セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_gfPMCorjA6YW4

カナダアカウントの再開

複数アカウントを所持してる会社の担当です。

2日前に、複数のアカウントが停止となり、一つのアカウントが無効化された影響でした。
仮にアカウントAとします。
アカウントAは日本で登録されていて、マケプレの表示も1です。
選択の際には海外の名前も出ていましたが、出品も運営もしていません。
ですが、アカウントAのカナダアカウントが無効化されたとの連絡でした。
(ちなみに、アカウントAの日本は停止になっていません。。)

こちらのフォーラムも色々見させていただきました。
他のトピックでも挙げられているメールが来ていて、
カナダアカウントを回復するために、公共料金請求書を探していましたが、
その前に 「出品用アカウントが間違って停止されましたか?」
の項目で 文章だけを送ってしまったためか、
そのあとに、公共料金明細を添付しているのですが

「あなたの提出物の評価を完了しました。現時点では違反を削除するための十分な情報がありません。」

の定型文しか返ってきません。
請求書の住所と登録の住所も修正して再送しましたが、同じ返答でした。

カナダから電話がつながるのか不安でしたが、セントラルにかけてみました。
携帯番号は折り返し来なかったですが、固定電話だと折り返しがきました。
しかし英語・・・・
たまたま英会話ができるスタッフがこちらにいて、対応いただき説明をして
日本語がわかるスタッフから折り返し電話いただけるとのことでしたが、
今のところ来ず。。

時差が13時間あるので、ずらしてTELしてみましたが、逆につながらず。
カナダだと営業時間は13時間ずらした9時~17時なのでしょうか?

2日間進捗が無く、どうしたらよいか、困っております。。

よきアドバイス、お願いいたします。

109件の閲覧
24件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_gfPMCorjA6YW4

カナダアカウントの再開

複数アカウントを所持してる会社の担当です。

2日前に、複数のアカウントが停止となり、一つのアカウントが無効化された影響でした。
仮にアカウントAとします。
アカウントAは日本で登録されていて、マケプレの表示も1です。
選択の際には海外の名前も出ていましたが、出品も運営もしていません。
ですが、アカウントAのカナダアカウントが無効化されたとの連絡でした。
(ちなみに、アカウントAの日本は停止になっていません。。)

こちらのフォーラムも色々見させていただきました。
他のトピックでも挙げられているメールが来ていて、
カナダアカウントを回復するために、公共料金請求書を探していましたが、
その前に 「出品用アカウントが間違って停止されましたか?」
の項目で 文章だけを送ってしまったためか、
そのあとに、公共料金明細を添付しているのですが

「あなたの提出物の評価を完了しました。現時点では違反を削除するための十分な情報がありません。」

の定型文しか返ってきません。
請求書の住所と登録の住所も修正して再送しましたが、同じ返答でした。

カナダから電話がつながるのか不安でしたが、セントラルにかけてみました。
携帯番号は折り返し来なかったですが、固定電話だと折り返しがきました。
しかし英語・・・・
たまたま英会話ができるスタッフがこちらにいて、対応いただき説明をして
日本語がわかるスタッフから折り返し電話いただけるとのことでしたが、
今のところ来ず。。

時差が13時間あるので、ずらしてTELしてみましたが、逆につながらず。
カナダだと営業時間は13時間ずらした9時~17時なのでしょうか?

2日間進捗が無く、どうしたらよいか、困っております。。

よきアドバイス、お願いいたします。

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
109件の閲覧
24件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

複数アカウント所持問題で、アカウント停止になった為 相談されてる事は分るのですが
冒頭の上記の説明が 理解出来ないです。

複数アカウントの運営は、日本が1つと他の海外アカウントを所持してるって意味なのか
それとも 日本のアカウントを2つ所持していて
アカウントAの日本と アカウントBの日本を所持してるって事でしょうか?

アカウントA(AmazonJP)と 例えていますが AのAmazonJPは停止してないんですよね。
そうなら アカウントBのAmazonJPも運営されていて アカウントBのAmazonJPが停止してるって
相談なのか?

マケプレの数が 1の表示なのに カナダのアカウントのセラーセントラルに移動が出来るのですか?

複数アカウント所持問題で アカウントが停止なる場合
日本と海外のアカウントの全てが アカウント停止になります。
解決策は
放置してた 停止した海外のアカウントを 回復させると
日本のアカウントが回復するんですが

  • 公共料金の請求書の提出は どのマーケットの申立てから 送信しましたか?

今回の相談は マケプレの数が1だから カナダのアカウントに移動が出来ないはずなので
どのようにして カナダのアカウントの申立てをしようとされてのか 疑問があります。

  • 公共料金の請求書の事が書かれたパフォーマンス通知は どのマーケットで確認しましたか?

フォーラムの上にある 出品用アカウントから
AmazonJPのセラーセントラルへ 移動し
ストア名をクリックすると 海外を含めたマーケットを選択するバナーのページに移動します。
その時 選択出来るマーケットを教えて下さい。
当店の場合は 日本しか選択肢が無いですが 日本以外のマーケットがありますか?

%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E2

31
user profile
Seller_gfPMCorjA6YW4

akubi様
返信ありがとうございます!

返信文、うまく貼れなくて申し訳ございません。

日本のアカウントを 複数所持運営しております。
Aのカナダが停止され、それのために、B,Cの日本が停止しています。
B,Cの回復方法が、Aのカナダの回復、と指示を受けています。
Aの日本はアクティヴ、稼働中です。

カナダのアカウントには、入れました。
今まで一度も使ったこともなかったのですが、
同じメアドで、PASSを再設定することで入れました。

公共料金の提出 は カナダアカウントからです。
パフォーマンス通知もカナダアカウントで確認しました。日本のアカウントには来ていません。

添付したものが見れるか不安ですが、、
選択できるマーケットは海外のものが表示されています。
ちなみにAのカナダのアカウントでは、マケプレの数字は13となっています。。

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A8

先ほど、カナダサイトからの連絡で、日本人担当から連絡がありました!!
提出した電気料金請求書が、ダウンロードしたもののPDFだから通らない、
とのお話でした、、、
ダウンロードならだれでもできてしまうから、とのことで。
他の公共料金を紙ベースで請求して、それをスキャンして申請してください、
と言われました。

20
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@kkVW 様

回答させていただきます、AmazonのKumaと言います。
よろしくお願いいたします。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご質問の投稿から時間が経っておりますが、現状いかがでしょうか。

@Akubi 様、いつもより有益な情報をご提供いただきありがとうございます。
@kkVW 様、公共料金の請求書のご提出状況はいかがでしょうか。
まだ問題が解決されていない場合、是非こちらのスレッドにてご返事頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Kuma

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_gfPMCorjA6YW4

カナダアカウントの再開

複数アカウントを所持してる会社の担当です。

2日前に、複数のアカウントが停止となり、一つのアカウントが無効化された影響でした。
仮にアカウントAとします。
アカウントAは日本で登録されていて、マケプレの表示も1です。
選択の際には海外の名前も出ていましたが、出品も運営もしていません。
ですが、アカウントAのカナダアカウントが無効化されたとの連絡でした。
(ちなみに、アカウントAの日本は停止になっていません。。)

こちらのフォーラムも色々見させていただきました。
他のトピックでも挙げられているメールが来ていて、
カナダアカウントを回復するために、公共料金請求書を探していましたが、
その前に 「出品用アカウントが間違って停止されましたか?」
の項目で 文章だけを送ってしまったためか、
そのあとに、公共料金明細を添付しているのですが

「あなたの提出物の評価を完了しました。現時点では違反を削除するための十分な情報がありません。」

の定型文しか返ってきません。
請求書の住所と登録の住所も修正して再送しましたが、同じ返答でした。

カナダから電話がつながるのか不安でしたが、セントラルにかけてみました。
携帯番号は折り返し来なかったですが、固定電話だと折り返しがきました。
しかし英語・・・・
たまたま英会話ができるスタッフがこちらにいて、対応いただき説明をして
日本語がわかるスタッフから折り返し電話いただけるとのことでしたが、
今のところ来ず。。

時差が13時間あるので、ずらしてTELしてみましたが、逆につながらず。
カナダだと営業時間は13時間ずらした9時~17時なのでしょうか?

2日間進捗が無く、どうしたらよいか、困っております。。

よきアドバイス、お願いいたします。

109件の閲覧
24件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_gfPMCorjA6YW4

カナダアカウントの再開

複数アカウントを所持してる会社の担当です。

2日前に、複数のアカウントが停止となり、一つのアカウントが無効化された影響でした。
仮にアカウントAとします。
アカウントAは日本で登録されていて、マケプレの表示も1です。
選択の際には海外の名前も出ていましたが、出品も運営もしていません。
ですが、アカウントAのカナダアカウントが無効化されたとの連絡でした。
(ちなみに、アカウントAの日本は停止になっていません。。)

こちらのフォーラムも色々見させていただきました。
他のトピックでも挙げられているメールが来ていて、
カナダアカウントを回復するために、公共料金請求書を探していましたが、
その前に 「出品用アカウントが間違って停止されましたか?」
の項目で 文章だけを送ってしまったためか、
そのあとに、公共料金明細を添付しているのですが

「あなたの提出物の評価を完了しました。現時点では違反を削除するための十分な情報がありません。」

の定型文しか返ってきません。
請求書の住所と登録の住所も修正して再送しましたが、同じ返答でした。

カナダから電話がつながるのか不安でしたが、セントラルにかけてみました。
携帯番号は折り返し来なかったですが、固定電話だと折り返しがきました。
しかし英語・・・・
たまたま英会話ができるスタッフがこちらにいて、対応いただき説明をして
日本語がわかるスタッフから折り返し電話いただけるとのことでしたが、
今のところ来ず。。

時差が13時間あるので、ずらしてTELしてみましたが、逆につながらず。
カナダだと営業時間は13時間ずらした9時~17時なのでしょうか?

2日間進捗が無く、どうしたらよいか、困っております。。

よきアドバイス、お願いいたします。

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
109件の閲覧
24件の返信
返信
user profile

カナダアカウントの再開

投稿者:Seller_gfPMCorjA6YW4

複数アカウントを所持してる会社の担当です。

2日前に、複数のアカウントが停止となり、一つのアカウントが無効化された影響でした。
仮にアカウントAとします。
アカウントAは日本で登録されていて、マケプレの表示も1です。
選択の際には海外の名前も出ていましたが、出品も運営もしていません。
ですが、アカウントAのカナダアカウントが無効化されたとの連絡でした。
(ちなみに、アカウントAの日本は停止になっていません。。)

こちらのフォーラムも色々見させていただきました。
他のトピックでも挙げられているメールが来ていて、
カナダアカウントを回復するために、公共料金請求書を探していましたが、
その前に 「出品用アカウントが間違って停止されましたか?」
の項目で 文章だけを送ってしまったためか、
そのあとに、公共料金明細を添付しているのですが

「あなたの提出物の評価を完了しました。現時点では違反を削除するための十分な情報がありません。」

の定型文しか返ってきません。
請求書の住所と登録の住所も修正して再送しましたが、同じ返答でした。

カナダから電話がつながるのか不安でしたが、セントラルにかけてみました。
携帯番号は折り返し来なかったですが、固定電話だと折り返しがきました。
しかし英語・・・・
たまたま英会話ができるスタッフがこちらにいて、対応いただき説明をして
日本語がわかるスタッフから折り返し電話いただけるとのことでしたが、
今のところ来ず。。

時差が13時間あるので、ずらしてTELしてみましたが、逆につながらず。
カナダだと営業時間は13時間ずらした9時~17時なのでしょうか?

2日間進捗が無く、どうしたらよいか、困っております。。

よきアドバイス、お願いいたします。

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
109件の閲覧
24件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

複数アカウント所持問題で、アカウント停止になった為 相談されてる事は分るのですが
冒頭の上記の説明が 理解出来ないです。

複数アカウントの運営は、日本が1つと他の海外アカウントを所持してるって意味なのか
それとも 日本のアカウントを2つ所持していて
アカウントAの日本と アカウントBの日本を所持してるって事でしょうか?

アカウントA(AmazonJP)と 例えていますが AのAmazonJPは停止してないんですよね。
そうなら アカウントBのAmazonJPも運営されていて アカウントBのAmazonJPが停止してるって
相談なのか?

マケプレの数が 1の表示なのに カナダのアカウントのセラーセントラルに移動が出来るのですか?

複数アカウント所持問題で アカウントが停止なる場合
日本と海外のアカウントの全てが アカウント停止になります。
解決策は
放置してた 停止した海外のアカウントを 回復させると
日本のアカウントが回復するんですが

  • 公共料金の請求書の提出は どのマーケットの申立てから 送信しましたか?

今回の相談は マケプレの数が1だから カナダのアカウントに移動が出来ないはずなので
どのようにして カナダのアカウントの申立てをしようとされてのか 疑問があります。

  • 公共料金の請求書の事が書かれたパフォーマンス通知は どのマーケットで確認しましたか?

フォーラムの上にある 出品用アカウントから
AmazonJPのセラーセントラルへ 移動し
ストア名をクリックすると 海外を含めたマーケットを選択するバナーのページに移動します。
その時 選択出来るマーケットを教えて下さい。
当店の場合は 日本しか選択肢が無いですが 日本以外のマーケットがありますか?

%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E2

31
user profile
Seller_gfPMCorjA6YW4

akubi様
返信ありがとうございます!

返信文、うまく貼れなくて申し訳ございません。

日本のアカウントを 複数所持運営しております。
Aのカナダが停止され、それのために、B,Cの日本が停止しています。
B,Cの回復方法が、Aのカナダの回復、と指示を受けています。
Aの日本はアクティヴ、稼働中です。

カナダのアカウントには、入れました。
今まで一度も使ったこともなかったのですが、
同じメアドで、PASSを再設定することで入れました。

公共料金の提出 は カナダアカウントからです。
パフォーマンス通知もカナダアカウントで確認しました。日本のアカウントには来ていません。

添付したものが見れるか不安ですが、、
選択できるマーケットは海外のものが表示されています。
ちなみにAのカナダのアカウントでは、マケプレの数字は13となっています。。

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A8

先ほど、カナダサイトからの連絡で、日本人担当から連絡がありました!!
提出した電気料金請求書が、ダウンロードしたもののPDFだから通らない、
とのお話でした、、、
ダウンロードならだれでもできてしまうから、とのことで。
他の公共料金を紙ベースで請求して、それをスキャンして申請してください、
と言われました。

20
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@kkVW 様

回答させていただきます、AmazonのKumaと言います。
よろしくお願いいたします。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご質問の投稿から時間が経っておりますが、現状いかがでしょうか。

@Akubi 様、いつもより有益な情報をご提供いただきありがとうございます。
@kkVW 様、公共料金の請求書のご提出状況はいかがでしょうか。
まだ問題が解決されていない場合、是非こちらのスレッドにてご返事頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Kuma

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

複数アカウント所持問題で、アカウント停止になった為 相談されてる事は分るのですが
冒頭の上記の説明が 理解出来ないです。

複数アカウントの運営は、日本が1つと他の海外アカウントを所持してるって意味なのか
それとも 日本のアカウントを2つ所持していて
アカウントAの日本と アカウントBの日本を所持してるって事でしょうか?

アカウントA(AmazonJP)と 例えていますが AのAmazonJPは停止してないんですよね。
そうなら アカウントBのAmazonJPも運営されていて アカウントBのAmazonJPが停止してるって
相談なのか?

マケプレの数が 1の表示なのに カナダのアカウントのセラーセントラルに移動が出来るのですか?

複数アカウント所持問題で アカウントが停止なる場合
日本と海外のアカウントの全てが アカウント停止になります。
解決策は
放置してた 停止した海外のアカウントを 回復させると
日本のアカウントが回復するんですが

  • 公共料金の請求書の提出は どのマーケットの申立てから 送信しましたか?

今回の相談は マケプレの数が1だから カナダのアカウントに移動が出来ないはずなので
どのようにして カナダのアカウントの申立てをしようとされてのか 疑問があります。

  • 公共料金の請求書の事が書かれたパフォーマンス通知は どのマーケットで確認しましたか?

フォーラムの上にある 出品用アカウントから
AmazonJPのセラーセントラルへ 移動し
ストア名をクリックすると 海外を含めたマーケットを選択するバナーのページに移動します。
その時 選択出来るマーケットを教えて下さい。
当店の場合は 日本しか選択肢が無いですが 日本以外のマーケットがありますか?

%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E2

31
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

複数アカウント所持問題で、アカウント停止になった為 相談されてる事は分るのですが
冒頭の上記の説明が 理解出来ないです。

複数アカウントの運営は、日本が1つと他の海外アカウントを所持してるって意味なのか
それとも 日本のアカウントを2つ所持していて
アカウントAの日本と アカウントBの日本を所持してるって事でしょうか?

アカウントA(AmazonJP)と 例えていますが AのAmazonJPは停止してないんですよね。
そうなら アカウントBのAmazonJPも運営されていて アカウントBのAmazonJPが停止してるって
相談なのか?

マケプレの数が 1の表示なのに カナダのアカウントのセラーセントラルに移動が出来るのですか?

複数アカウント所持問題で アカウントが停止なる場合
日本と海外のアカウントの全てが アカウント停止になります。
解決策は
放置してた 停止した海外のアカウントを 回復させると
日本のアカウントが回復するんですが

  • 公共料金の請求書の提出は どのマーケットの申立てから 送信しましたか?

今回の相談は マケプレの数が1だから カナダのアカウントに移動が出来ないはずなので
どのようにして カナダのアカウントの申立てをしようとされてのか 疑問があります。

  • 公共料金の請求書の事が書かれたパフォーマンス通知は どのマーケットで確認しましたか?

フォーラムの上にある 出品用アカウントから
AmazonJPのセラーセントラルへ 移動し
ストア名をクリックすると 海外を含めたマーケットを選択するバナーのページに移動します。
その時 選択出来るマーケットを教えて下さい。
当店の場合は 日本しか選択肢が無いですが 日本以外のマーケットがありますか?

%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E2

31
返信
user profile
Seller_gfPMCorjA6YW4

akubi様
返信ありがとうございます!

返信文、うまく貼れなくて申し訳ございません。

日本のアカウントを 複数所持運営しております。
Aのカナダが停止され、それのために、B,Cの日本が停止しています。
B,Cの回復方法が、Aのカナダの回復、と指示を受けています。
Aの日本はアクティヴ、稼働中です。

カナダのアカウントには、入れました。
今まで一度も使ったこともなかったのですが、
同じメアドで、PASSを再設定することで入れました。

公共料金の提出 は カナダアカウントからです。
パフォーマンス通知もカナダアカウントで確認しました。日本のアカウントには来ていません。

添付したものが見れるか不安ですが、、
選択できるマーケットは海外のものが表示されています。
ちなみにAのカナダのアカウントでは、マケプレの数字は13となっています。。

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A8

先ほど、カナダサイトからの連絡で、日本人担当から連絡がありました!!
提出した電気料金請求書が、ダウンロードしたもののPDFだから通らない、
とのお話でした、、、
ダウンロードならだれでもできてしまうから、とのことで。
他の公共料金を紙ベースで請求して、それをスキャンして申請してください、
と言われました。

20
user profile
Seller_gfPMCorjA6YW4

akubi様
返信ありがとうございます!

返信文、うまく貼れなくて申し訳ございません。

日本のアカウントを 複数所持運営しております。
Aのカナダが停止され、それのために、B,Cの日本が停止しています。
B,Cの回復方法が、Aのカナダの回復、と指示を受けています。
Aの日本はアクティヴ、稼働中です。

カナダのアカウントには、入れました。
今まで一度も使ったこともなかったのですが、
同じメアドで、PASSを再設定することで入れました。

公共料金の提出 は カナダアカウントからです。
パフォーマンス通知もカナダアカウントで確認しました。日本のアカウントには来ていません。

添付したものが見れるか不安ですが、、
選択できるマーケットは海外のものが表示されています。
ちなみにAのカナダのアカウントでは、マケプレの数字は13となっています。。

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A8

先ほど、カナダサイトからの連絡で、日本人担当から連絡がありました!!
提出した電気料金請求書が、ダウンロードしたもののPDFだから通らない、
とのお話でした、、、
ダウンロードならだれでもできてしまうから、とのことで。
他の公共料金を紙ベースで請求して、それをスキャンして申請してください、
と言われました。

20
返信
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@kkVW 様

回答させていただきます、AmazonのKumaと言います。
よろしくお願いいたします。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご質問の投稿から時間が経っておりますが、現状いかがでしょうか。

@Akubi 様、いつもより有益な情報をご提供いただきありがとうございます。
@kkVW 様、公共料金の請求書のご提出状況はいかがでしょうか。
まだ問題が解決されていない場合、是非こちらのスレッドにてご返事頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Kuma

00
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@kkVW 様

回答させていただきます、AmazonのKumaと言います。
よろしくお願いいたします。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご質問の投稿から時間が経っておりますが、現状いかがでしょうか。

@Akubi 様、いつもより有益な情報をご提供いただきありがとうございます。
@kkVW 様、公共料金の請求書のご提出状況はいかがでしょうか。
まだ問題が解決されていない場合、是非こちらのスレッドにてご返事頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Kuma

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう