セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_61A1oFG8bpRUg

非アクティブアカウントの認証

こんにちは、

どなたか助けていただけるか、アドバイスをいただけませんか?私たちのアカウントは現在非アクティブで、システムが認証を要求しています。認証を完了するようにとのメールを受け取り、リンクに従いましたが、リンクをクリックすると「アカウントが非アクティブです」というページにリダイレクトされ、銀行口座情報を入力するよう求められます。銀行情報は正しく入力され、承認されています。2つの異なる銀行口座を入力しましたが、どちらも承認されましたので、銀行口座に問題はありません。

しかし、システムは依然としてアカウントが非アクティブであると表示し、先に進むことができません。日本のアカウントからサポートに連絡しようとしても、システムが「非アクティブアカウント」のページにリダイレクトされてしまい、サポートに連絡できません。他に何ができるかわかりません。

アカウントヘルスは200で、ブロックされていないことがヨーロッパの店舗から確認できます。

59件の閲覧
1件の返信
タグ:停止中
01
返信
user profile
Seller_61A1oFG8bpRUg

非アクティブアカウントの認証

こんにちは、

どなたか助けていただけるか、アドバイスをいただけませんか?私たちのアカウントは現在非アクティブで、システムが認証を要求しています。認証を完了するようにとのメールを受け取り、リンクに従いましたが、リンクをクリックすると「アカウントが非アクティブです」というページにリダイレクトされ、銀行口座情報を入力するよう求められます。銀行情報は正しく入力され、承認されています。2つの異なる銀行口座を入力しましたが、どちらも承認されましたので、銀行口座に問題はありません。

しかし、システムは依然としてアカウントが非アクティブであると表示し、先に進むことができません。日本のアカウントからサポートに連絡しようとしても、システムが「非アクティブアカウント」のページにリダイレクトされてしまい、サポートに連絡できません。他に何ができるかわかりません。

アカウントヘルスは200で、ブロックされていないことがヨーロッパの店舗から確認できます。

タグ:停止中
01
59件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_61A1oFG8bpRUg

非アクティブアカウントの認証

こんにちは、

どなたか助けていただけるか、アドバイスをいただけませんか?私たちのアカウントは現在非アクティブで、システムが認証を要求しています。認証を完了するようにとのメールを受け取り、リンクに従いましたが、リンクをクリックすると「アカウントが非アクティブです」というページにリダイレクトされ、銀行口座情報を入力するよう求められます。銀行情報は正しく入力され、承認されています。2つの異なる銀行口座を入力しましたが、どちらも承認されましたので、銀行口座に問題はありません。

しかし、システムは依然としてアカウントが非アクティブであると表示し、先に進むことができません。日本のアカウントからサポートに連絡しようとしても、システムが「非アクティブアカウント」のページにリダイレクトされてしまい、サポートに連絡できません。他に何ができるかわかりません。

アカウントヘルスは200で、ブロックされていないことがヨーロッパの店舗から確認できます。

59件の閲覧
1件の返信
タグ:停止中
01
返信
user profile
Seller_61A1oFG8bpRUg

非アクティブアカウントの認証

こんにちは、

どなたか助けていただけるか、アドバイスをいただけませんか?私たちのアカウントは現在非アクティブで、システムが認証を要求しています。認証を完了するようにとのメールを受け取り、リンクに従いましたが、リンクをクリックすると「アカウントが非アクティブです」というページにリダイレクトされ、銀行口座情報を入力するよう求められます。銀行情報は正しく入力され、承認されています。2つの異なる銀行口座を入力しましたが、どちらも承認されましたので、銀行口座に問題はありません。

しかし、システムは依然としてアカウントが非アクティブであると表示し、先に進むことができません。日本のアカウントからサポートに連絡しようとしても、システムが「非アクティブアカウント」のページにリダイレクトされてしまい、サポートに連絡できません。他に何ができるかわかりません。

アカウントヘルスは200で、ブロックされていないことがヨーロッパの店舗から確認できます。

タグ:停止中
01
59件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

非アクティブアカウントの認証

投稿者:Seller_61A1oFG8bpRUg

こんにちは、

どなたか助けていただけるか、アドバイスをいただけませんか?私たちのアカウントは現在非アクティブで、システムが認証を要求しています。認証を完了するようにとのメールを受け取り、リンクに従いましたが、リンクをクリックすると「アカウントが非アクティブです」というページにリダイレクトされ、銀行口座情報を入力するよう求められます。銀行情報は正しく入力され、承認されています。2つの異なる銀行口座を入力しましたが、どちらも承認されましたので、銀行口座に問題はありません。

しかし、システムは依然としてアカウントが非アクティブであると表示し、先に進むことができません。日本のアカウントからサポートに連絡しようとしても、システムが「非アクティブアカウント」のページにリダイレクトされてしまい、サポートに連絡できません。他に何ができるかわかりません。

アカウントヘルスは200で、ブロックされていないことがヨーロッパの店舗から確認できます。

タグ:停止中
01
59件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Ken_Amazon

@Seller_61A1oFG8bpRUg さん、

こちらのディスカッションと重複しているのでこちらのディスカッションをクローズします。

よろしくお願いいたします。

Ken

10
user profile
Ken_Amazon

@Seller_61A1oFG8bpRUg さん、

こちらのディスカッションと重複しているのでこちらのディスカッションをクローズします。

よろしくお願いいたします。

Ken

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう