セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_54d6iIUXF9p2q

注文レポートの項目で、キャンセル注文であるか否かの判別方法

教えてください。
注文レポートのタブ区切りデータを読み込んで、フォーマットを変更して、倉庫にデータ連携する処理を書いています。
その中で、注文レポートにすでにキャンセルとなった注文が入っていますが、こちらは注文レポートでキャンセルであったと判別するのが難しそうなのですが、ほかに方法はございますか。過去注文等については、別途ファイルに過去注文ファイルを保存して言っていますので、そちらと照合することで解決しますが、キャンセルについては、方法が見当たりません。

ご教授いただけないでしょうか。

126件の閲覧
4件の返信
タグ:キャンセルされた注文, 倉庫
00
返信
user profile
Seller_54d6iIUXF9p2q

注文レポートの項目で、キャンセル注文であるか否かの判別方法

教えてください。
注文レポートのタブ区切りデータを読み込んで、フォーマットを変更して、倉庫にデータ連携する処理を書いています。
その中で、注文レポートにすでにキャンセルとなった注文が入っていますが、こちらは注文レポートでキャンセルであったと判別するのが難しそうなのですが、ほかに方法はございますか。過去注文等については、別途ファイルに過去注文ファイルを保存して言っていますので、そちらと照合することで解決しますが、キャンセルについては、方法が見当たりません。

ご教授いただけないでしょうか。

タグ:キャンセルされた注文, 倉庫
00
126件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

購入者からの出荷前の注文キャンセルは、メールでしか来ないので、注文データを読み込む直前に、出荷前の注文キャンセルメールが来てる注文はキャンセルしてから読み込みましょう。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文レポートは使って 発送情報を流してないので 詳しくはないのですが
キャンセル注文には 電話番号がありません。

Excelに落とした時に 電話番号無しの注文を弾く事で
キャンセル注文を特定できませんか?
(電話番号の記載をしてない方がいた場合は困りますが)

注文レポートを使って 送り状を作成してる方から レスがあるのが一番なんですが
レスが無い場合は TS(テクニカルサポート)に聞かれた方が 早いかもしれません。

20
user profile
Seller_lbN3ZW0Zceitq

弊社も注文レポートを1日3回定時で出力・ダウンロードしてデータ抽出し、
送り状作成やピッキング作業用のシートの作成に使っています。

レポート出力後にキャンセルがあるとややこしいですよね…。
弊社でもキャンセルされた注文をはじく方法が見つからず、
現状、メールが入ると手作業でデータ削除している状態です。

私も良い方法があれば知りたいです…。

20
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

古いトピですが・・・

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_54d6iIUXF9p2q

注文レポートの項目で、キャンセル注文であるか否かの判別方法

教えてください。
注文レポートのタブ区切りデータを読み込んで、フォーマットを変更して、倉庫にデータ連携する処理を書いています。
その中で、注文レポートにすでにキャンセルとなった注文が入っていますが、こちらは注文レポートでキャンセルであったと判別するのが難しそうなのですが、ほかに方法はございますか。過去注文等については、別途ファイルに過去注文ファイルを保存して言っていますので、そちらと照合することで解決しますが、キャンセルについては、方法が見当たりません。

ご教授いただけないでしょうか。

126件の閲覧
4件の返信
タグ:キャンセルされた注文, 倉庫
00
返信
user profile
Seller_54d6iIUXF9p2q

注文レポートの項目で、キャンセル注文であるか否かの判別方法

教えてください。
注文レポートのタブ区切りデータを読み込んで、フォーマットを変更して、倉庫にデータ連携する処理を書いています。
その中で、注文レポートにすでにキャンセルとなった注文が入っていますが、こちらは注文レポートでキャンセルであったと判別するのが難しそうなのですが、ほかに方法はございますか。過去注文等については、別途ファイルに過去注文ファイルを保存して言っていますので、そちらと照合することで解決しますが、キャンセルについては、方法が見当たりません。

ご教授いただけないでしょうか。

タグ:キャンセルされた注文, 倉庫
00
126件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

注文レポートの項目で、キャンセル注文であるか否かの判別方法

投稿者:Seller_54d6iIUXF9p2q

教えてください。
注文レポートのタブ区切りデータを読み込んで、フォーマットを変更して、倉庫にデータ連携する処理を書いています。
その中で、注文レポートにすでにキャンセルとなった注文が入っていますが、こちらは注文レポートでキャンセルであったと判別するのが難しそうなのですが、ほかに方法はございますか。過去注文等については、別途ファイルに過去注文ファイルを保存して言っていますので、そちらと照合することで解決しますが、キャンセルについては、方法が見当たりません。

ご教授いただけないでしょうか。

タグ:キャンセルされた注文, 倉庫
00
126件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

購入者からの出荷前の注文キャンセルは、メールでしか来ないので、注文データを読み込む直前に、出荷前の注文キャンセルメールが来てる注文はキャンセルしてから読み込みましょう。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文レポートは使って 発送情報を流してないので 詳しくはないのですが
キャンセル注文には 電話番号がありません。

Excelに落とした時に 電話番号無しの注文を弾く事で
キャンセル注文を特定できませんか?
(電話番号の記載をしてない方がいた場合は困りますが)

注文レポートを使って 送り状を作成してる方から レスがあるのが一番なんですが
レスが無い場合は TS(テクニカルサポート)に聞かれた方が 早いかもしれません。

20
user profile
Seller_lbN3ZW0Zceitq

弊社も注文レポートを1日3回定時で出力・ダウンロードしてデータ抽出し、
送り状作成やピッキング作業用のシートの作成に使っています。

レポート出力後にキャンセルがあるとややこしいですよね…。
弊社でもキャンセルされた注文をはじく方法が見つからず、
現状、メールが入ると手作業でデータ削除している状態です。

私も良い方法があれば知りたいです…。

20
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

古いトピですが・・・

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

購入者からの出荷前の注文キャンセルは、メールでしか来ないので、注文データを読み込む直前に、出荷前の注文キャンセルメールが来てる注文はキャンセルしてから読み込みましょう。

00
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

購入者からの出荷前の注文キャンセルは、メールでしか来ないので、注文データを読み込む直前に、出荷前の注文キャンセルメールが来てる注文はキャンセルしてから読み込みましょう。

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文レポートは使って 発送情報を流してないので 詳しくはないのですが
キャンセル注文には 電話番号がありません。

Excelに落とした時に 電話番号無しの注文を弾く事で
キャンセル注文を特定できませんか?
(電話番号の記載をしてない方がいた場合は困りますが)

注文レポートを使って 送り状を作成してる方から レスがあるのが一番なんですが
レスが無い場合は TS(テクニカルサポート)に聞かれた方が 早いかもしれません。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文レポートは使って 発送情報を流してないので 詳しくはないのですが
キャンセル注文には 電話番号がありません。

Excelに落とした時に 電話番号無しの注文を弾く事で
キャンセル注文を特定できませんか?
(電話番号の記載をしてない方がいた場合は困りますが)

注文レポートを使って 送り状を作成してる方から レスがあるのが一番なんですが
レスが無い場合は TS(テクニカルサポート)に聞かれた方が 早いかもしれません。

20
返信
user profile
Seller_lbN3ZW0Zceitq

弊社も注文レポートを1日3回定時で出力・ダウンロードしてデータ抽出し、
送り状作成やピッキング作業用のシートの作成に使っています。

レポート出力後にキャンセルがあるとややこしいですよね…。
弊社でもキャンセルされた注文をはじく方法が見つからず、
現状、メールが入ると手作業でデータ削除している状態です。

私も良い方法があれば知りたいです…。

20
user profile
Seller_lbN3ZW0Zceitq

弊社も注文レポートを1日3回定時で出力・ダウンロードしてデータ抽出し、
送り状作成やピッキング作業用のシートの作成に使っています。

レポート出力後にキャンセルがあるとややこしいですよね…。
弊社でもキャンセルされた注文をはじく方法が見つからず、
現状、メールが入ると手作業でデータ削除している状態です。

私も良い方法があれば知りたいです…。

20
返信
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

古いトピですが・・・

00
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

古いトピですが・・・

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう