以下のようなメールが送られてきており、売上金の引き出しができません。
再開できませんと書かれておりますが、アカウントは閉鎖などされておらず、販売はできております。
配送に関しては9割以上アマゾン提供のラベルを購入する配送サービスを利用して自社発送しており、これ以上何を出せというのか。
「他の販売チャネルにまたがる購入者/出品者間の良好な連絡履歴を確認できません。企業のウェブサイトおよび E メールまたは企業の銀行情報など、裏付けとなる書類をご提出ください」→これもいったい何を出せというのでしょうか。
「受注したすべての注文を出荷できる在庫があることを裏付ける証拠をご提出ください。」→これも大量に入った注文は出荷済であり、現在未出荷の注文は3件しかないのですが。
現在売上金が引き出せず、困っております。
正直、要件を満たす書類が揃えられないような気がしていますが、であれば、売上金はいつまで引き出せないのでしょうか。
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様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
状況について
以下の理由の 1 つ以上について十分な情報が提供されていないため、アカウントの再開はいたしかねます。
-- 配送の証拠、または現在アップロードされているお問い合わせ伝票番号が正しいことの確認。お問い合わせ伝票番号は、出品用アカウントの「注文管理」セクションに表示されます。これには、購入者の受領確認や配達証明の書類などが含まれます。
-- アカウントに重要な企業情報が登録されていないため、他の販売チャネルにまたがる購入者/出品者間の良好な連絡履歴を確認できません。企業のウェブサイトおよび E メールまたは企業の銀行情報など、裏付けとなる書類をご提出ください。
-- ご利用のアカウントで、売上の大幅な増加や販売パートナーの異常な変化が見られました。受注したすべての注文を出荷できる在庫があることを裏付ける証拠をご提出ください。これには、仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送指示書、または販売許可書の写しが含まれますが、これらに限定されません。
Amazon Easy Ship をご利用の出品者様は、情報をご提出の際に、このサービスを出品者出荷の注文に利用されていることをご確認いただき、お問い合わせ伝票番号については無視してください。お届けと配送の証拠には、購入者の受領確認や配達証明の書類などが含まれます。
必要な情報の送信方法
この措置が間違って講じられたものであると考えられる場合、または審査の迅速化を希望される場合は、その旨の説明を selleraccount-review@amazon.co.jp までご提出ください。
必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが完全に閉鎖される可能性があります。
サポートが必要な場合
この審査や上記の必要な情報についてご不明な点がありましたら、出品者出荷の出品用アカウントの審査に関するページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200320980) をご覧ください。