セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

出品権限が削除されました

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

2116件の閲覧
27件の返信
タグ:セラーセントラル
02
返信
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

出品権限が削除されました

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

タグ:セラーセントラル
02
2116件の閲覧
27件の返信
返信
27件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

まず先にアマゾン店/amazon店の名称はNGなのです

上場shopだろうがアマゾン名称はOUTです、支店名が多いかなと

現在もアマゾン店記載しているなら外してください

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

△△△+ストアでは登録しておりません

投稿を表示

多分ですが、アカウント取得時または仮で複アカの登録が残っていると感じます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
投稿を表示

アマゾン側はアカウントが二つあると証拠を持っているようです

裏付け書類になるかはわかりませんが(同一住所の場合)

会社なら登記書・個人事業主なら税務署受付印のある確定申告書(これになるかは不明ですが)

事業所賃貸であれば契約書

ようは、誰かから事業継承や独立した?共同経営者がいた?アカウントを譲り受けた?担当従業員が管理していた?等が無く証明書類になると推測できます(又は一店舗のみの経営書類)

過去フォーラム内で煙のない所をアマゾンが言っては来ません、ご自分が忘れているのかもしれません

いつセラーになって、実績もわかりませんが、過去の多くは小口など仮アカを作っていた方が多いように感じます

本当に一切覚えもなく100.00%間違いないと仰るなら。それを強く伝えてください(過去皆?結果身に覚えがありましたが多数でした)

仮に複アカが身に覚えある場合は片方の解約(解除)ができないと復活も難しいようです

昔のことなので最近は知りませんが私の知る限りでは、(書類が必要だっかは記憶にありません)前は皆このように復活しておりました

43
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。
投稿を表示

一人1アカしか持てませんが、そういう意味でしょうか?

販売用、複アカはNGです

カテゴリーや部署違いで認められることもあります

複アカ取得したいための書類のことでしょうか?

複アカとったら、アマゾン店も停止になったと理解しましたが

23
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
9月末にアカウント閉鎖の通知です。
投稿を表示

復活の可能性があるだけ出品権限ではなかったのでしょうか?(アマゾンでは用語違うと対策も異なります)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
いま売上金がフリーズされています
投稿を表示

今回の件だけなら、アカ停中なので書類で復活すれば、そのうち決済されます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
この△△△アマゾン店を外すとはどの様な処理が必要なのでしょうか?
投稿を表示

アマゾン店を記載していないという改善表示です

店名を変えたからと言っても単純に解除にはなりません

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
手順お教えていただけないでしょうか?
投稿を表示

出品用アカウントでアマゾン店外せばいいだけです

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
日本では普通だと思うのですが、これは間違っていますでしょうか?
投稿を表示

残念ながらアマゾンは日本企業ではありません。間違いを見つけ訂正するのはセラー側になるようです(ヒントはもらえますが)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
個人で購入するためのアカウントは持っています。(セラー登録はしていません)
投稿を表示

本当に購入専用アカなら別にこれで判断されたわけではないですが

このアカでご自分の品購入したり、セラーアカ登録になっていないか?確認ししましたか?

このメアドでセラーセントラルログイン出来てしまいませんか?

残念ながらご自分の質問ばかりで、あなた様の状況が全く教えてもらえておりません

セラー歴・大口小口など最低は情報位は表示してください

本当に見覚えなく、△△△+ストアを思い浮かんだこともないのでしょうか?△△△はあなた様の店名ですよね?

過去に試しや一時的に作成した怖れが高いです、アマゾンサポートが教えてくれるといいのですが(メアド)そこでしか解決できません

お気持ちはわかります、諦めないで下さい

11
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
この3つのアカウントとは何処に表示されるのでしょうか?
投稿を表示

このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
返答は購入用アカウントのメールに来るのです。
投稿を表示

その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも

03
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
小口で登録しています。
投稿を表示

ここが厄介ですね

月額手数料が発生しないので探し出すのも難しい

ご存じのようにテクニカルSはセラー対応でセラーメアド

カスタマーSは購入者担当部署なので購入メアド

個別に届くことがおかしいということです

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
アマゾン店停止時期も何も登録操作を行っていません
投稿を表示

停止期間のことではなく、セラーアカ取得時や購入アカ作成時のことが皆多いです

もちろん、商売と個人購入品を分ける理由なのでしょうが、購入アカのメアドにサポートから今回の件で連絡が入っているので、そこがおかしいと感じているだけです

時系列に整理してテクニカルへ訴えるしかないと感じます

01
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

記憶がかすかでもあるといいのですが

違うかもしれませんが可能性のお話をいたします

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
今年7月にセラー登録し
投稿を表示

これより前にアマゾンは利用・購入・ログ、なかったのでしょうか?(これ以前にアカなければ関係ありません)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアのアカウントを申請した記憶がありません。
投稿を表示

でも△△△はあなた様の屋号なのですよね?

アマゾンもデータ上残っているから今回の件が発生しております、他のアカ停とかでなくて良かったなと感じます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
1.購入用アカウントでセラーログオンしようとすると登録画面となります。
投稿を表示

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

02
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

投稿を表示

返信ありがとうございます。

この可能性はあるかもしれません。(でも記憶にはないが)

この場合、自分で調べる方法はあるのでしょうか?

それがアマゾンが言う△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?

00
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも
投稿を表示

サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになっているのです。

(質問がプルダウンで表示され、それ以外の質問は電話でとなるが、電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです)

サポートの連絡先をアマゾンコールセンターに確認するも、セラーは別組織だから知らないと言われる始末。八方塞がりです。

00
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です
投稿を表示

セラーセントラルで出品者情報>ストアの詳細>表示名称が「△△△ストア」となっているのですが、セラーセントラルのトップ画面の店名では「△△△アマゾン店」となっています。

これは当方の登録が間違っているのでしょうか?

その訂正方法がわかりません。

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
自分で調べる方法はあるのでしょうか?
投稿を表示

残念ながらないと思います、サポ―トに教えてもらうことかと

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?
投稿を表示

???

そのセラー複アカを削除してもらうための書類提出のようですが

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになって
投稿を表示

新たにケースを立てて問い合わせは致しましたか?

同じケース内だから堂々巡りではないのでしょうか?(アカ停中なので問い合わせが出来るかは知りません)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです
投稿を表示

小口だからです、電話対応は一切してくれません

電話はあきらめてください

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
セラーは別組織だから知らないと言われる始末
投稿を表示

セラーの対応はテクニカルサポートです、小口なので電話対応NGです、ケース内・メールで行なってください

購入者サポートはカスタマーサービスです、セラーに関しては部署違うので対応してくれません

☆ヘルプ/問い合わせ/選択/メール

二つのアカ(メアド)をきちんと説明して

セラーアカ1個、購入アカ1個のはず、複アカは持っていない(記憶にない)

何を連絡してもリターンのみ、どう処理すればいいのか?購入アカもセラー登録されていた場合の解除方法は?

ないとは思いますがアマゾンの間違いだったとしても指摘しないで下さい

実行あるのみです

01
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

出品権限が削除されました

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

2116件の閲覧
27件の返信
タグ:セラーセントラル
02
返信
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

出品権限が削除されました

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

タグ:セラーセントラル
02
2116件の閲覧
27件の返信
返信
user profile

出品権限が削除されました

投稿者:Seller_0LbwMUWPCJXFy

アマゾンから△△△+アマゾン店があります。そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。

これで、△△△+アマゾン店のアカウントが無効化されなした。

当方、セラーのアカウントは△△△+アマゾン店の一つしか登録しておらず、△△△+ストアでは登録しておりません。

その事をアマゾンに返答したら下記のメールが届きました。

アマゾンの返答

題名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

この返答に対して、当方はどの様な証拠書類を提出すればよいのでしょうか?

タグ:セラーセントラル
02
2116件の閲覧
27件の返信
返信
27件の返信
27件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

まず先にアマゾン店/amazon店の名称はNGなのです

上場shopだろうがアマゾン名称はOUTです、支店名が多いかなと

現在もアマゾン店記載しているなら外してください

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

△△△+ストアでは登録しておりません

投稿を表示

多分ですが、アカウント取得時または仮で複アカの登録が残っていると感じます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
投稿を表示

アマゾン側はアカウントが二つあると証拠を持っているようです

裏付け書類になるかはわかりませんが(同一住所の場合)

会社なら登記書・個人事業主なら税務署受付印のある確定申告書(これになるかは不明ですが)

事業所賃貸であれば契約書

ようは、誰かから事業継承や独立した?共同経営者がいた?アカウントを譲り受けた?担当従業員が管理していた?等が無く証明書類になると推測できます(又は一店舗のみの経営書類)

過去フォーラム内で煙のない所をアマゾンが言っては来ません、ご自分が忘れているのかもしれません

いつセラーになって、実績もわかりませんが、過去の多くは小口など仮アカを作っていた方が多いように感じます

本当に一切覚えもなく100.00%間違いないと仰るなら。それを強く伝えてください(過去皆?結果身に覚えがありましたが多数でした)

仮に複アカが身に覚えある場合は片方の解約(解除)ができないと復活も難しいようです

昔のことなので最近は知りませんが私の知る限りでは、(書類が必要だっかは記憶にありません)前は皆このように復活しておりました

43
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。
投稿を表示

一人1アカしか持てませんが、そういう意味でしょうか?

販売用、複アカはNGです

カテゴリーや部署違いで認められることもあります

複アカ取得したいための書類のことでしょうか?

複アカとったら、アマゾン店も停止になったと理解しましたが

23
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
9月末にアカウント閉鎖の通知です。
投稿を表示

復活の可能性があるだけ出品権限ではなかったのでしょうか?(アマゾンでは用語違うと対策も異なります)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
いま売上金がフリーズされています
投稿を表示

今回の件だけなら、アカ停中なので書類で復活すれば、そのうち決済されます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
この△△△アマゾン店を外すとはどの様な処理が必要なのでしょうか?
投稿を表示

アマゾン店を記載していないという改善表示です

店名を変えたからと言っても単純に解除にはなりません

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
手順お教えていただけないでしょうか?
投稿を表示

出品用アカウントでアマゾン店外せばいいだけです

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
日本では普通だと思うのですが、これは間違っていますでしょうか?
投稿を表示

残念ながらアマゾンは日本企業ではありません。間違いを見つけ訂正するのはセラー側になるようです(ヒントはもらえますが)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
個人で購入するためのアカウントは持っています。(セラー登録はしていません)
投稿を表示

本当に購入専用アカなら別にこれで判断されたわけではないですが

このアカでご自分の品購入したり、セラーアカ登録になっていないか?確認ししましたか?

このメアドでセラーセントラルログイン出来てしまいませんか?

残念ながらご自分の質問ばかりで、あなた様の状況が全く教えてもらえておりません

セラー歴・大口小口など最低は情報位は表示してください

本当に見覚えなく、△△△+ストアを思い浮かんだこともないのでしょうか?△△△はあなた様の店名ですよね?

過去に試しや一時的に作成した怖れが高いです、アマゾンサポートが教えてくれるといいのですが(メアド)そこでしか解決できません

お気持ちはわかります、諦めないで下さい

11
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
この3つのアカウントとは何処に表示されるのでしょうか?
投稿を表示

このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
返答は購入用アカウントのメールに来るのです。
投稿を表示

その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも

03
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
小口で登録しています。
投稿を表示

ここが厄介ですね

月額手数料が発生しないので探し出すのも難しい

ご存じのようにテクニカルSはセラー対応でセラーメアド

カスタマーSは購入者担当部署なので購入メアド

個別に届くことがおかしいということです

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
アマゾン店停止時期も何も登録操作を行っていません
投稿を表示

停止期間のことではなく、セラーアカ取得時や購入アカ作成時のことが皆多いです

もちろん、商売と個人購入品を分ける理由なのでしょうが、購入アカのメアドにサポートから今回の件で連絡が入っているので、そこがおかしいと感じているだけです

時系列に整理してテクニカルへ訴えるしかないと感じます

01
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

記憶がかすかでもあるといいのですが

違うかもしれませんが可能性のお話をいたします

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
今年7月にセラー登録し
投稿を表示

これより前にアマゾンは利用・購入・ログ、なかったのでしょうか?(これ以前にアカなければ関係ありません)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアのアカウントを申請した記憶がありません。
投稿を表示

でも△△△はあなた様の屋号なのですよね?

アマゾンもデータ上残っているから今回の件が発生しております、他のアカ停とかでなくて良かったなと感じます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
1.購入用アカウントでセラーログオンしようとすると登録画面となります。
投稿を表示

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

02
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

投稿を表示

返信ありがとうございます。

この可能性はあるかもしれません。(でも記憶にはないが)

この場合、自分で調べる方法はあるのでしょうか?

それがアマゾンが言う△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?

00
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも
投稿を表示

サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになっているのです。

(質問がプルダウンで表示され、それ以外の質問は電話でとなるが、電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです)

サポートの連絡先をアマゾンコールセンターに確認するも、セラーは別組織だから知らないと言われる始末。八方塞がりです。

00
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です
投稿を表示

セラーセントラルで出品者情報>ストアの詳細>表示名称が「△△△ストア」となっているのですが、セラーセントラルのトップ画面の店名では「△△△アマゾン店」となっています。

これは当方の登録が間違っているのでしょうか?

その訂正方法がわかりません。

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
自分で調べる方法はあるのでしょうか?
投稿を表示

残念ながらないと思います、サポ―トに教えてもらうことかと

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?
投稿を表示

???

そのセラー複アカを削除してもらうための書類提出のようですが

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになって
投稿を表示

新たにケースを立てて問い合わせは致しましたか?

同じケース内だから堂々巡りではないのでしょうか?(アカ停中なので問い合わせが出来るかは知りません)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです
投稿を表示

小口だからです、電話対応は一切してくれません

電話はあきらめてください

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
セラーは別組織だから知らないと言われる始末
投稿を表示

セラーの対応はテクニカルサポートです、小口なので電話対応NGです、ケース内・メールで行なってください

購入者サポートはカスタマーサービスです、セラーに関しては部署違うので対応してくれません

☆ヘルプ/問い合わせ/選択/メール

二つのアカ(メアド)をきちんと説明して

セラーアカ1個、購入アカ1個のはず、複アカは持っていない(記憶にない)

何を連絡してもリターンのみ、どう処理すればいいのか?購入アカもセラー登録されていた場合の解除方法は?

ないとは思いますがアマゾンの間違いだったとしても指摘しないで下さい

実行あるのみです

01
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

まず先にアマゾン店/amazon店の名称はNGなのです

上場shopだろうがアマゾン名称はOUTです、支店名が多いかなと

現在もアマゾン店記載しているなら外してください

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

△△△+ストアでは登録しておりません

投稿を表示

多分ですが、アカウント取得時または仮で複アカの登録が残っていると感じます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
投稿を表示

アマゾン側はアカウントが二つあると証拠を持っているようです

裏付け書類になるかはわかりませんが(同一住所の場合)

会社なら登記書・個人事業主なら税務署受付印のある確定申告書(これになるかは不明ですが)

事業所賃貸であれば契約書

ようは、誰かから事業継承や独立した?共同経営者がいた?アカウントを譲り受けた?担当従業員が管理していた?等が無く証明書類になると推測できます(又は一店舗のみの経営書類)

過去フォーラム内で煙のない所をアマゾンが言っては来ません、ご自分が忘れているのかもしれません

いつセラーになって、実績もわかりませんが、過去の多くは小口など仮アカを作っていた方が多いように感じます

本当に一切覚えもなく100.00%間違いないと仰るなら。それを強く伝えてください(過去皆?結果身に覚えがありましたが多数でした)

仮に複アカが身に覚えある場合は片方の解約(解除)ができないと復活も難しいようです

昔のことなので最近は知りませんが私の知る限りでは、(書類が必要だっかは記憶にありません)前は皆このように復活しておりました

43
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

まず先にアマゾン店/amazon店の名称はNGなのです

上場shopだろうがアマゾン名称はOUTです、支店名が多いかなと

現在もアマゾン店記載しているなら外してください

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

△△△+ストアでは登録しておりません

投稿を表示

多分ですが、アカウント取得時または仮で複アカの登録が残っていると感じます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
投稿を表示

アマゾン側はアカウントが二つあると証拠を持っているようです

裏付け書類になるかはわかりませんが(同一住所の場合)

会社なら登記書・個人事業主なら税務署受付印のある確定申告書(これになるかは不明ですが)

事業所賃貸であれば契約書

ようは、誰かから事業継承や独立した?共同経営者がいた?アカウントを譲り受けた?担当従業員が管理していた?等が無く証明書類になると推測できます(又は一店舗のみの経営書類)

過去フォーラム内で煙のない所をアマゾンが言っては来ません、ご自分が忘れているのかもしれません

いつセラーになって、実績もわかりませんが、過去の多くは小口など仮アカを作っていた方が多いように感じます

本当に一切覚えもなく100.00%間違いないと仰るなら。それを強く伝えてください(過去皆?結果身に覚えがありましたが多数でした)

仮に複アカが身に覚えある場合は片方の解約(解除)ができないと復活も難しいようです

昔のことなので最近は知りませんが私の知る限りでは、(書類が必要だっかは記憶にありません)前は皆このように復活しておりました

43
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。
投稿を表示

一人1アカしか持てませんが、そういう意味でしょうか?

販売用、複アカはNGです

カテゴリーや部署違いで認められることもあります

複アカ取得したいための書類のことでしょうか?

複アカとったら、アマゾン店も停止になったと理解しましたが

23
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
そのため△△△+ストアの出品用アカウントを使用してアマゾンで販売することが出来ません。
投稿を表示

一人1アカしか持てませんが、そういう意味でしょうか?

販売用、複アカはNGです

カテゴリーや部署違いで認められることもあります

複アカ取得したいための書類のことでしょうか?

複アカとったら、アマゾン店も停止になったと理解しましたが

23
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
9月末にアカウント閉鎖の通知です。
投稿を表示

復活の可能性があるだけ出品権限ではなかったのでしょうか?(アマゾンでは用語違うと対策も異なります)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
いま売上金がフリーズされています
投稿を表示

今回の件だけなら、アカ停中なので書類で復活すれば、そのうち決済されます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
この△△△アマゾン店を外すとはどの様な処理が必要なのでしょうか?
投稿を表示

アマゾン店を記載していないという改善表示です

店名を変えたからと言っても単純に解除にはなりません

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
手順お教えていただけないでしょうか?
投稿を表示

出品用アカウントでアマゾン店外せばいいだけです

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
日本では普通だと思うのですが、これは間違っていますでしょうか?
投稿を表示

残念ながらアマゾンは日本企業ではありません。間違いを見つけ訂正するのはセラー側になるようです(ヒントはもらえますが)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
個人で購入するためのアカウントは持っています。(セラー登録はしていません)
投稿を表示

本当に購入専用アカなら別にこれで判断されたわけではないですが

このアカでご自分の品購入したり、セラーアカ登録になっていないか?確認ししましたか?

このメアドでセラーセントラルログイン出来てしまいませんか?

残念ながらご自分の質問ばかりで、あなた様の状況が全く教えてもらえておりません

セラー歴・大口小口など最低は情報位は表示してください

本当に見覚えなく、△△△+ストアを思い浮かんだこともないのでしょうか?△△△はあなた様の店名ですよね?

過去に試しや一時的に作成した怖れが高いです、アマゾンサポートが教えてくれるといいのですが(メアド)そこでしか解決できません

お気持ちはわかります、諦めないで下さい

11
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
9月末にアカウント閉鎖の通知です。
投稿を表示

復活の可能性があるだけ出品権限ではなかったのでしょうか?(アマゾンでは用語違うと対策も異なります)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
いま売上金がフリーズされています
投稿を表示

今回の件だけなら、アカ停中なので書類で復活すれば、そのうち決済されます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
この△△△アマゾン店を外すとはどの様な処理が必要なのでしょうか?
投稿を表示

アマゾン店を記載していないという改善表示です

店名を変えたからと言っても単純に解除にはなりません

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
手順お教えていただけないでしょうか?
投稿を表示

出品用アカウントでアマゾン店外せばいいだけです

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
日本では普通だと思うのですが、これは間違っていますでしょうか?
投稿を表示

残念ながらアマゾンは日本企業ではありません。間違いを見つけ訂正するのはセラー側になるようです(ヒントはもらえますが)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
個人で購入するためのアカウントは持っています。(セラー登録はしていません)
投稿を表示

本当に購入専用アカなら別にこれで判断されたわけではないですが

このアカでご自分の品購入したり、セラーアカ登録になっていないか?確認ししましたか?

このメアドでセラーセントラルログイン出来てしまいませんか?

残念ながらご自分の質問ばかりで、あなた様の状況が全く教えてもらえておりません

セラー歴・大口小口など最低は情報位は表示してください

本当に見覚えなく、△△△+ストアを思い浮かんだこともないのでしょうか?△△△はあなた様の店名ですよね?

過去に試しや一時的に作成した怖れが高いです、アマゾンサポートが教えてくれるといいのですが(メアド)そこでしか解決できません

お気持ちはわかります、諦めないで下さい

11
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
この3つのアカウントとは何処に表示されるのでしょうか?
投稿を表示

このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
返答は購入用アカウントのメールに来るのです。
投稿を表示

その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも

03
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
この3つのアカウントとは何処に表示されるのでしょうか?
投稿を表示

このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
返答は購入用アカウントのメールに来るのです。
投稿を表示

その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも

03
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
小口で登録しています。
投稿を表示

ここが厄介ですね

月額手数料が発生しないので探し出すのも難しい

ご存じのようにテクニカルSはセラー対応でセラーメアド

カスタマーSは購入者担当部署なので購入メアド

個別に届くことがおかしいということです

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
アマゾン店停止時期も何も登録操作を行っていません
投稿を表示

停止期間のことではなく、セラーアカ取得時や購入アカ作成時のことが皆多いです

もちろん、商売と個人購入品を分ける理由なのでしょうが、購入アカのメアドにサポートから今回の件で連絡が入っているので、そこがおかしいと感じているだけです

時系列に整理してテクニカルへ訴えるしかないと感じます

01
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
小口で登録しています。
投稿を表示

ここが厄介ですね

月額手数料が発生しないので探し出すのも難しい

ご存じのようにテクニカルSはセラー対応でセラーメアド

カスタマーSは購入者担当部署なので購入メアド

個別に届くことがおかしいということです

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
アマゾン店停止時期も何も登録操作を行っていません
投稿を表示

停止期間のことではなく、セラーアカ取得時や購入アカ作成時のことが皆多いです

もちろん、商売と個人購入品を分ける理由なのでしょうが、購入アカのメアドにサポートから今回の件で連絡が入っているので、そこがおかしいと感じているだけです

時系列に整理してテクニカルへ訴えるしかないと感じます

01
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

記憶がかすかでもあるといいのですが

違うかもしれませんが可能性のお話をいたします

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
今年7月にセラー登録し
投稿を表示

これより前にアマゾンは利用・購入・ログ、なかったのでしょうか?(これ以前にアカなければ関係ありません)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアのアカウントを申請した記憶がありません。
投稿を表示

でも△△△はあなた様の屋号なのですよね?

アマゾンもデータ上残っているから今回の件が発生しております、他のアカ停とかでなくて良かったなと感じます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
1.購入用アカウントでセラーログオンしようとすると登録画面となります。
投稿を表示

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

02
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

記憶がかすかでもあるといいのですが

違うかもしれませんが可能性のお話をいたします

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
今年7月にセラー登録し
投稿を表示

これより前にアマゾンは利用・購入・ログ、なかったのでしょうか?(これ以前にアカなければ関係ありません)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアのアカウントを申請した記憶がありません。
投稿を表示

でも△△△はあなた様の屋号なのですよね?

アマゾンもデータ上残っているから今回の件が発生しております、他のアカ停とかでなくて良かったなと感じます

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
1.購入用アカウントでセラーログオンしようとすると登録画面となります。
投稿を表示

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

02
返信
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

投稿を表示

返信ありがとうございます。

この可能性はあるかもしれません。(でも記憶にはないが)

この場合、自分で調べる方法はあるのでしょうか?

それがアマゾンが言う△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?

00
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

一概には言えません

個人情報書類提出・承認に至らず、セラーアカは作られたがセラーログイン(書類不備などで承認されない)できないだけの状況なのかもしれません

アマゾンには購入アカは作ったがセラー複アカの記憶ない旨を言いきれればいいのですが

かすかな記憶で未承認セラーアカ覚え残っていることがあると、先に進みやすいです

投稿を表示

返信ありがとうございます。

この可能性はあるかもしれません。(でも記憶にはないが)

この場合、自分で調べる方法はあるのでしょうか?

それがアマゾンが言う△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?

00
返信
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも
投稿を表示

サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになっているのです。

(質問がプルダウンで表示され、それ以外の質問は電話でとなるが、電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです)

サポートの連絡先をアマゾンコールセンターに確認するも、セラーは別組織だから知らないと言われる始末。八方塞がりです。

00
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
その旨、サポートに伝えてはいかがでしょうか?別に持っているのは購入かのみとも
投稿を表示

サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになっているのです。

(質問がプルダウンで表示され、それ以外の質問は電話でとなるが、電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです)

サポートの連絡先をアマゾンコールセンターに確認するも、セラーは別組織だから知らないと言われる始末。八方塞がりです。

00
返信
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です
投稿を表示

セラーセントラルで出品者情報>ストアの詳細>表示名称が「△△△ストア」となっているのですが、セラーセントラルのトップ画面の店名では「△△△アマゾン店」となっています。

これは当方の登録が間違っているのでしょうか?

その訂正方法がわかりません。

00
user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy

user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
このフォーラムのご自身のアカウント表示の所です
投稿を表示

セラーセントラルで出品者情報>ストアの詳細>表示名称が「△△△ストア」となっているのですが、セラーセントラルのトップ画面の店名では「△△△アマゾン店」となっています。

これは当方の登録が間違っているのでしょうか?

その訂正方法がわかりません。

00
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
自分で調べる方法はあるのでしょうか?
投稿を表示

残念ながらないと思います、サポ―トに教えてもらうことかと

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?
投稿を表示

???

そのセラー複アカを削除してもらうための書類提出のようですが

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになって
投稿を表示

新たにケースを立てて問い合わせは致しましたか?

同じケース内だから堂々巡りではないのでしょうか?(アカ停中なので問い合わせが出来るかは知りません)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです
投稿を表示

小口だからです、電話対応は一切してくれません

電話はあきらめてください

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
セラーは別組織だから知らないと言われる始末
投稿を表示

セラーの対応はテクニカルサポートです、小口なので電話対応NGです、ケース内・メールで行なってください

購入者サポートはカスタマーサービスです、セラーに関しては部署違うので対応してくれません

☆ヘルプ/問い合わせ/選択/メール

二つのアカ(メアド)をきちんと説明して

セラーアカ1個、購入アカ1個のはず、複アカは持っていない(記憶にない)

何を連絡してもリターンのみ、どう処理すればいいのか?購入アカもセラー登録されていた場合の解除方法は?

ないとは思いますがアマゾンの間違いだったとしても指摘しないで下さい

実行あるのみです

01
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
自分で調べる方法はあるのでしょうか?
投稿を表示

残念ながらないと思います、サポ―トに教えてもらうことかと

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
△△△+ストアを活再有効化するにたどり着くのでしょうか?
投稿を表示

???

そのセラー複アカを削除してもらうための書類提出のようですが

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
サポートはメールのみで、規定の質問以外は受け付けないようになって
投稿を表示

新たにケースを立てて問い合わせは致しましたか?

同じケース内だから堂々巡りではないのでしょうか?(アカ停中なので問い合わせが出来るかは知りません)

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
電話番号を入力して送信すると、電話での受付はしていないの表示になるのです
投稿を表示

小口だからです、電話対応は一切してくれません

電話はあきらめてください

user profile
Seller_0LbwMUWPCJXFy
セラーは別組織だから知らないと言われる始末
投稿を表示

セラーの対応はテクニカルサポートです、小口なので電話対応NGです、ケース内・メールで行なってください

購入者サポートはカスタマーサービスです、セラーに関しては部署違うので対応してくれません

☆ヘルプ/問い合わせ/選択/メール

二つのアカ(メアド)をきちんと説明して

セラーアカ1個、購入アカ1個のはず、複アカは持っていない(記憶にない)

何を連絡してもリターンのみ、どう処理すればいいのか?購入アカもセラー登録されていた場合の解除方法は?

ないとは思いますがアマゾンの間違いだったとしても指摘しないで下さい

実行あるのみです

01
返信