セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_J9JsBdxoFFReY

ヤマトで発送し、追跡番号が分からない場合

商品をヤマトにて発送し、お客様にご連絡し受け取り確認は取れているのですが発送を依頼したスタッフが謝って控えを破棄してしまった為お問い合わせ番号部分に関係のない番号を入力し発送済みボタンを押したのでまだ発送中ということになっております。発送完了にしたいのですが可能ですか?

146件の閲覧
5件の返信
タグ:配送料
00
返信
user profile
Seller_J9JsBdxoFFReY

ヤマトで発送し、追跡番号が分からない場合

商品をヤマトにて発送し、お客様にご連絡し受け取り確認は取れているのですが発送を依頼したスタッフが謝って控えを破棄してしまった為お問い合わせ番号部分に関係のない番号を入力し発送済みボタンを押したのでまだ発送中ということになっております。発送完了にしたいのですが可能ですか?

タグ:配送料
00
146件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_J9JsBdxoFFReY
最も役に立った返信

セラーセントラルに直接確認し、解決いたしました^^
送り状を紛失したことがことの発端なのでしょうがないですね^^;
ありがとうございました。

00
5件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

送り状は 手書きなんですか?

ヤマトなら B2で印字してるなら B2のサイトの発送履歴から 番号が分かりますけど

手書きとしたら
ヤマトも分らないと思いますよ。
担当エリアの営業所へ電話するか(この場合も 分からないと言われると思いますが)
最終手段は 購入者へ番号を聞くしかないと思います。

手書きなら これからはB2もしくは 他のツールで印字される事をおすすめします。

50
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

ヤマト運輸のよくある質問より (リンクを張れたら簡単なんですが、)

Q;送り状番号がわかりません。どうしたら良いですか?

A;番号が不明な場合は、ご依頼主さま(お荷物を送られた方)
へご確認ください。
( ⇒この回答なのは、荷物を受取る人からの質問を想定しているみたい)

●それでも番号が不明な場合は
可能な限りお調べいたしますので、サービスセンターへご連絡ください。
ともありましたので、
荷物を営業所に持ち込んだのなら、その営業所名、と何日の何時頃。
送り主の住所と氏名、お届け先の住所を氏名、荷物の大きさ、などを
伝えて調べてもらう。 という手もありそうです。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_J9JsBdxoFFReY

ヤマトで発送し、追跡番号が分からない場合

商品をヤマトにて発送し、お客様にご連絡し受け取り確認は取れているのですが発送を依頼したスタッフが謝って控えを破棄してしまった為お問い合わせ番号部分に関係のない番号を入力し発送済みボタンを押したのでまだ発送中ということになっております。発送完了にしたいのですが可能ですか?

146件の閲覧
5件の返信
タグ:配送料
00
返信
user profile
Seller_J9JsBdxoFFReY

ヤマトで発送し、追跡番号が分からない場合

商品をヤマトにて発送し、お客様にご連絡し受け取り確認は取れているのですが発送を依頼したスタッフが謝って控えを破棄してしまった為お問い合わせ番号部分に関係のない番号を入力し発送済みボタンを押したのでまだ発送中ということになっております。発送完了にしたいのですが可能ですか?

タグ:配送料
00
146件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

ヤマトで発送し、追跡番号が分からない場合

投稿者:Seller_J9JsBdxoFFReY

商品をヤマトにて発送し、お客様にご連絡し受け取り確認は取れているのですが発送を依頼したスタッフが謝って控えを破棄してしまった為お問い合わせ番号部分に関係のない番号を入力し発送済みボタンを押したのでまだ発送中ということになっております。発送完了にしたいのですが可能ですか?

タグ:配送料
00
146件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_J9JsBdxoFFReY
最も役に立った返信

セラーセントラルに直接確認し、解決いたしました^^
送り状を紛失したことがことの発端なのでしょうがないですね^^;
ありがとうございました。

00
user profile
Seller_J9JsBdxoFFReY
最も役に立った返信

セラーセントラルに直接確認し、解決いたしました^^
送り状を紛失したことがことの発端なのでしょうがないですね^^;
ありがとうございました。

00
user profile
Seller_J9JsBdxoFFReY
最も役に立った返信

セラーセントラルに直接確認し、解決いたしました^^
送り状を紛失したことがことの発端なのでしょうがないですね^^;
ありがとうございました。

00
返信に移動する
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

送り状は 手書きなんですか?

ヤマトなら B2で印字してるなら B2のサイトの発送履歴から 番号が分かりますけど

手書きとしたら
ヤマトも分らないと思いますよ。
担当エリアの営業所へ電話するか(この場合も 分からないと言われると思いますが)
最終手段は 購入者へ番号を聞くしかないと思います。

手書きなら これからはB2もしくは 他のツールで印字される事をおすすめします。

50
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

ヤマト運輸のよくある質問より (リンクを張れたら簡単なんですが、)

Q;送り状番号がわかりません。どうしたら良いですか?

A;番号が不明な場合は、ご依頼主さま(お荷物を送られた方)
へご確認ください。
( ⇒この回答なのは、荷物を受取る人からの質問を想定しているみたい)

●それでも番号が不明な場合は
可能な限りお調べいたしますので、サービスセンターへご連絡ください。
ともありましたので、
荷物を営業所に持ち込んだのなら、その営業所名、と何日の何時頃。
送り主の住所と氏名、お届け先の住所を氏名、荷物の大きさ、などを
伝えて調べてもらう。 という手もありそうです。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

送り状は 手書きなんですか?

ヤマトなら B2で印字してるなら B2のサイトの発送履歴から 番号が分かりますけど

手書きとしたら
ヤマトも分らないと思いますよ。
担当エリアの営業所へ電話するか(この場合も 分からないと言われると思いますが)
最終手段は 購入者へ番号を聞くしかないと思います。

手書きなら これからはB2もしくは 他のツールで印字される事をおすすめします。

50
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

送り状は 手書きなんですか?

ヤマトなら B2で印字してるなら B2のサイトの発送履歴から 番号が分かりますけど

手書きとしたら
ヤマトも分らないと思いますよ。
担当エリアの営業所へ電話するか(この場合も 分からないと言われると思いますが)
最終手段は 購入者へ番号を聞くしかないと思います。

手書きなら これからはB2もしくは 他のツールで印字される事をおすすめします。

50
返信
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

ヤマト運輸のよくある質問より (リンクを張れたら簡単なんですが、)

Q;送り状番号がわかりません。どうしたら良いですか?

A;番号が不明な場合は、ご依頼主さま(お荷物を送られた方)
へご確認ください。
( ⇒この回答なのは、荷物を受取る人からの質問を想定しているみたい)

●それでも番号が不明な場合は
可能な限りお調べいたしますので、サービスセンターへご連絡ください。
ともありましたので、
荷物を営業所に持ち込んだのなら、その営業所名、と何日の何時頃。
送り主の住所と氏名、お届け先の住所を氏名、荷物の大きさ、などを
伝えて調べてもらう。 という手もありそうです。

40
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

ヤマト運輸のよくある質問より (リンクを張れたら簡単なんですが、)

Q;送り状番号がわかりません。どうしたら良いですか?

A;番号が不明な場合は、ご依頼主さま(お荷物を送られた方)
へご確認ください。
( ⇒この回答なのは、荷物を受取る人からの質問を想定しているみたい)

●それでも番号が不明な場合は
可能な限りお調べいたしますので、サービスセンターへご連絡ください。
ともありましたので、
荷物を営業所に持ち込んだのなら、その営業所名、と何日の何時頃。
送り主の住所と氏名、お届け先の住所を氏名、荷物の大きさ、などを
伝えて調べてもらう。 という手もありそうです。

40
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう