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Seller_0LbwMUWPCJXFy

出品権限が削除されました

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

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タグ:セラーセントラル
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出品権限が削除されました

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。
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一人1アカしか持てませんが、そういう意味でしょうか?

販売用、複アカはNGです

カテゴリーや部署違いで認められることもあります

複アカ取得したいための書類のことでしょうか?

複アカとったら、アマゾン店も停止になったと理解しましたが

23
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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
9月末にアカウント閉鎖の通知です。
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復活の可能性があるだけ出品権限ではなかったのでしょうか?(アマゾンでは用語違うと対策も異なります)

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いま売上金がフリーズされています
投稿を表示

今回の件だけなら、アカ停中なので書類で復活すれば、そのうち決済されます

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
この△△△アマゾン店を外すとはどの様な処理が必要なのでしょうか?
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アマゾン店を記載していないという改善表示です

店名を変えたからと言っても単純に解除にはなりません

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
手順お教えていただけないでしょうか?
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出品用アカウントでアマゾン店外せばいいだけです

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
日本では普通だと思うのですが、これは間違っていますでしょうか?
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残念ながらアマゾンは日本企業ではありません。間違いを見つけ訂正するのはセラー側になるようです(ヒントはもらえますが)

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個人で購入するためのアカウントは持っています。(セラー登録はしていません)
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本当に購入専用アカなら別にこれで判断されたわけではないですが

このアカでご自分の品購入したり、セラーアカ登録になっていないか?確認ししましたか?

このメアドでセラーセントラルログイン出来てしまいませんか?

残念ながらご自分の質問ばかりで、あなた様の状況が全く教えてもらえておりません

セラー歴・大口小口など最低は情報位は表示してください

本当に見覚えなく、△△△+ストアを思い浮かんだこともないのでしょうか?△△△はあなた様の店名ですよね?

過去に試しや一時的に作成した怖れが高いです、アマゾンサポートが教えてくれるといいのですが(メアド)そこでしか解決できません

お気持ちはわかります、諦めないで下さい

11
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この3つのアカウントとは何処に表示されるのでしょうか?
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このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です

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返答は購入用アカウントのメールに来るのです。
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その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも

03
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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
小口で登録しています。
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ここが厄介ですね

月額手数料が発生しないので探し出すのも難しい

ご存じのようにテクニカルSはセラー対応でセラーメアド

カスタマーSは購入者担当部署なので購入メアド

個別に届くことがおかしいということです

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
アマゾン店停止時期も何も登録操作を行っていません
投稿を表示

停止期間のことではなく、セラーアカ取得時や購入アカ作成時のことが皆多いです

もちろん、商売と個人購入品を分ける理由なのでしょうが、購入アカのメアドにサポートから今回の件で連絡が入っているので、そこがおかしいと感じているだけです

時系列に整理してテクニカルへ訴えるしかないと感じます

01
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記憶がかすかでもあるといいのですが

違うかもしれませんが可能性のお話をいたします

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今年7月にセラー登録し
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これより前にアマゾンは利用・購入・ログ、なかったのでしょうか?(これ以前にアカなければ関係ありません)

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△△△+ストアのアカウントを申請した記憶がありません。
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でも△△△はあなた様の屋号なのですよね?

アマゾンもデータ上残っているから今回の件が発生しております、他のアカ停とかでなくて良かったなと感じます

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
1.購入用アカウントでセラーログオンしようとすると登録画面となります。
投稿を表示

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

02
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一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

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返信ありがとうございます。

この可能性はあるかもしれません。(でも記憶にはないが)

この場合、自分で調べる方法はあるのでしょうか?

それがアマゾンが言う△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?

00
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その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも
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サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになっているのです。

(質問がプルダウンで表示され、それ以外の質問は電話でとなるが、電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです)

サポートの連絡先をアマゾンコールセンターに確認するも、セラーは別組織だから知らないと言われる始末。八方塞がりです。

00
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このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です
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セラーセントラルで出品者情報>ストアの詳細>表示名称が「△△△ストア」となっているのですが、セラーセントラルのトップ画面の店名では「△△△アマゾン店」となっています。

これは当方の登録が間違っているのでしょうか?

その訂正方法がわかりません。

00
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自分で調べる方法はあるのでしょうか?
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残念ながらないと思います、サポ―トに教えてもらうことかと

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△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?
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???

そのセラー複アカを削除してもらうための書類提出のようですが

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サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになって
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新たにケースを立てて問い合わせは致しましたか?

同じケース内だから堂々巡りではないのでしょうか?(アカ停中なので問い合わせが出来るかは知りません)

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電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです
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小口だからです、電話対応は一切してくれません

電話はあきらめてください

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セラーは別組織だから知らないと言われる始末
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セラーの対応はテクニカルサポートです、小口なので電話対応NGです、ケース内・メールで行なってください

購入者サポートはカスタマーサービスです、セラーに関しては部署違うので対応してくれません

☆ヘルプ/問い合わせ/選択/メール

二つのアカ(メアド)をきちんと説明して

セラーアカ1個、購入アカ1個のはず、複アカは持っていない(記憶にない)

何を連絡してもリターンのみ、どう処理すればいいのか?購入アカもセラー登録されていた場合の解除方法は?

ないとは思いますがアマゾンの間違いだったとしても指摘しないで下さい

実行あるのみです

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セントラルのトップ画面の店名
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歯車/グローバルアカウント

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表示名称
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プロフや出品者情報/表示名

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グローバルアカウントと日本のアカウントをストアに統一して
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グローバルで複アカしていたのですか?

グローバルで複アカ持っていたなら(今回の別複アカ)各国個々に解約しなくてはならないですよ(初耳です、何か勘違いされていませんか)

今回の件は表示を変えるだけのことをレスしましましたが

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
一歩先に進んだような気がします
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表示を変更しただけですから、何も進んでいませんよ

既にコメしたことしかアドバイス出来ません

したおぼえがないのでは無く、そのメアドにセラーアカが紐付いてしまっているので、それを確認・処理するしかないと思います

で、問い合わせで新ケースは立てることは出来たのでしょうか?

話が徐々に変わる筒ありますよ、私のアド理解できているといいのですが

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出品権限が削除されました

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

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出品権限が削除されました

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

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出品権限が削除されました

投稿者:Seller_0LbwMUWPCJXFy

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

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そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。
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一人1アカしか持てませんが、そういう意味でしょうか?

販売用、複アカはNGです

カテゴリーや部署違いで認められることもあります

複アカ取得したいための書類のことでしょうか?

複アカとったら、アマゾン店も停止になったと理解しましたが

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9月末にアカウント閉鎖の通知です。
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復活の可能性があるだけ出品権限ではなかったのでしょうか?(アマゾンでは用語違うと対策も異なります)

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いま売上金がフリーズされています
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今回の件だけなら、アカ停中なので書類で復活すれば、そのうち決済されます

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この△△△アマゾン店を外すとはどの様な処理が必要なのでしょうか?
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アマゾン店を記載していないという改善表示です

店名を変えたからと言っても単純に解除にはなりません

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手順お教えていただけないでしょうか?
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出品用アカウントでアマゾン店外せばいいだけです

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日本では普通だと思うのですが、これは間違っていますでしょうか?
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残念ながらアマゾンは日本企業ではありません。間違いを見つけ訂正するのはセラー側になるようです(ヒントはもらえますが)

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個人で購入するためのアカウントは持っています。(セラー登録はしていません)
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本当に購入専用アカなら別にこれで判断されたわけではないですが

このアカでご自分の品購入したり、セラーアカ登録になっていないか?確認ししましたか?

このメアドでセラーセントラルログイン出来てしまいませんか?

残念ながらご自分の質問ばかりで、あなた様の状況が全く教えてもらえておりません

セラー歴・大口小口など最低は情報位は表示してください

本当に見覚えなく、△△△+ストアを思い浮かんだこともないのでしょうか?△△△はあなた様の店名ですよね?

過去に試しや一時的に作成した怖れが高いです、アマゾンサポートが教えてくれるといいのですが(メアド)そこでしか解決できません

お気持ちはわかります、諦めないで下さい

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その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも

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小口で登録しています。
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ここが厄介ですね

月額手数料が発生しないので探し出すのも難しい

ご存じのようにテクニカルSはセラー対応でセラーメアド

カスタマーSは購入者担当部署なので購入メアド

個別に届くことがおかしいということです

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アマゾン店停止時期も何も登録操作を行っていません
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停止期間のことではなく、セラーアカ取得時や購入アカ作成時のことが皆多いです

もちろん、商売と個人購入品を分ける理由なのでしょうが、購入アカのメアドにサポートから今回の件で連絡が入っているので、そこがおかしいと感じているだけです

時系列に整理してテクニカルへ訴えるしかないと感じます

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記憶がかすかでもあるといいのですが

違うかもしれませんが可能性のお話をいたします

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今年7月にセラー登録し
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これより前にアマゾンは利用・購入・ログ、なかったのでしょうか?(これ以前にアカなければ関係ありません)

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△△△+ストアのアカウントを申請した記憶がありません。
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でも△△△はあなた様の屋号なのですよね?

アマゾンもデータ上残っているから今回の件が発生しております、他のアカ停とかでなくて良かったなと感じます

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1.購入用アカウントでセラーログオンしようとすると登録画面となります。
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一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

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一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

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返信ありがとうございます。

この可能性はあるかもしれません。(でも記憶にはないが)

この場合、自分で調べる方法はあるのでしょうか?

それがアマゾンが言う△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?

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その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも
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サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになっているのです。

(質問がプルダウンで表示され、それ以外の質問は電話でとなるが、電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです)

サポートの連絡先をアマゾンコールセンターに確認するも、セラーは別組織だから知らないと言われる始末。八方塞がりです。

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セラーセントラルで出品者情報>ストアの詳細>表示名称が「△△△ストア」となっているのですが、セラーセントラルのトップ画面の店名では「△△△アマゾン店」となっています。

これは当方の登録が間違っているのでしょうか?

その訂正方法がわかりません。

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自分で調べる方法はあるのでしょうか?
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残念ながらないと思います、サポ―トに教えてもらうことかと

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△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?
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???

そのセラー複アカを削除してもらうための書類提出のようですが

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サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになって
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新たにケースを立てて問い合わせは致しましたか?

同じケース内だから堂々巡りではないのでしょうか?(アカ停中なので問い合わせが出来るかは知りません)

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電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです
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小口だからです、電話対応は一切してくれません

電話はあきらめてください

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セラーは別組織だから知らないと言われる始末
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セラーの対応はテクニカルサポートです、小口なので電話対応NGです、ケース内・メールで行なってください

購入者サポートはカスタマーサービスです、セラーに関しては部署違うので対応してくれません

☆ヘルプ/問い合わせ/選択/メール

二つのアカ(メアド)をきちんと説明して

セラーアカ1個、購入アカ1個のはず、複アカは持っていない(記憶にない)

何を連絡してもリターンのみ、どう処理すればいいのか?購入アカもセラー登録されていた場合の解除方法は?

ないとは思いますがアマゾンの間違いだったとしても指摘しないで下さい

実行あるのみです

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グローバルで複アカしていたのですか?

グローバルで複アカ持っていたなら(今回の別複アカ)各国個々に解約しなくてはならないですよ(初耳です、何か勘違いされていませんか)

今回の件は表示を変えるだけのことをレスしましましたが

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表示を変更しただけですから、何も進んでいませんよ

既にコメしたことしかアドバイス出来ません

したおぼえがないのでは無く、そのメアドにセラーアカが紐付いてしまっているので、それを確認・処理するしかないと思います

で、問い合わせで新ケースは立てることは出来たのでしょうか?

話が徐々に変わる筒ありますよ、私のアド理解できているといいのですが

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そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。
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販売用、複アカはNGです

カテゴリーや部署違いで認められることもあります

複アカ取得したいための書類のことでしょうか?

複アカとったら、アマゾン店も停止になったと理解しましたが

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そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。
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この△△△アマゾン店を外すとはどの様な処理が必要なのでしょうか?
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アマゾン店を記載していないという改善表示です

店名を変えたからと言っても単純に解除にはなりません

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手順お教えていただけないでしょうか?
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出品用アカウントでアマゾン店外せばいいだけです

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残念ながらアマゾンは日本企業ではありません。間違いを見つけ訂正するのはセラー側になるようです(ヒントはもらえますが)

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個人で購入するためのアカウントは持っています。(セラー登録はしていません)
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本当に購入専用アカなら別にこれで判断されたわけではないですが

このアカでご自分の品購入したり、セラーアカ登録になっていないか?確認ししましたか?

このメアドでセラーセントラルログイン出来てしまいませんか?

残念ながらご自分の質問ばかりで、あなた様の状況が全く教えてもらえておりません

セラー歴・大口小口など最低は情報位は表示してください

本当に見覚えなく、△△△+ストアを思い浮かんだこともないのでしょうか?△△△はあなた様の店名ですよね?

過去に試しや一時的に作成した怖れが高いです、アマゾンサポートが教えてくれるといいのですが(メアド)そこでしか解決できません

お気持ちはわかります、諦めないで下さい

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本当に購入専用アカなら別にこれで判断されたわけではないですが

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残念ながらご自分の質問ばかりで、あなた様の状況が全く教えてもらえておりません

セラー歴・大口小口など最低は情報位は表示してください

本当に見覚えなく、△△△+ストアを思い浮かんだこともないのでしょうか?△△△はあなた様の店名ですよね?

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ここが厄介ですね

月額手数料が発生しないので探し出すのも難しい

ご存じのようにテクニカルSはセラー対応でセラーメアド

カスタマーSは購入者担当部署なので購入メアド

個別に届くことがおかしいということです

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
アマゾン店停止時期も何も登録操作を行っていません
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停止期間のことではなく、セラーアカ取得時や購入アカ作成時のことが皆多いです

もちろん、商売と個人購入品を分ける理由なのでしょうが、購入アカのメアドにサポートから今回の件で連絡が入っているので、そこがおかしいと感じているだけです

時系列に整理してテクニカルへ訴えるしかないと感じます

01
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小口で登録しています。
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ここが厄介ですね

月額手数料が発生しないので探し出すのも難しい

ご存じのようにテクニカルSはセラー対応でセラーメアド

カスタマーSは購入者担当部署なので購入メアド

個別に届くことがおかしいということです

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アマゾン店停止時期も何も登録操作を行っていません
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停止期間のことではなく、セラーアカ取得時や購入アカ作成時のことが皆多いです

もちろん、商売と個人購入品を分ける理由なのでしょうが、購入アカのメアドにサポートから今回の件で連絡が入っているので、そこがおかしいと感じているだけです

時系列に整理してテクニカルへ訴えるしかないと感じます

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

記憶がかすかでもあるといいのですが

違うかもしれませんが可能性のお話をいたします

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今年7月にセラー登録し
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これより前にアマゾンは利用・購入・ログ、なかったのでしょうか?(これ以前にアカなければ関係ありません)

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアのアカウントを申請した記憶がありません。
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でも△△△はあなた様の屋号なのですよね?

アマゾンもデータ上残っているから今回の件が発生しております、他のアカ停とかでなくて良かったなと感じます

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
1.購入用アカウントでセラーログオンしようとすると登録画面となります。
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一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

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記憶がかすかでもあるといいのですが

違うかもしれませんが可能性のお話をいたします

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今年7月にセラー登録し
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これより前にアマゾンは利用・購入・ログ、なかったのでしょうか?(これ以前にアカなければ関係ありません)

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△△△+ストアのアカウントを申請した記憶がありません。
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でも△△△はあなた様の屋号なのですよね?

アマゾンもデータ上残っているから今回の件が発生しております、他のアカ停とかでなくて良かったなと感じます

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1.購入用アカウントでセラーログオンしようとすると登録画面となります。
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一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

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一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

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返信ありがとうございます。

この可能性はあるかもしれません。(でも記憶にはないが)

この場合、自分で調べる方法はあるのでしょうか?

それがアマゾンが言う△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?

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一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

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返信ありがとうございます。

この可能性はあるかもしれません。(でも記憶にはないが)

この場合、自分で調べる方法はあるのでしょうか?

それがアマゾンが言う△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?

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その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも
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サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになっているのです。

(質問がプルダウンで表示され、それ以外の質問は電話でとなるが、電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです)

サポートの連絡先をアマゾンコールセンターに確認するも、セラーは別組織だから知らないと言われる始末。八方塞がりです。

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その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも
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サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになっているのです。

(質問がプルダウンで表示され、それ以外の質問は電話でとなるが、電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです)

サポートの連絡先をアマゾンコールセンターに確認するも、セラーは別組織だから知らないと言われる始末。八方塞がりです。

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このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です
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セラーセントラルで出品者情報>ストアの詳細>表示名称が「△△△ストア」となっているのですが、セラーセントラルのトップ画面の店名では「△△△アマゾン店」となっています。

これは当方の登録が間違っているのでしょうか?

その訂正方法がわかりません。

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セラーセントラルで出品者情報>ストアの詳細>表示名称が「△△△ストア」となっているのですが、セラーセントラルのトップ画面の店名では「△△△アマゾン店」となっています。

これは当方の登録が間違っているのでしょうか?

その訂正方法がわかりません。

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自分で調べる方法はあるのでしょうか?
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残念ながらないと思います、サポ―トに教えてもらうことかと

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△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?
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???

そのセラー複アカを削除してもらうための書類提出のようですが

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サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになって
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新たにケースを立てて問い合わせは致しましたか?

同じケース内だから堂々巡りではないのでしょうか?(アカ停中なので問い合わせが出来るかは知りません)

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです
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小口だからです、電話対応は一切してくれません

電話はあきらめてください

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セラーは別組織だから知らないと言われる始末
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セラーの対応はテクニカルサポートです、小口なので電話対応NGです、ケース内・メールで行なってください

購入者サポートはカスタマーサービスです、セラーに関しては部署違うので対応してくれません

☆ヘルプ/問い合わせ/選択/メール

二つのアカ(メアド)をきちんと説明して

セラーアカ1個、購入アカ1個のはず、複アカは持っていない(記憶にない)

何を連絡してもリターンのみ、どう処理すればいいのか?購入アカもセラー登録されていた場合の解除方法は?

ないとは思いますがアマゾンの間違いだったとしても指摘しないで下さい

実行あるのみです

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自分で調べる方法はあるのでしょうか?
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残念ながらないと思います、サポ―トに教えてもらうことかと

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△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?
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???

そのセラー複アカを削除してもらうための書類提出のようですが

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サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになって
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新たにケースを立てて問い合わせは致しましたか?

同じケース内だから堂々巡りではないのでしょうか?(アカ停中なので問い合わせが出来るかは知りません)

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電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです
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小口だからです、電話対応は一切してくれません

電話はあきらめてください

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セラーは別組織だから知らないと言われる始末
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セラーの対応はテクニカルサポートです、小口なので電話対応NGです、ケース内・メールで行なってください

購入者サポートはカスタマーサービスです、セラーに関しては部署違うので対応してくれません

☆ヘルプ/問い合わせ/選択/メール

二つのアカ(メアド)をきちんと説明して

セラーアカ1個、購入アカ1個のはず、複アカは持っていない(記憶にない)

何を連絡してもリターンのみ、どう処理すればいいのか?購入アカもセラー登録されていた場合の解除方法は?

ないとは思いますがアマゾンの間違いだったとしても指摘しないで下さい

実行あるのみです

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セントラルのトップ画面の店名
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歯車/グローバルアカウント

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プロフや出品者情報/表示名

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グローバルアカウントと日本のアカウントをストアに統一して
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グローバルで複アカしていたのですか?

グローバルで複アカ持っていたなら(今回の別複アカ)各国個々に解約しなくてはならないですよ(初耳です、何か勘違いされていませんか)

今回の件は表示を変えるだけのことをレスしましましたが

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Seller_0LbwMUWPCJXFy
一歩先に進んだような気がします
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表示を変更しただけですから、何も進んでいませんよ

既にコメしたことしかアドバイス出来ません

したおぼえがないのでは無く、そのメアドにセラーアカが紐付いてしまっているので、それを確認・処理するしかないと思います

で、問い合わせで新ケースは立てることは出来たのでしょうか?

話が徐々に変わる筒ありますよ、私のアド理解できているといいのですが

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グローバルで複アカしていたのですか?

グローバルで複アカ持っていたなら(今回の別複アカ)各国個々に解約しなくてはならないですよ(初耳です、何か勘違いされていませんか)

今回の件は表示を変えるだけのことをレスしましましたが

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一歩先に進んだような気がします
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表示を変更しただけですから、何も進んでいませんよ

既にコメしたことしかアドバイス出来ません

したおぼえがないのでは無く、そのメアドにセラーアカが紐付いてしまっているので、それを確認・処理するしかないと思います

で、問い合わせで新ケースは立てることは出来たのでしょうか?

話が徐々に変わる筒ありますよ、私のアド理解できているといいのですが

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