ヤマトで発送し、追跡番号が分からない場合
商品をヤマトにて発送し、お客様にご連絡し受け取り確認は取れているのですが発送を依頼したスタッフが謝って控えを破棄してしまった為お問い合わせ番号部分に関係のない番号を入力し発送済みボタンを押したのでまだ発送中ということになっております。発送完了にしたいのですが可能ですか?
ヤマトで発送し、追跡番号が分からない場合
商品をヤマトにて発送し、お客様にご連絡し受け取り確認は取れているのですが発送を依頼したスタッフが謝って控えを破棄してしまった為お問い合わせ番号部分に関係のない番号を入力し発送済みボタンを押したのでまだ発送中ということになっております。発送完了にしたいのですが可能ですか?
Seller_J9JsBdxoFFReY
セラーセントラルに直接確認し、解決いたしました^^
送り状を紛失したことがことの発端なのでしょうがないですね^^;
ありがとうございました。
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Seller_RY9qEPI4HhK84
送り状は 手書きなんですか?
ヤマトなら B2で印字してるなら B2のサイトの発送履歴から 番号が分かりますけど
手書きとしたら
ヤマトも分らないと思いますよ。
担当エリアの営業所へ電話するか(この場合も 分からないと言われると思いますが)
最終手段は 購入者へ番号を聞くしかないと思います。
手書きなら これからはB2もしくは 他のツールで印字される事をおすすめします。
Seller_P7c2heHVwzIyH
ヤマト運輸のよくある質問より (リンクを張れたら簡単なんですが、)
Q;送り状番号がわかりません。どうしたら良いですか?
A;番号が不明な場合は、ご依頼主さま(お荷物を送られた方)
へご確認ください。
( ⇒この回答なのは、荷物を受取る人からの質問を想定しているみたい)
●それでも番号が不明な場合は
可能な限りお調べいたしますので、サービスセンターへご連絡ください。
ともありましたので、
荷物を営業所に持ち込んだのなら、その営業所名、と何日の何時頃。
送り主の住所と氏名、お届け先の住所を氏名、荷物の大きさ、などを
伝えて調べてもらう。 という手もありそうです。