在庫管理画面の「出品を終了」について、ご協力をお願いいたします。
FBAをご利用のみなさま
少し困っていることがございますので、みなさまにご協力いただけたらと思い書き込みいたしました。
下記についてご確認をいただき、結果をコチラに書き込みいただきましたら幸いです。
確認いただきたい事項
・在庫管理画面から「出品を終了」をすると在庫が「停止中」になるかどうか
手順は以下です。
在庫管理画面の一番右側の下向き矢印を押して出てくるメニューの下から4つ目の「出品を終了」を選択し、遷移した画面で「はい、続けます。」を押下
※「停止中」になったものは「再出品」のボタンが出てきますので、そちらから再出品可能です。
上記の「出品の終了」をすると在庫のステータスが「停止中」になります。
その機能を時々利用していたのですが、2日ほど前より機能しなくなり、「出品を終了」をしても「停止中」にならず「出品中」のままです。
なお、「出品を終了」をしたときに「法人価格を設定していると…」とのメッセージが出ますが、当方の商品は法人価格を設定しているものはありません。
テクニカルサポートに問い合わせしましたが、障害は発生してないため当方の環境に起因しているのではないかとの回答でした。
問題を切り分けたいと思いますので、何卒ご協力をお願いいたします。
在庫管理画面の「出品を終了」について、ご協力をお願いいたします。
FBAをご利用のみなさま
少し困っていることがございますので、みなさまにご協力いただけたらと思い書き込みいたしました。
下記についてご確認をいただき、結果をコチラに書き込みいただきましたら幸いです。
確認いただきたい事項
・在庫管理画面から「出品を終了」をすると在庫が「停止中」になるかどうか
手順は以下です。
在庫管理画面の一番右側の下向き矢印を押して出てくるメニューの下から4つ目の「出品を終了」を選択し、遷移した画面で「はい、続けます。」を押下
※「停止中」になったものは「再出品」のボタンが出てきますので、そちらから再出品可能です。
上記の「出品の終了」をすると在庫のステータスが「停止中」になります。
その機能を時々利用していたのですが、2日ほど前より機能しなくなり、「出品を終了」をしても「停止中」にならず「出品中」のままです。
なお、「出品を終了」をしたときに「法人価格を設定していると…」とのメッセージが出ますが、当方の商品は法人価格を設定しているものはありません。
テクニカルサポートに問い合わせしましたが、障害は発生してないため当方の環境に起因しているのではないかとの回答でした。
問題を切り分けたいと思いますので、何卒ご協力をお願いいたします。
0件の返信
Seller_qHIMPjIhNaSOs
その手順を踏んで出品終了(停止中)した商品について、
私の場合、少なくとも4/19時点では正常に停止中になりました。
環境に依存する事象か環境に依存せず再現性があるのか、可能なら環境を変えて試してください。
別のSKUで試す。
同じPCの別のブラウザ(複数)で試す。
別のPC、同じブラウザ、別のブラウザ(複数)で試す。
スマホのAmazonセラーアプリ、複数のブラウザで試す。