セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_3aB9OFmO2f2J7

ログインの際に 無認可 ●●はマーチャント「」に

お世話になっております。

販売用のアカウントにログインした際
無認可 ●●はマーチャント「」に

となりアカウントに入れない状態が一週間つづいております。
Amazon様にも問い合わせ対応していただきましたが
お待ち下さいのみで対応に至らずとても困っております。

・再ログイン
・クッキー削除
・パスワードを変更
・海外セラーにログインなどは試しました。
どなたか解決方法が分かる方がいましたら
ご教示お願い致します。

609件の閲覧
28件の返信
00
返信
user profile
Seller_3aB9OFmO2f2J7

ログインの際に 無認可 ●●はマーチャント「」に

お世話になっております。

販売用のアカウントにログインした際
無認可 ●●はマーチャント「」に

となりアカウントに入れない状態が一週間つづいております。
Amazon様にも問い合わせ対応していただきましたが
お待ち下さいのみで対応に至らずとても困っております。

・再ログイン
・クッキー削除
・パスワードを変更
・海外セラーにログインなどは試しました。
どなたか解決方法が分かる方がいましたら
ご教示お願い致します。

00
609件の閲覧
28件の返信
返信
28件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ここでトピを立てておられますよね。
ここへは ログインしないと ここには投稿が出来ません。
ログイン出来てると思うのですが

ここの一番上の 出品用アカウントをクリックで

セラーセントラルに移動するのですが
移動した時に表示される画面のスクショは撮れませんか?
アップする場合は 店舗名などは 消して下さいね。

20
user profile
Seller_f8PxucupUahML

アクビ様が心配するように複アカでなければいいのですが

購入アカのメアド変更?

でも購入アカもセラーアカもメアド同じ??

アクビ様も言っておりますが
通常セラーアカに購入アカがもれなく付き
別に購入アカのみ取得できます(別メアド)

現在??
・購入アカにセラーアカ・・・同じメアド・・・OK
・別に購入専用・・・別メアド・・・ここまではOK(これもセラーアカならNG)

可能性として
・ご友人や家族のアカに紐づかれ重複アカと認識されたのか?
アクビ様が言っているように現在の2アカでログインしてセラーアカは本当に一つか確認してください

当方気になった点

言葉をコピペではなくご自分で入力文字なら問題無いかとは思いますが
マーチャントとはama用語ではセラーの取得時期の呼び名で
もう1個は出店型がありました、現在別れた呼び名はしていないのですが
いまだ内部的には違いがあります
もしかして?過去アカウント取得されていませんか?

今回は複アカなのかなと推測しております

30
user profile
Seller_ehACazRL0pYQ5

私も長い間、同じ症状に悩まされておりました。
パソコンではログインできておりました。
パソコンの同じブラウザでも普通のセラーにはログインできていたのですが、出品商品内容の詳細変更を行った後に「保存をして終了」を押すと「無認可・・・・」のメッセージが出ていました。
詳細変更はできておりましたのであまり気にしてませんでした。
スマホでもアプリではログインできないけどスマホでのブラウザではログインできる。
という状態が続いていて、そのうちにスマホブラウザでもログインができなくなり、パソコンのブラウザでテクサポに相談すると一度、「パスワードのリセットリクエスト」をするためのメールを送られてきてリセットをしたところで一度は直りましたが半年も経たずに同様の症状が出てきて最終的にはパソコンのブラウザでもログインができなくなってしまいました。
テクサポに相談した際にパソコンでもログインができなくなったら、購買のAmazonのテクサポより、ご連絡くださいと言われていたので購買のAmazonのテクサポへ問い合わせて調べてもらったところ、
「1つのメールアドレスに2つのアカウントが作成されています。」
もちろんそんなことができるとは知らなかったんで2つのアカウントなど作成はしておりませんでした。
どのような経緯で2つのアカウントが作成されたのかは解決しておりませんがその場で使っていないアカウントを削除してもらい、以前と同様に「パスワードのリセットリクエスト」を送っていただき、同様の作業を行ったところ、すぐに解決ができ、1か月ほど経ちますが全く症状が出なくなりました。
半年以上前のテクサポ相談の際には「セラーと購入のアカウントは別にした方がいいです」と言われましたが2重アカウントを恐れて別のアカウントは作成しませんでした。
身に覚えがない2重のアカウントではありましたが実際的には2重のアカウントが原因で症状が出ていたんで作成しなくてよかったと思っています。
セラーでログインができる状態の時はお勧めは致しませんがログインができない場合は購入のテクサポを使用するのも一つの手かと思います。
また、4年前に複数アカウントのため「アカウント停止」とAmazonよりメールが来ましたがテクサポと相談し、「アカウント停止」はなくなりましたが複数のアカウントという身に覚えがなかったことが4年後に解決をしたことと1つのメールアドレスで2つのアカウントが作成できることが本当に驚きでした。
2重アカウントが勝手に作成されることはないとは思いますが何の操作で作成されたのかはいまだに不明です。
早く症状が解消されるといいですね

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_3aB9OFmO2f2J7

ログインの際に 無認可 ●●はマーチャント「」に

お世話になっております。

販売用のアカウントにログインした際
無認可 ●●はマーチャント「」に

となりアカウントに入れない状態が一週間つづいております。
Amazon様にも問い合わせ対応していただきましたが
お待ち下さいのみで対応に至らずとても困っております。

・再ログイン
・クッキー削除
・パスワードを変更
・海外セラーにログインなどは試しました。
どなたか解決方法が分かる方がいましたら
ご教示お願い致します。

609件の閲覧
28件の返信
00
返信
user profile
Seller_3aB9OFmO2f2J7

ログインの際に 無認可 ●●はマーチャント「」に

お世話になっております。

販売用のアカウントにログインした際
無認可 ●●はマーチャント「」に

となりアカウントに入れない状態が一週間つづいております。
Amazon様にも問い合わせ対応していただきましたが
お待ち下さいのみで対応に至らずとても困っております。

・再ログイン
・クッキー削除
・パスワードを変更
・海外セラーにログインなどは試しました。
どなたか解決方法が分かる方がいましたら
ご教示お願い致します。

00
609件の閲覧
28件の返信
返信
user profile

ログインの際に 無認可 ●●はマーチャント「」に

投稿者:Seller_3aB9OFmO2f2J7

お世話になっております。

販売用のアカウントにログインした際
無認可 ●●はマーチャント「」に

となりアカウントに入れない状態が一週間つづいております。
Amazon様にも問い合わせ対応していただきましたが
お待ち下さいのみで対応に至らずとても困っております。

・再ログイン
・クッキー削除
・パスワードを変更
・海外セラーにログインなどは試しました。
どなたか解決方法が分かる方がいましたら
ご教示お願い致します。

タグ:出品
00
609件の閲覧
28件の返信
返信
28件の返信
28件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ここでトピを立てておられますよね。
ここへは ログインしないと ここには投稿が出来ません。
ログイン出来てると思うのですが

ここの一番上の 出品用アカウントをクリックで

セラーセントラルに移動するのですが
移動した時に表示される画面のスクショは撮れませんか?
アップする場合は 店舗名などは 消して下さいね。

20
user profile
Seller_f8PxucupUahML

アクビ様が心配するように複アカでなければいいのですが

購入アカのメアド変更?

でも購入アカもセラーアカもメアド同じ??

アクビ様も言っておりますが
通常セラーアカに購入アカがもれなく付き
別に購入アカのみ取得できます(別メアド)

現在??
・購入アカにセラーアカ・・・同じメアド・・・OK
・別に購入専用・・・別メアド・・・ここまではOK(これもセラーアカならNG)

可能性として
・ご友人や家族のアカに紐づかれ重複アカと認識されたのか?
アクビ様が言っているように現在の2アカでログインしてセラーアカは本当に一つか確認してください

当方気になった点

言葉をコピペではなくご自分で入力文字なら問題無いかとは思いますが
マーチャントとはama用語ではセラーの取得時期の呼び名で
もう1個は出店型がありました、現在別れた呼び名はしていないのですが
いまだ内部的には違いがあります
もしかして?過去アカウント取得されていませんか?

今回は複アカなのかなと推測しております

30
user profile
Seller_ehACazRL0pYQ5

私も長い間、同じ症状に悩まされておりました。
パソコンではログインできておりました。
パソコンの同じブラウザでも普通のセラーにはログインできていたのですが、出品商品内容の詳細変更を行った後に「保存をして終了」を押すと「無認可・・・・」のメッセージが出ていました。
詳細変更はできておりましたのであまり気にしてませんでした。
スマホでもアプリではログインできないけどスマホでのブラウザではログインできる。
という状態が続いていて、そのうちにスマホブラウザでもログインができなくなり、パソコンのブラウザでテクサポに相談すると一度、「パスワードのリセットリクエスト」をするためのメールを送られてきてリセットをしたところで一度は直りましたが半年も経たずに同様の症状が出てきて最終的にはパソコンのブラウザでもログインができなくなってしまいました。
テクサポに相談した際にパソコンでもログインができなくなったら、購買のAmazonのテクサポより、ご連絡くださいと言われていたので購買のAmazonのテクサポへ問い合わせて調べてもらったところ、
「1つのメールアドレスに2つのアカウントが作成されています。」
もちろんそんなことができるとは知らなかったんで2つのアカウントなど作成はしておりませんでした。
どのような経緯で2つのアカウントが作成されたのかは解決しておりませんがその場で使っていないアカウントを削除してもらい、以前と同様に「パスワードのリセットリクエスト」を送っていただき、同様の作業を行ったところ、すぐに解決ができ、1か月ほど経ちますが全く症状が出なくなりました。
半年以上前のテクサポ相談の際には「セラーと購入のアカウントは別にした方がいいです」と言われましたが2重アカウントを恐れて別のアカウントは作成しませんでした。
身に覚えがない2重のアカウントではありましたが実際的には2重のアカウントが原因で症状が出ていたんで作成しなくてよかったと思っています。
セラーでログインができる状態の時はお勧めは致しませんがログインができない場合は購入のテクサポを使用するのも一つの手かと思います。
また、4年前に複数アカウントのため「アカウント停止」とAmazonよりメールが来ましたがテクサポと相談し、「アカウント停止」はなくなりましたが複数のアカウントという身に覚えがなかったことが4年後に解決をしたことと1つのメールアドレスで2つのアカウントが作成できることが本当に驚きでした。
2重アカウントが勝手に作成されることはないとは思いますが何の操作で作成されたのかはいまだに不明です。
早く症状が解消されるといいですね

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ここでトピを立てておられますよね。
ここへは ログインしないと ここには投稿が出来ません。
ログイン出来てると思うのですが

ここの一番上の 出品用アカウントをクリックで

セラーセントラルに移動するのですが
移動した時に表示される画面のスクショは撮れませんか?
アップする場合は 店舗名などは 消して下さいね。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ここでトピを立てておられますよね。
ここへは ログインしないと ここには投稿が出来ません。
ログイン出来てると思うのですが

ここの一番上の 出品用アカウントをクリックで

セラーセントラルに移動するのですが
移動した時に表示される画面のスクショは撮れませんか?
アップする場合は 店舗名などは 消して下さいね。

20
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

アクビ様が心配するように複アカでなければいいのですが

購入アカのメアド変更?

でも購入アカもセラーアカもメアド同じ??

アクビ様も言っておりますが
通常セラーアカに購入アカがもれなく付き
別に購入アカのみ取得できます(別メアド)

現在??
・購入アカにセラーアカ・・・同じメアド・・・OK
・別に購入専用・・・別メアド・・・ここまではOK(これもセラーアカならNG)

可能性として
・ご友人や家族のアカに紐づかれ重複アカと認識されたのか?
アクビ様が言っているように現在の2アカでログインしてセラーアカは本当に一つか確認してください

当方気になった点

言葉をコピペではなくご自分で入力文字なら問題無いかとは思いますが
マーチャントとはama用語ではセラーの取得時期の呼び名で
もう1個は出店型がありました、現在別れた呼び名はしていないのですが
いまだ内部的には違いがあります
もしかして?過去アカウント取得されていませんか?

今回は複アカなのかなと推測しております

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML

アクビ様が心配するように複アカでなければいいのですが

購入アカのメアド変更?

でも購入アカもセラーアカもメアド同じ??

アクビ様も言っておりますが
通常セラーアカに購入アカがもれなく付き
別に購入アカのみ取得できます(別メアド)

現在??
・購入アカにセラーアカ・・・同じメアド・・・OK
・別に購入専用・・・別メアド・・・ここまではOK(これもセラーアカならNG)

可能性として
・ご友人や家族のアカに紐づかれ重複アカと認識されたのか?
アクビ様が言っているように現在の2アカでログインしてセラーアカは本当に一つか確認してください

当方気になった点

言葉をコピペではなくご自分で入力文字なら問題無いかとは思いますが
マーチャントとはama用語ではセラーの取得時期の呼び名で
もう1個は出店型がありました、現在別れた呼び名はしていないのですが
いまだ内部的には違いがあります
もしかして?過去アカウント取得されていませんか?

今回は複アカなのかなと推測しております

30
返信
user profile
Seller_ehACazRL0pYQ5

私も長い間、同じ症状に悩まされておりました。
パソコンではログインできておりました。
パソコンの同じブラウザでも普通のセラーにはログインできていたのですが、出品商品内容の詳細変更を行った後に「保存をして終了」を押すと「無認可・・・・」のメッセージが出ていました。
詳細変更はできておりましたのであまり気にしてませんでした。
スマホでもアプリではログインできないけどスマホでのブラウザではログインできる。
という状態が続いていて、そのうちにスマホブラウザでもログインができなくなり、パソコンのブラウザでテクサポに相談すると一度、「パスワードのリセットリクエスト」をするためのメールを送られてきてリセットをしたところで一度は直りましたが半年も経たずに同様の症状が出てきて最終的にはパソコンのブラウザでもログインができなくなってしまいました。
テクサポに相談した際にパソコンでもログインができなくなったら、購買のAmazonのテクサポより、ご連絡くださいと言われていたので購買のAmazonのテクサポへ問い合わせて調べてもらったところ、
「1つのメールアドレスに2つのアカウントが作成されています。」
もちろんそんなことができるとは知らなかったんで2つのアカウントなど作成はしておりませんでした。
どのような経緯で2つのアカウントが作成されたのかは解決しておりませんがその場で使っていないアカウントを削除してもらい、以前と同様に「パスワードのリセットリクエスト」を送っていただき、同様の作業を行ったところ、すぐに解決ができ、1か月ほど経ちますが全く症状が出なくなりました。
半年以上前のテクサポ相談の際には「セラーと購入のアカウントは別にした方がいいです」と言われましたが2重アカウントを恐れて別のアカウントは作成しませんでした。
身に覚えがない2重のアカウントではありましたが実際的には2重のアカウントが原因で症状が出ていたんで作成しなくてよかったと思っています。
セラーでログインができる状態の時はお勧めは致しませんがログインができない場合は購入のテクサポを使用するのも一つの手かと思います。
また、4年前に複数アカウントのため「アカウント停止」とAmazonよりメールが来ましたがテクサポと相談し、「アカウント停止」はなくなりましたが複数のアカウントという身に覚えがなかったことが4年後に解決をしたことと1つのメールアドレスで2つのアカウントが作成できることが本当に驚きでした。
2重アカウントが勝手に作成されることはないとは思いますが何の操作で作成されたのかはいまだに不明です。
早く症状が解消されるといいですね

40
user profile
Seller_ehACazRL0pYQ5

私も長い間、同じ症状に悩まされておりました。
パソコンではログインできておりました。
パソコンの同じブラウザでも普通のセラーにはログインできていたのですが、出品商品内容の詳細変更を行った後に「保存をして終了」を押すと「無認可・・・・」のメッセージが出ていました。
詳細変更はできておりましたのであまり気にしてませんでした。
スマホでもアプリではログインできないけどスマホでのブラウザではログインできる。
という状態が続いていて、そのうちにスマホブラウザでもログインができなくなり、パソコンのブラウザでテクサポに相談すると一度、「パスワードのリセットリクエスト」をするためのメールを送られてきてリセットをしたところで一度は直りましたが半年も経たずに同様の症状が出てきて最終的にはパソコンのブラウザでもログインができなくなってしまいました。
テクサポに相談した際にパソコンでもログインができなくなったら、購買のAmazonのテクサポより、ご連絡くださいと言われていたので購買のAmazonのテクサポへ問い合わせて調べてもらったところ、
「1つのメールアドレスに2つのアカウントが作成されています。」
もちろんそんなことができるとは知らなかったんで2つのアカウントなど作成はしておりませんでした。
どのような経緯で2つのアカウントが作成されたのかは解決しておりませんがその場で使っていないアカウントを削除してもらい、以前と同様に「パスワードのリセットリクエスト」を送っていただき、同様の作業を行ったところ、すぐに解決ができ、1か月ほど経ちますが全く症状が出なくなりました。
半年以上前のテクサポ相談の際には「セラーと購入のアカウントは別にした方がいいです」と言われましたが2重アカウントを恐れて別のアカウントは作成しませんでした。
身に覚えがない2重のアカウントではありましたが実際的には2重のアカウントが原因で症状が出ていたんで作成しなくてよかったと思っています。
セラーでログインができる状態の時はお勧めは致しませんがログインができない場合は購入のテクサポを使用するのも一つの手かと思います。
また、4年前に複数アカウントのため「アカウント停止」とAmazonよりメールが来ましたがテクサポと相談し、「アカウント停止」はなくなりましたが複数のアカウントという身に覚えがなかったことが4年後に解決をしたことと1つのメールアドレスで2つのアカウントが作成できることが本当に驚きでした。
2重アカウントが勝手に作成されることはないとは思いますが何の操作で作成されたのかはいまだに不明です。
早く症状が解消されるといいですね

40
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう