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Seller_32Iqc1UhFa0mn

本人確認のビデオ通話のまでの流れがわからない

下記の通りにメールがきましたが、ログインしても下記の手順でビデオ通話が進められなくて困っています。
誰か教えて頂きたいです。

アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、ビデオ通話による本人確認を完了していただきますようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

本人確認を完了しないと、どうなりますか?
本人確認を完了いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面の指示に従って確認プロセスを完了します。

ビデオ通話の準備方法
1.ビデオ通話の前に、Amazon へのご登録の際に提出いただいた書類原本のコピーをお手元にご用意ください。
2.ビデオ通話への参加に使用されるデバイスに、次の機能が搭載されていることをご確認ください。
– 前面のカメラ
– 安定した、信頼できるインターネット接続
– (デバイスのオペレーティングシステムに応じて) Safari または Google Chrome ブラウザ
3.ブラウザでカメラとマイクへのアクセス許可を求められた場合は、有効にします。

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本人確認のビデオ通話のまでの流れがわからない

下記の通りにメールがきましたが、ログインしても下記の手順でビデオ通話が進められなくて困っています。
誰か教えて頂きたいです。

アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、ビデオ通話による本人確認を完了していただきますようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

本人確認を完了しないと、どうなりますか?
本人確認を完了いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面の指示に従って確認プロセスを完了します。

ビデオ通話の準備方法
1.ビデオ通話の前に、Amazon へのご登録の際に提出いただいた書類原本のコピーをお手元にご用意ください。
2.ビデオ通話への参加に使用されるデバイスに、次の機能が搭載されていることをご確認ください。
– 前面のカメラ
– 安定した、信頼できるインターネット接続
– (デバイスのオペレーティングシステムに応じて) Safari または Google Chrome ブラウザ
3.ブラウザでカメラとマイクへのアクセス許可を求められた場合は、有効にします。

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本人確認のビデオ通話のまでの流れがわからない

どのあたりで 躓いていますか?

  • 米国の選択肢がない
  • 本人確認ページに移動しない

下記を試してみて下さい。

  • セラーセントラルにログインしているパソコン、スマートフォン、タブレット端末といった全てのデバイスからログアウトください
  • セラーセントラルにログインしていた全ての端末のキャッシュをクリアください
  • キャッシュをクリアしたら 2段階認証になります。2段階認証後←2段階認証にならなかったら キャッシュのクリアが出来てません
  • 1つの端末のみでセラセンにログインし、米国の選択肢にあるか確認して下さい。

上記を試してもダメな場合

米国の登録をキャンセルしてませんか?
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どちらにしても ビデオ審査の予約が出来ない相談が多いです。
フォーラムのアカウントマネージャーさんから アドバイスがあると思います。

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Gemini_Amazon

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平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。

返信が遅くなり申し訳ございません。

ビデオ通話予約が表示されなくなった

こちらのスレッドでご案内させて頂いた通り、このスレッドにてお答えさせて頂きます。

念のため、お手数ですが、下記の手順をお試しいただいて、米国のセラーセントラルの画面が適切に表示されるか、あるいはビデオ通話の予約の画面が表示されるか、今一度ご確認いただければと存じます。

セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。

セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。

1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約方法に書かれたURLを開いて、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

@Akubi いつも有益な情報ありがとうございます。@Akubi おっしゃられている通り、上記の手順を試していただければ解決される可能性もございます。

ただし、米国の選択肢が表示されない件につきまして、担当部署に転送させていただきます。

担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Gemini

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本人確認のビデオ通話のまでの流れがわからない

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アカウントを再開するには、ビデオ通話による本人確認を完了していただきますようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

本人確認を完了しないと、どうなりますか?
本人確認を完了いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面の指示に従って確認プロセスを完了します。

ビデオ通話の準備方法
1.ビデオ通話の前に、Amazon へのご登録の際に提出いただいた書類原本のコピーをお手元にご用意ください。
2.ビデオ通話への参加に使用されるデバイスに、次の機能が搭載されていることをご確認ください。
– 前面のカメラ
– 安定した、信頼できるインターネット接続
– (デバイスのオペレーティングシステムに応じて) Safari または Google Chrome ブラウザ
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ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

本人確認を完了しないと、どうなりますか?
本人確認を完了いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面の指示に従って確認プロセスを完了します。

ビデオ通話の準備方法
1.ビデオ通話の前に、Amazon へのご登録の際に提出いただいた書類原本のコピーをお手元にご用意ください。
2.ビデオ通話への参加に使用されるデバイスに、次の機能が搭載されていることをご確認ください。
– 前面のカメラ
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アカウントを再開するには、ビデオ通話による本人確認を完了していただきますようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

本人確認を完了しないと、どうなりますか?
本人確認を完了いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
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2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面の指示に従って確認プロセスを完了します。

ビデオ通話の準備方法
1.ビデオ通話の前に、Amazon へのご登録の際に提出いただいた書類原本のコピーをお手元にご用意ください。
2.ビデオ通話への参加に使用されるデバイスに、次の機能が搭載されていることをご確認ください。
– 前面のカメラ
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どのあたりで 躓いていますか?

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下記を試してみて下さい。

  • セラーセントラルにログインしているパソコン、スマートフォン、タブレット端末といった全てのデバイスからログアウトください
  • セラーセントラルにログインしていた全ての端末のキャッシュをクリアください
  • キャッシュをクリアしたら 2段階認証になります。2段階認証後←2段階認証にならなかったら キャッシュのクリアが出来てません
  • 1つの端末のみでセラセンにログインし、米国の選択肢にあるか確認して下さい。

上記を試してもダメな場合

米国の登録をキャンセルしてませんか?
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どちらにしても ビデオ審査の予約が出来ない相談が多いです。
フォーラムのアカウントマネージャーさんから アドバイスがあると思います。

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平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。

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ビデオ通話予約が表示されなくなった

こちらのスレッドでご案内させて頂いた通り、このスレッドにてお答えさせて頂きます。

念のため、お手数ですが、下記の手順をお試しいただいて、米国のセラーセントラルの画面が適切に表示されるか、あるいはビデオ通話の予約の画面が表示されるか、今一度ご確認いただければと存じます。

セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。

セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。

1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約方法に書かれたURLを開いて、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

@Akubi いつも有益な情報ありがとうございます。@Akubi おっしゃられている通り、上記の手順を試していただければ解決される可能性もございます。

ただし、米国の選択肢が表示されない件につきまして、担当部署に転送させていただきます。

担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

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  • セラーセントラルにログインしているパソコン、スマートフォン、タブレット端末といった全てのデバイスからログアウトください
  • セラーセントラルにログインしていた全ての端末のキャッシュをクリアください
  • キャッシュをクリアしたら 2段階認証になります。2段階認証後←2段階認証にならなかったら キャッシュのクリアが出来てません
  • 1つの端末のみでセラセンにログインし、米国の選択肢にあるか確認して下さい。

上記を試してもダメな場合

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  • セラーセントラルにログインしているパソコン、スマートフォン、タブレット端末といった全てのデバイスからログアウトください
  • セラーセントラルにログインしていた全ての端末のキャッシュをクリアください
  • キャッシュをクリアしたら 2段階認証になります。2段階認証後←2段階認証にならなかったら キャッシュのクリアが出来てません
  • 1つの端末のみでセラセンにログインし、米国の選択肢にあるか確認して下さい。

上記を試してもダメな場合

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どちらにしても ビデオ審査の予約が出来ない相談が多いです。
フォーラムのアカウントマネージャーさんから アドバイスがあると思います。

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平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。

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ビデオ通話予約が表示されなくなった

こちらのスレッドでご案内させて頂いた通り、このスレッドにてお答えさせて頂きます。

念のため、お手数ですが、下記の手順をお試しいただいて、米国のセラーセントラルの画面が適切に表示されるか、あるいはビデオ通話の予約の画面が表示されるか、今一度ご確認いただければと存じます。

セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。

セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。

1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約方法に書かれたURLを開いて、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

@Akubi いつも有益な情報ありがとうございます。@Akubi おっしゃられている通り、上記の手順を試していただければ解決される可能性もございます。

ただし、米国の選択肢が表示されない件につきまして、担当部署に転送させていただきます。

担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Gemini

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平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。

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ビデオ通話予約が表示されなくなった

こちらのスレッドでご案内させて頂いた通り、このスレッドにてお答えさせて頂きます。

念のため、お手数ですが、下記の手順をお試しいただいて、米国のセラーセントラルの画面が適切に表示されるか、あるいはビデオ通話の予約の画面が表示されるか、今一度ご確認いただければと存じます。

セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。

セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。

1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約方法に書かれたURLを開いて、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

@Akubi いつも有益な情報ありがとうございます。@Akubi おっしゃられている通り、上記の手順を試していただければ解決される可能性もございます。

ただし、米国の選択肢が表示されない件につきまして、担当部署に転送させていただきます。

担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

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