マルチチャンネルで代引き手数料が付加される
本日、FBAマルチチャンネルで発送の手配をしたのですが、代引きにチェックを入れていないのに、代引き手数料が付加された金額が表示されました。Amazonのサポートに問合せしょうとしましたが、メール配信までたどり着けず、こちらから他の出品者に同じ状況になっているのか確認したく、トピを立てました。
尚、Amazon担当者が見ておられましたら、ご回答お願いします。
マルチチャンネルで代引き手数料が付加される
本日、FBAマルチチャンネルで発送の手配をしたのですが、代引きにチェックを入れていないのに、代引き手数料が付加された金額が表示されました。Amazonのサポートに問合せしょうとしましたが、メール配信までたどり着けず、こちらから他の出品者に同じ状況になっているのか確認したく、トピを立てました。
尚、Amazon担当者が見ておられましたら、ご回答お願いします。
Seller_tDMYYRRfQFxer
皆様
ご回答ありがとうございます。
何とかテクノカルサポートへ連絡ができました。
問合せ内容からマルチチャンネルという言葉を外すことで、メール問合せできました。
やはりシステム障害が発生しているとのことでした。以下に転記します。
現在、マルチチャネル注文作成時に代金引換注文を選択していない状況で代金引換手数料が加算されてる障害が発生しています。
担当チームに調査を依頼いたします。
回答があり次第、Amazonからご連絡いたします。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
0件の返信
Seller_PrxAjokXMl2zd
二点とか三点など、複数商品を出したりしてませんよね?
送料は一ついくらでついてきます。一配送ではなく、1ASINです。
Seller_RY9qEPI4HhK84
在庫詳細でチェックを外さないと 下記で外しただけでは
FBAの場合はダメなようです。
設定⇒出品者アカウント情報の 支払い方法の設定(コンビニ払い / 代金引換)
代引き無効/有効設定で 無効にしても
Seller_tDMYYRRfQFxer
皆様
ご回答ありがとうございます。
何とかテクノカルサポートへ連絡ができました。
問合せ内容からマルチチャンネルという言葉を外すことで、メール問合せできました。