
返信に移動する
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML

決済保留注文が入ったのかもしれません?

別倉庫へ移管中かもしれません?
セラセン上で在庫追跡できるようになった??と聞いております

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML

決済保留注文が入ったのかもしれません?

別倉庫へ移管中かもしれません?
セラセン上で在庫追跡できるようになった??と聞いております

10
user profile
Seller_f8PxucupUahML

決済保留注文が入ったのかもしれません?

別倉庫へ移管中かもしれません?
セラセン上で在庫追跡できるようになった??と聞いております

10
返信
user profile
Seller_BjrRJXvPuY52S

A-to-Z様おはようございます
セラセンの画面見ても、倉庫移動や保留注文ではないようです!

10
user profile
Seller_BjrRJXvPuY52S

A-to-Z様おはようございます
セラセンの画面見ても、倉庫移動や保留注文ではないようです!

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう