非アクティブアカウントの認証
こんにちは、
どなたか助けていただけるか、アドバイスをいただけませんか?私たちのアカウントは現在非アクティブで、システムが認証を要求しています。認証を完了するようにとのメールを受け取り、リンクに従いましたが、リンクをクリックすると「アカウントが非アクティブです」というページにリダイレクトされ、銀行口座情報を入力するよう求められます。銀行情報は正しく入力され、承認されています。2つの異なる銀行口座を入力しましたが、どちらも承認されましたので、銀行口座に問題はありません。
しかし、システムは依然としてアカウントが非アクティブであると表示し、先に進むことができません。日本のアカウントからサポートに連絡しようとしても、システムが「非アクティブアカウント」のページにリダイレクトされてしまい、サポートに連絡できません。他に何ができるかわかりません。
アカウントヘルスは200で、ブロックされていないことがヨーロッパの店舗から確認できます。
非アクティブアカウントの認証
こんにちは、
どなたか助けていただけるか、アドバイスをいただけませんか?私たちのアカウントは現在非アクティブで、システムが認証を要求しています。認証を完了するようにとのメールを受け取り、リンクに従いましたが、リンクをクリックすると「アカウントが非アクティブです」というページにリダイレクトされ、銀行口座情報を入力するよう求められます。銀行情報は正しく入力され、承認されています。2つの異なる銀行口座を入力しましたが、どちらも承認されましたので、銀行口座に問題はありません。
しかし、システムは依然としてアカウントが非アクティブであると表示し、先に進むことができません。日本のアカウントからサポートに連絡しようとしても、システムが「非アクティブアカウント」のページにリダイレクトされてしまい、サポートに連絡できません。他に何ができるかわかりません。
アカウントヘルスは200で、ブロックされていないことがヨーロッパの店舗から確認できます。